気になる話題

青汁王子の元カノは芸能人女優の○○?イケメン実業家の彼女に注目が集まる!

 

青汁王子をご存知でしょうか??

とっっってもイケメンですよね!?

北海道出身の実業家で現在は投資家、Youtubeやアイドルもやっています。

青汁王子という名前の通り、青汁で131億売り上げるという、やり手というだけでは説明がつかないかなりすごい実業家です。

経営と投資の能力がすごいだけでなく見た目もかっこいいので恋愛事情もネットで騒がれます

元彼女が芸能人や女優の可能性もあります。

そしてお手伝いさんも仲が良さそうです。

こちらの記事では、青汁王子の彼女遍歴を詳しく解説していきます

 

【スポンサーリンク】

Contents

青汁王子の元カノ遍歴

Youtubeで、
元カノだけで誕生日祝ってみた

という釣りのような動画をあげています。

その中で、女優と関係があったと言っています。

しかしその女優が誰なのかは明かされておらず、アキという偽名での出演でした。

動画内ではかなりモザイクもきつめですし、誰なのか特定はできないようになっていました。

ですが、少しだけ特徴を紹介しています。

主な特徴は
 

 
・改名をしている

・青汁王子とはデビュー前に知り合った

・韓国にハマっている

・自然消滅で別れている

・SNSはお互いフォローしていない

・若手ではない

・不倫した過去がある

 
です。

さまざまな憶測を呼びました。

唐田えりかの名前が上がってはいるものの、改名していないので当てはまりません

他の元カノの方は

 
・社長秘書

・CA

・OL

・IT企業の広報

 
以上でした。

ですが、この映像本当にモザイクだらけなので、ヤラセに見えなくもないですね。

仮に元カノが本人だとしても本人の意味あるんでしょうか??

まあ、この動画がヤラセかどうかは置いといて、実際、本当にこういった職業の方と付き合っていそうです。

 

【スポンサーリンク】

青汁王子の元カノは片山さつきの美人秘書

フライデーされているのはこちらの中嶋規恵です。

2019年11月手繋ぎデートが報じられています。

フライデーで撮られるとは、青汁王子の注目度の高さが伺えます。

 

スポンサーリンク

青汁劇場、青汁王子のTwitterでの元カノへのやり取り

2019年7月

Twitterで彼女ができたと報告しました

 

 

 

 

しかし、途中で振られてしまいます

 

 

その後も、手紙を書いたりと、未練があるように書いています。

 

そして、ホストになったみたいですね。

 

 

 

 
しかしその後、青汁王子は

「SNSで発信力を高めるには落差がないとダメなんです。

谷をわざと作る。

例えば、彼女に振られたと言ってみたり

それが谷です。

そのあと山を持ってくる

その山がホストです。

その落差が大きいほど人が見てくれる」

と言っているので、ただのヤラセですね。

しかし、面白いので見てしまいます。

 

スポンサーリンク

青汁王子のプロフィール

名前の通り、青汁で儲かった王子です。

2017年には「フルーツ青汁」の通信販売で131億も売り上げた、実業家として有名になります。

しかし、2019年架空の広告宣伝費を計上し、脱税したとして約1億8千万円の法人税の支払いを免れた脱税容疑で逮捕され、起訴されました。

調子に乗ってる経営者が捕まるのはあるあるですね。

そして保釈後、Twitterで彼女に振られたなど、青汁劇場を展開します。

その後、裁判は有罪に向けて進んでいきます。

その間、青汁王子はホストに転身します。

約8200万円売り上げ、業界史上最高記録を打ち出すのです。

単純にすごいです。

その後懲役2年執行猶予4年、罰金4600万円となりました。

ホストで稼いだ金額で余裕の返済ですね。

 

スポンサーリンク

青汁王子のお手伝いさんのみお

青汁王子の家にはお手伝いさんがいます。

いや、正確に言うと、共通の知人を介して知り合った友人だそうです。

その知人であるみおが「お手伝いさんかよ」ってくらい、青汁王子のお世話をするんです

始まりは、青汁王子の飼っている犬の世話を青汁王子がいない時はできないから、みおが青汁王子の家に行くようになったとのこと。

なんか、言い訳がましいですね。

そして、毎日家に行くようになり、だんだんYoutubeへの出演を青汁王子に迫られるようになりました。

みおは、勤めていたアパレルでの規則があるため出演はできないと断りました

しかし、そこは青汁王子、押しに押してついにみおは仕事をやめたのです。

パーソナルスタイリストになればいいと助言され、

青汁王子のスタイリスト

犬のお世話がかり

青汁王子のご飯のお世話

などをするようになったそうです。

そして、Youtubeに公開される映像は本当の夫婦のようです。

Youtubeのコメントでは、

「もう付き合ってしまえばいいのに」

「結婚したらいいのに」

「みおさんと結婚せずに後から「みおがよかった」ってなる未来が見える」

などと、みお推しが増えています。

でも、付き合ってはいないみたいですね。

これだけ女性に甘えられる青汁王子が羨ましいですね。

 

スポンサーリンク

青汁王子とてんちむ

青汁王子はてんちむの返金対応の相談にも乗っていました。

「1人の女性ですし、返金対応に追われている彼女にそんな手数料とるなんておかしい」

と、男らしく発言しています。

みおといるときとは少し違って見えますね。

ただ、恋愛関係にはなってなさそうですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

青汁王子の元カノの中に超有名女優がいました。

特徴はいくつかありましたが、その特徴だけだと特定するまでにはいたりませんでした。

今は女遊びは控えているそうです。

お手伝いさんのみおと仲良くやっているので、それを見守るのも楽しいかも知れません。

 

関連記事

>>> 青汁王子って何したの?炎上はやらせ?現在の年収や仕事も調査してみた!

>>> 青汁王子こと三崎優太の年収と資産がガチやばい!青汁に仮想通貨、さらにはYouTubeでも大活躍!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP