ミュージシャン

perfume不仲説 のっちモザイク処理画像はコレ!ネット上では疑問の声!

 

かつてから囁かれていた人気アイドルperfumeの不仲説

年末の紅白歌合戦でのパフォーマンスも記憶に新しいですが、その裏でネット上をざわつかせたのが、のっちモザイク処理画像問題です。

 

perfumeの公式インスタグラムで公開された写真が発端となっていますが・・・

ということで、早速その画像と、ネット上の声を取り上げてますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

perfume不仲説!のっちのモザイク処理画像とは?

 

早速確認してみましょう。

問題となっているperfumeのっちのモザイク処理画像は・・・

 

 

こちらとなっています。

確かに・・・のっちにだけモザイク処理がされていますがね。

遠くでボケているだけでは??

との声もありますが、あーちゃんとかしゆかの肩も僅かにボケていることから、おそらくモザイク処理されているだろうと、ネット上ではperfumeの不仲説を勘ぐっているんですね・・・

 

あなたはどう思いますかね??

考えすぎなのか・・・

それとも不仲説は正しかったのか。

 

少なくとも、こちらのインスタ画像からは、のっちだけがなんか取り残されている感じがしますよね・・・

こっちを向いているのに、モザイク処理する必要なんてないと思うんですけどね・・・

 

なお、こちらの画像は公式インスタから削除されているので、それもこの不仲説を後押しするかのよう。

今後の活動がどうなってしまうのか、もしこの不仲説が正しいとしたら、悲しいですよね・・・涙

 

さて、ネット上ではそのような反応なのでしょうか。

 

【スポンサーリンク】

 

perfume不仲説に対するネットの反応

 

2チャンネルやTwitterではどのような声が上がっているのか、みていきましょう!

 

不仲説というか、スタッフ無能説じゃね?
不仲が本当なら噂を助長しかねない画像なんか絶対アップしないはずだし、
不仲が事実無根であったとしてもそんな画像をアップするのはパブリシティの目的を見失ってる行為
芸能事務所にとって所属タレントの肖像ってのは最大の商売道具なのに何やってんの?って話でしょ
例えるならビール会社が自社広告で主力商品にモザイクかけちゃうようなもの

ボカし方も雑だねー、なんだこのやっつけ仕事
あーちゃんの顔も左上方にむけて歪んでるように見える

あ~ちゃんがなんとかしてのっちをイジられポンコツキャラに押し込めようと、なにかにつけ人前でうっすら人格攻撃して削ってたのはだいぶ前から知られていたが、加減間違うと3人共倒れだわ

たまたまボケて写っただけに見えるけど、女は陰湿だからわからんなw

ピントがあってないタイをよそおったモザイク処理w
ピントがあってないのも陰湿だしw

(引用元:http://2ch-ranking.net/cache.php?thread=hayabusa9.5ch.net/mnewsplus/1578379924/&till=100)

 

まとめ

 

スポンサーリンク

 

以上が、perfume不仲説を裏付けるような公式インスタのっちモザイク処理画像と、それに対するネットの反応となります。

まぁ、コレを不仲と取るのは「繊細すぎ、細かい」という意見も多いので、写真だけで判断できるものではありませんが、なぜモザイク処理をしたのかには疑問が残ります。

今後の動向にも注目したいですね。

 

関連記事

>>>【perfume】あーちゃん結婚相手〜高橋とは破局で彼氏は誰?

>>>【perfume】かしゆか結婚相手〜現在の彼氏や過去の恋愛遍歴を徹底調査!

>>>【Perfume】のっちが結婚で旦那は誰?歴代彼氏や芸人マンボウやしろとの関係も!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP