おもしろネタ記事

 

渡部建の例の多目的トイレの場所はどこ?そこで何をしたのか改めて解説!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

フラットボタン-red

 

佐々木希さんと結婚し、第1子も生まれ幸せ絶頂の渡部建さん。

 

ですが、今年の6月から突然TVから姿を消したのです。

当時は報道が出る前に突然の自粛発表だっため、世間が騒然としました。

その後すぐにスポーツ紙、文春から渡部建の不倫が発覚。

 

不倫に使われていたのが多目的トイレの報道には、びっくりしましたよね。

今回はその多目的トイレで何が起きていたのかについて調査しましたので、紹介します!!

 

【スポンサーリンク】

渡部建がTVから消えた


 

2020年6月9日、お笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんはレギュラー番組の出演自粛を申し入れました。

自粛によってピンで出演していた番組7本、コンビで出演していた番組3本に影響が出ました。

各局は代役を立てる、編集でカットなどの対応に追われたのです。

 

問題の自粛はその後に報じられた複数女性と関係を持った不倫報道が原因でした。

 

【スポンサーリンク】

複数の女性とのスキャンダル

世界で最も写しい顔100人に選ばれるほどの美貌を持つ佐々木希さんと2017年に結婚。

2019年に第1子となる長男が生まれました。

 

幸せ絶頂だったにも関わらず渡部建さんは、佐々木希さんと交際時から複数の女性と関係を持っていたのです。

交際は2014年からですから、そんなに前からとは驚きますよね。

 

パーティに参加して関係を持つなど驚く内容ですが、一番驚いたのが多目的トイレで不倫を行なっていたということです。

 

スポンサーリンク

渡部建は多目的トイレで何したのか?


 

文春では3人の女性が関係を持ったと証言していますが、その中の1人の女性は多目的トイレが密会場所だったと言うのです。

その方ともやはり関係は2014年からで、多い時は週2回は会っていたそうです。

関係は続き、結婚した2017年以降、子供が生まれた後も会ったと証言していました。

 

渡部建さんが会う場所を指定し、落ち合う流れですが。

キスから別れるまで3分〜5分程度だったそう。

そして帰る前にLINEの履歴を削除させ、1万円を渡して別れることを繰り返していました。

 

最後にあったのは2019年だそうですが、「子供が生まれたよ。やっぱり子供は可愛い」と話していたそうです。

はけ口としてしか扱っていないのが伺えますね。

 

スポンサーリンク

多目的トイレの場所はどこ?


 

気になるのが利用していた多目的トイレがどこなのかですよね。

場所は六本木ヒルズの地下2階〜4階にある多目的トイレ。

以下の写真が実際の六本木ヒルズの地下にある多目的トイレです。


 

渡部建さんが人気のない多目的トイレを探し、相手である女性にLINEで階を伝えていたそうです。

また、今回の報道により六本木ヒルズの管理会社側は、地下の多目的トイレに警備を配備する処置をとることとなりました。

適切な用途で利用するべき場所ですから、迷惑な話ですね。

 

スポンサーリンク

【まとめ】渡部建の例の多目的トイレの場所はどこ?そこで何をしたのか改めて解説!


 

渡部建の例の多目的トイレの場所はどこ?そこで何をしたのか改めて解説!について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

2020年現在では佐々木希さんは別居、離婚はしておらず渡部建さんと夫婦生活を続けています。

 

不倫は許されることではありませんが。

今回の騒動は渡部建さんが女性をモノとして扱っていることが、多くの女性の怒りを買ってしまいました。

本日12月3日に記者会見を行いますが、どんな内容を話されるのでしょうか、気になりますね。

 

関連記事

>>>渡部建に詰め寄る記者は誰?デリカシーのない質問の数々に批判の声多数!

>>>佐々木希は元ヤン!学歴は中卒?ギャル時代の写真も公開!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP