女子アナ

小林麻耶が情緒不安定?「病気?病んでる?」と心配の声多数!

 

アナウンサーである小林麻耶さん、癌で亡くなった小林麻央さんのお姉さんとして有名ですよね。

最近の小林麻耶さん、情緒不安定でちょっと病んでる?病気じゃないか心配、なんて方多いのでは?

なんと言っても突然の番組降板、急な番組欠席、共演者への態度など、明らかに感情の揺れ幅が不安定すぎるんです。

 

TBSのアナウンサーいじめなどの噂も多く囁かれていますが、その環状の揺れ幅について調査してみました。

笑顔が可愛い小林麻耶さんですから、その笑顔取り戻して欲しい!

 

【スポンサーリンク】

Contents

小林麻耶が情緒不安定すぎる!?

ことは2020年11月12日の早朝の事。

午前8時、この日はTBS「グッとラック!」に出演予定だった小林麻耶さんですが、番組は欠席。

どこで何をしていたのかというと…え!?自分のYou Tubeで生放送してたの!?

 

【スポンサーリンク】

11日午前に突然番組降板を言い渡された!

実はこのYou Tube、20020年の11月3日から自分のアカウントで配信を始めているチャンネルなのです。

12日早朝の、丁度「グッとラック!」の時間帯を狙っての生放送…明らかに喧嘩を売っているといいますか。

夫のあきらさんと一緒に生配信を行い「先日番組の降板を言い渡されました」と笑って報告しています。

なんだか怪しい空気ですが、きちんとこれには理由がありました。

 

スポンサーリンク

いじめに耐えられないのでロケに行きません!!

前から噂になっていたTBSでのいじめ問題、TBS側は否定していましたよね。

ですが実際には、「グッとラック!」内にあるスタッフからのいじめを受けていました。

これに耐えられず、火曜日、つまり10日のロケには行かないと決めたんですって。

 

スポンサーリンク

事務所まで契約を終了…これは結構根深いかも

10日のロケを行かないことにし、そのまま11日の午前に降板を通達された小林麻耶さん。

確かに無断欠席という過ちを犯している訳ですが、考えてみるとあまりにスピード降板過ぎます。

ファッションコーナーのスタッフからのいじめだけではなく、それ以外のいじめもあったのでは…?

事務所ともトラブルが…!?なんて訝ってしまいますよね。

 

スポンサーリンク

小林麻耶さんが病んでる…気になる行動を調査

なんだか小林麻耶さんが病んでる…という声を多く聞きますが、実際どんな感じなのでしょうか?

いじめを受けていて、実際ちょっと病みかけている可能性もあります。

情緒不安定な小林麻耶さんの行動、ちょっと見てみましょう。

 

スポンサーリンク

感情の起伏があまりに激しい

立川志らくさんへの、母親発言の反論が記憶に新しいのですよね。

他にもホリエモンこと堀江貴文さんと餃子屋さんのトラブルに涙する場面もありました。

ちょっとしたことで激昂したり、大泣きしたり、感情の起伏が激しい状態と言えます。

別の言い方をすれば、かなり神経質な状態になっているといってもいいですね。

 

スポンサーリンク

スピリチュアルへの傾倒

既に妹さんである真央さんを若くして癌で亡くしている小林麻耶さん。

心を完全に折られてしまっているとき、頼りたくなるのがスピリチュアルです。

特に夫であるあきらさんがスピリチュアルの伝道者であるため、その影響は大きく受けています。

現在の麻耶さんに大きな影響を与えていることは間違いなさそうです。

 

スポンサーリンク

こちらが配信された動画…

 

10分すぎから、番組降板について語っており、かなりハイになってしまっていますね。

実際これを見てしまったら不安になります。

隣は夫のあきらさんなのですが、彼の存在も情緒不安定さを煽っているのがわかります。

 

「病気じゃないかと心配」SNSの声

ある意味病んでいそう…という声はSNSから見ることもできます。

特にTwitterでは、小林麻耶さんを心配する声が多く寄せられています。

いくつかをご紹介しますね。

 

スポンサーリンク

皆が心配してる…

SNSでは小林麻耶さんを心配する声が多く、味方!という方も多いですね。

かなり情緒不安定で、本当に病んでしまうんじゃないかと心配になってしまいます。

今後どうなってしまうか、見守っていきたいですね。

 

スポンサーリンク

小林麻耶が情緒不安定?「病気?病んでる?」と心配の声多数!まとめ

行動や発言など、ちょっと不安になってしまう要素が多い小林麻耶さん。

見ている側は見守ることしかできませんが、彼女が安心して笑える日々が来るのを願うしかありません。

 

関連記事

>>>小林麻耶が情緒不安定?「病気?病んでる?」と心配の声多数!

>>>小林麻耶が島田紳助「喜び組」か?号泣写真が物語る闇枕の実態とは?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP