ミュージシャン

【perfume】かしゆか結婚相手〜現在の彼氏や過去の恋愛遍歴を徹底調査!

 

近未来な感じの歌と踊りでファンを魅了するPerfumeのメンバーのひとり、かしゆかさんの彼氏が気になりませんか。

Perfumeは3人組テクノポップユニットであり、ロングヘア―のつややかな黒髪が印象であるのが、かしゆかこと樫野有香さんです。

 

1988年生まれで現在32歳ですが、現在結婚はしていません。

しかし、過去数回熱愛報道をされたことがあります。

 

過去の熱愛相手はいったい誰でしょうか。

また、現在彼氏はいるのでしょうか。

 

今回はかしゆかさんの恋愛遍歴について深堀りしていきます。

 

【スポンサーリンク】

Contents

Perfumeかしゆか、過去の熱愛彼氏は3人?!

①太田好治さん

初めてのかしゆかさんの熱愛報道は2009年で、お相手は太田好治さんという写真家の方でした。

太田さんはCDジャケットや雑誌、広告の撮影をするほか、映画のポスタービジュアルを手掛けることをしています。

 

熱愛報道の内容は、カフェの個室でかしゆかさんと太田さんが食事を楽しみ、その最中には腕を組んだり、頬を撫でている様子も見られたということでした。

かしゆかさんの自宅まで送り、別れたようですがその後太田さんの自宅にかしゆかさんが向かったという目撃情報があります。

 

しかし、報道にたいしてかしゆかさんからは、趣味の写真のアドバイスをもらっただけで、ありただの知人であると否定のコメントがありました。

そして、太田さんはかしゆかさんの事務所から交際阻止をされたと漏らしています。

 

アイドル的人気があり、事務所が恋愛を管理する思考であったため破局に追い込まれたのでしょう。

この後、太田さんとの続報はありません。

 

【スポンサーリンク】

②植原卓也さん

続いて噂される相手は、かしゆかさんの所属する事務所、アミューズに属する舞台俳優の植原卓也さんです。

しかし、他の熱愛報道にくらべ、植原さんとの熱愛はあくまで説にすぎません。

 

二人きりでいるところや自宅に入っていく様子が撮られたことはなく、ネット上で熱愛が噂されることにとどまりました。

そのため、ネットのデマだといわれていますが、同事務所所属ということで事務所のほうから手をまわし、もみ消しをしたという説も否定できません。

 

スポンサーリンク

③坪井泰一郎さん

最後の報道は2013年で、お相手は坪井泰一郎さんという、元モデルで、2boyという名前でDJや、服飾のグラフィックデザインなどをするアートディレクターとして活動している人でした。

かしゆかさんの6歳上で、かしゆかさんが24歳、坪井さんが30歳でした。

 

 
写真が撮られたのは明け方の渋谷で、グループでおそろいのTシャツを着ているほか、かしゆかさんと坪井さんは靴も揃いで履いています。

カフェに友人とともに立ち寄ったあと、かしゆかさんの自宅に入り、その後すぐ友人のみが出ていったと報道されました。

 

右側一番前の女性がかしゆかさんで、その奥、金髪の男性が坪井さんです。

Perfumeのプロデューサーである中田ヤスタカさんと坪井さんにつながりがあることから出会いました。

 

しかし、坪井さんとの報道にも続報はなかったため、この時も事務所から恋愛NGが出たのではないかと噂されています。

 

スポンサーリンク

現在の彼氏は誰で、結婚はしないの??

 
3度ほど熱愛が疑われたかしゆかさんですが、現在の彼氏については全くとっていいほど情報がありません。

そのため、報道に嫌気がさして恋愛自体を遠ざけているのか熱愛写真をすっぱ抜かれないように慎重に動いているのかもしれません。

 

また、過去熱愛報道があった際破局に向かったのは、事務所のほうが恋愛を許さなかった部分が大きいです。

事務所の熱愛を阻止する方向性が、いまだ解かれていないとも考えられます。

 

ちなみに、かしゆかさんの好みのタイプは、「尊敬できるひと」だそうで、特に仕事に対する姿勢や真面目さが尊敬を抱くポイントとなるそうです。

また、容姿に関しては過去、がりがりの色白で、少し病的な年上の男性と言及していました。

 

スポンサーリンク

【まとめ】かしゆかの恋愛遍歴と現在について

今回は、過去かしゆかさんがすっぱ抜かれた彼氏たちについてまとめるとともに、現在についても触れてきました。

熱愛のお相手とみられている男性は3人ですが、彼氏であったと思われるのはその中の2人。

 

太田好治さんという写真家と、坪井泰一郎さんというDJでアートディレクターでした。

しかし、両者ともに事務所からの邪魔が入ったこともあり、破局してしまったと見られています。

 

そして、これらの経験からか、現在の彼氏については全く情報がありません。

かしゆかさんの32歳ということで、結婚が現実味を帯びてきます。

 

もしかすると、いきなりPerfume3人が結婚しますと宣言するかもしれませんね。

今後もPerfumeの動向には注意が必要です。

 

関連記事

>>> perfume不仲説 のっちモザイク処理画像はコレ!ネット上では疑問の声!

>>>【perfume】あーちゃん結婚相手〜高橋とは破局で彼氏は誰?

>>>【Perfume】のっちが結婚で旦那は誰?歴代彼氏や芸人マンボウやしろとの関係も!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP