アイドル

ベビメタ3人目のサポートメンバーは博多華丸の娘だったって本当?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

 

2020年の紅白歌合戦、ベビメタ(BABYMETAL)のサポートメンバーが召喚、全3人で登場しました。

通称「アベンジャーズ」と呼ばれており、ベビメタのサポートメンバーとなるのが彼女たち!

理由は正式な1人メンバーが脱退していたためだったのですが、実は3人目の彼女、どこかで見たような…?

 

そう、三人目は岡崎百々子さん!博多華丸さんの愛娘であり、さくら学院の元メンバーというアイドルエリート!

そんなベビメタのサポートメンバーと、博多華丸さんの愛娘「岡崎百々子」さんについて見ていきましょう!

 

【スポンサーリンク】

2020年紅白登場!ベビメタの3人目は博多華丸の娘って本当?

2020年の紅白歌合戦は無観客で行われましたが、そのパフォーマンスは素晴らしいものでした。

当然ベビメタも素晴らしいパフォーマンスで番組視聴者を沸かせたのですが…あれ?ベビメタって今2人だよね?

そのピンチヒッターとして登場した3人目に話題が集まっているんです!

 

【スポンサーリンク】

ベビメタ3人目は博多華丸の娘さん!

ピンチヒッターに登場した彼女の名前は「岡崎百々子」さん、もちろんアイドルの訓練も受けてますよ!

しかも彼女はお笑い芸人である博多華丸さんの実の娘にあたります。

ベビメタのメンバーのピンチヒッターとして、3人交代で舞台に立っているのですが、今回は彼女だったわけ。

 

スポンサーリンク

なんで今回は2人しか正式メンバーがいなかったの?

現在のベビメタのメンバーはSU-METALさんとMOAMETALさんのみ。

これは2018年に3人目であるYUIMETALさんが卒業してしまったためなんです。

しかしベビメタのパフォーマンスといえば3人ですので、3人目として登場したのが「アベンジャーズ」なんです。

 

スポンサーリンク

ネットのSNSでも大好評!アベンジャーズを世に広める!

この2020年紅白歌合戦を見た反応が、ネット内を駆け巡り、かなりの注目を浴びることとなりました。

最近のベビメタテレビ出演のパフォーマンスの中では1番!との声も多かったんです!

岡崎さんを知らなかった人の中でも、彼女に魅せられた方も多く、知恵袋などでも彼女について聞く人もいましたよ。

 

スポンサーリンク

岡崎百々子についてもっと知りたい!

続いては、博多華丸さんの娘さんとして知名度も高めだった、岡崎百々子さんについて少し見ていきましょう。

彼女はお笑いコンビの「博多華丸・大吉」博多華丸さんの次女で、現在17歳。

でもただのラッキーガールではなく、幼い頃からアイドルとしての訓練を積んだ、正真正銘アイドルなのです!

 

スポンサーリンク

元さくら学院出身の実力派!

岡崎百々子さんは、なんとさくら学院の卒業生でアミューズに所属していました。

さくら学院といえば「成長期限定」のユニットとして、女の子たちのあこがれとなっていますよね。

残念ながら2021年8月31日活動終了してしまいますが、アイドルとして彼女たちは厳しいレッスンを受けています。

 

ダンスなら任せて!ダンス選抜ユニットプロデュース!

厳しいレッスンの中で様々なパフォーマンスを身に着けていく彼女たちですが、岡崎さんの特技はダンス!

ベビメタの3人目の1人として十分なダンス力を持っており、実際さくら学院でもその力を発揮していました。

なんとダンス選抜ユニットのプロデュース、照明、振り付け演出を経験しているほどの実力者なんです。

 

現在はベビメタのサポートメンバーとして活動中

現在はこのダンスの特技を活かし、他の3人目メンバー「アベンジャーズ」の1人として活躍しています。

岡崎百々子さんの実力は、ベビメタファンなら安心して任せられる程の信頼感を得ているということで十分でしょう!

今回紅白に登場したことで、非常に多くの人の心を掴みましたよね。

 

スポンサーリンク

紅白でお披露目!ベビメタのサポートメンバー・アベンジャーズとは?

ところでさっきから出ている「アベンジャーズ」、アベンジャーとは復讐者を指します。

しかしあくまで名前はベビメタテイスト!実際はメンバーを狩っていくわけではないのではないのでご安心を。

ベビメタの「アベンジャーズ」とは、ベビメタメンバーの代理として登場する、第3のメンバーなのです。

 

スポンサーリンク

ベビメタにおけるアベンジャーズって?

YUIMETAL(水野由結)脱退後、元々3人編成のベビメタが2人になってしまったため、ピンチヒッターとして設定。

3人が1人ずつ日替わりで、空いたメンバーのパートを担当しているのがアベンジャーズです。

アベンジャーズは、キツネ様というメタルの神様のお告げで、毎公演全3人中1名が召喚されるシステムなんです!

 

スポンサーリンク

ベビメタアベンジャーズメンバー・藤平華乃

読みは「ふじひら かの」、2004年8月28日生まれで、彼女も岡崎さんと同じくさくら学院の元メンバーです。

卒業は2020年の8月なので、3人の中では1番若いメンバーにあたりますね。

モーニング娘。が好きで、長い期間さくら学院に所属していた1人なんです!

 

ベビメタアベンジャーズメンバー・鞘師里保

読みは「さやし りほ」、1998年5月28日生まれで、元はモーニング娘。のメンバーでした。

ダンスと英語の勉強をするため、モーニング娘。卒業後は留学しフリーランスに転向。

現在はジャパン・ミュージックエンターテインメントと契約し、芸能活動を再開しての所属です。

 

スポンサーリンク

ベビメタ3人目のサポートメンバーは博多華丸の娘だったって本当?まとめ

2020年紅白に登場したベビメタの3人目は、アベンジャーズの岡崎百々子さん、博多華丸さんの次女でした!

噂は本当でしたね、実力もしっかりと魅せつけた素晴らしいテレビ出演でした!

 

関連記事

>>> YUIMETAL今現在が激太り?太った画像や彼氏が誰かについて【水野由結】

>>> YUIMETALの脱退理由は病気?復帰の可能性を考察【BABYMETAL】

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. 田中みな実 ランジェリーブランド

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP