気になる話題

 

青汁王子こと三崎優太の年収と資産がガチやばい!青汁に仮想通貨、さらにはYouTubeでも大活躍!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

 

20代の若さで年商130億にものぼる会社の社長を務めた過去を持つ三崎優太さん。

あまりの凄さに青汁王子とも呼ばれていました。

若くして10年以上も会社を経営していることもそうですが。

遊びが派手であることや、給与明細を公開するなどの大胆な姿にも注目が集まっているのです。

若き敏腕経営者の青汁王子の年収や資産は一体どのくらいなのでしょうか。

仮想通貨やYoutubeでも稼いでいるとのことで、あわせて調査してみました!!

 

【スポンサーリンク】

青汁王子の資産はどのくらい?年収は?


 
18才の時にすでにアフェリエイトで月400万円の収益を得る才能を発揮。

その後、株投資に失敗するもアフェリエイトで培った知識を活かし、青汁の販売事業を起業し、大成功を収める。

18才から起業し、10年以上存続させていたのは驚きますよね。

現在は、代表取締役を退いていますが、実業家、投資家、Youtuberとして活動中。

 

青汁の販売事業を手がける会社「メディアハーツ」を経営していた時、年商が130億円にまで上り詰めていました。

そんな三崎優太さんですが、現在の年収は一体いくらなのでしょうか。

 

年収は10億越え!!

メディアハーツの取締役を務めていた2018年に月収の明細を公開していた時がありました。

その月収の金額はなんと1億円!!!

当時は年収10億円と言われておりましたが、現在はいくらなのでしょうか。

調査したところ具体的な年収額はわかりませんでしたが、十何億ではないかと言われていました。

 

現金を持たない青汁王子の資産は?

2020年のYoutubeの動画でコメントしていましたが、現金は基本持たず様々な投資を行い資産を作っている三崎優太さん。

更に動画内ではすぐに動かせる現金は3億円とのことです。

月収1億円を稼ぐほどでしたから、得た収入は投資に回していることがわかりますね。

 

資産について調査してみましたが、数字はわかりませんでした。

ですが、仮想通貨への投資で54億ほど稼いでいるという噂もあり、何もしなくても暮らせるほどの資産はあるとのことでした。

 

【スポンサーリンク】

三崎優太が成功した青汁、仮想通貨、Youtube


 
脱税の疑いで容疑を掛けられてから焼き鳥屋でバイトしたり、ホストクラブで3000万円の売り上げをあげたなど話題が尽きない三崎優太さん。

 

やはり一番注目されたのは18才で起業し、年商130億もなった青汁の販売事業ではないでしょうか。

会社が10年以上生き残るのは5%と言われているほど難しいことなのですが、青汁で続いたのですから才能がすごいですよね。

情報収集能力と分析、実行の能力が高い人なのだと思います。

 

また、仮想通貨でも成功していることは有名ですよね。

驚きなのが、公開されていない仮想通貨を狙い、10万円が2億円にもばけたことがあるというのです。

これは細かく動向をみるのではなく、情報収集を念入りにおこない、安い仮想通貨を購入することがポイントなんだそうです。

 

理屈はわかりますが、分析、判断するのは難しいですよね。(笑)

そんな才能溢れる三崎優太さんは現在Youtuberとしても活躍しており、30万人の登録者がいるほどに。

切り込んだ内容の動画などを挙げており、再生回数も多く人気Youtubereの仲間入りを果たしているのです。

 

スポンサーリンク

【まとめ】三崎優太の年収と資産がやばかった


 
若き実業家である青汁王子・三崎優太さんの年収、資産について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

 
・現在の年収は不明だが、10数億だった時期がある

・資産の金額は不明。

・仮想通貨で50数億円稼いでいる 

 

脱税疑惑で無職になった経験をしている三崎優太さんですが、そのまま転落するのではなくSNSなどを有効活用し、事業に繋げる。

まさに実業家といったサイクルに憧れを抱いてしまいますね。

 

関連記事

>>> 青汁王子って何したの?炎上はやらせ?現在の年収や仕事も調査してみた!

>>> 青汁王子の元カノは芸能人女優の○○?イケメン実業家の彼女に注目が集まる!

 

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP