フワちゃん

女優・女性タレント

【動画】フワちゃん英語がペラペラで凄い!大学はどこ?学科や偏差値も調べてみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

 

最近、テレビで見ることが多くなったYouTuberであり、女芸人でもあるフワちゃん

そんなフワちゃんですが、実は英語がペラペラであることが分かっています
英語ができるということは、フワちゃんのあのキャラから到底想像もつきませんよね。

 

ですが、英語ができると言われている一方で、英語が下手とも言われています

また、大学も出ているという噂もあるフワちゃんですが、どこの大学に通っていたのでしょうか。

フワちゃんの大学時代や偏差値なども気になりますよね。

 

そこでこの記事では、フワちゃんの英語事情に加え、

大学の偏差値、学科についてや英語について動画などもご紹介します。

スポンサーリンク

超意外!あのフワちゃんは英語がペラペラだった!

YouTuberであるフワちゃんですが、テンションが高く少しおかしな人っていうイメージが強いですが、実は英語ができます

 

また、ただ英語ができるというわけでなく、しっかりと会話をすることができるのです

そして、その英語力を生かし、テレビや動画でも披露しています。

 

英語を話すことができるというだけであこがれの的ですよね。

 

では、どこまで英語を話すことができるのでしょうか。

また、なぜペラペラ英語を話すことができるのでしょうか。

スポンサーリンク

動画でチェック!流暢に英語を話すフワちゃんが凄い!

 

この動画では、フワちゃんが先生と会話をしている部分を見ることができますが、1対1でも臆することなくペラペラとしゃべっています

 

ここまで流暢に話すことが出来るのはすごいですよね。

また、一方的に会話をしているのではなく、しっかりと先生の英語を理解して会話をしていますね。

 

キャラがキャラなだけにギャップも出て凄味が増しますよね。

ネットでもフワちゃんが英語を話せることに対して「すごい」「うまい」という意見が多くあります

スポンサーリンク

なぜこんなにもペラペラに英語が話せるのか?

動画やテレビでも披露していた英語ですが、何故あそこまでペラペラに話すことができるのでしょうか。

 

それは、小学校2年生の頃まで遡るのですが、アメリカの雑貨を扱っている雑貨店を経営していた父親の仕事の都合でアメリカ・ロサンゼルスに住むことになったのがきっかけです

俗にいう、フワちゃんは帰国子女というわけです。

 

また、ロサンゼルスに住んでいた期間は2年間で、小学校4年生のころまであちらで過ごしていました。

そのため、本場アメリカ・ロサンゼルスで学んだことにより、流暢な英語を話すことができるのですね。

一方で英語が「下手」という意見も…

英語がペラペラと言われているフワちゃんですが、一方で下手という意見もありました

 

 

どうしても、キャラ上好感を持つことができないという人がフワちゃんへの僻みなどで「英語が下手」という風な意見を持っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フワちゃんが通っていた大学は?

フワちゃん 東洋大学

フワちゃんが通っていた大学は、東洋大学とのことでした。

東洋大学と言えば、普通から頭が良い人まで様々な人が通っている大学です。

 

そして学部・学科ですが、文学部中国哲学科に在籍していました

フワちゃんは、英語も話すことができますが、中国語も勉強していただけあり話すことができます

 

テレビのバラエティー番組である「ウチのガヤがすみません。」では、見事な中国語を話しており、出演者たちを驚かせていました。

日本語、英語に加え中国語を話せるフワちゃんは、あんなキャラをしていますが頭は良いのかもしれません。

 

また、大学に入った理由として、ベッキーに憧れており、始めは大学に行く気はなかったようですが、教師にベッキーは大学を出ているといわれ、大学入学を決意したそうです。

この大学入学までの話は、徹子の部屋に出演した際にご自身が話していました。

スポンサーリンク

フワちゃんの偏差値

フワちゃんが通っていた東洋大学ですが、偏差値は45~60ということでした。

そして、フワちゃんが在籍していた、文学部中国哲学科(現在は東洋思想文学科)は偏差値55です。

文学部の中では一番下ですが、偏差値55ということは、普通よりも上ということでしょうか。

スポンサーリンク

フワちゃんの大学時代

フワちゃん 大学

フワちゃんは、飽きっぽい性格もあったため、

大学時代からアルバイトをクビになりまくっていたとか・・・笑。

 

飽きっぽいだけでそこまでクビになるかと思うかもしれません。

しかし、同じ仕事を15分以上続けることができなかったり、接客をする際にため口で接客をしたり、商品をつまみ食いをしたりとなかなかな自由ぶりを見せていたために10回以上連続でクビになったといいます。

 

ですが、大学時代の友達に「てかマジ、フワおもしろくね?芸人になった方がよくね?」と言われたことがきっかけでお笑い芸人を目指したと言っています。

そのため、大学2年生だった2013年の4月からお笑いタレント養成所に入校しています。

その後、お笑いタレントとして活動しながらも、1年間の留年がありましたが大学を卒業しています。

スポンサーリンク

【まとめ】フワちゃんは日本語と英語、中国語を話すことができるトリリンガルだった

今回は、フワちゃんの英語力についてや大学時代についてご紹介しました。

 

フワちゃんのキャラはなかなか頭のおかしなようなキャラをしていますが、実は帰国子女で英語もペラペラでした。

また、英語だけでなく中国語を話すことができるとおいうのは驚きですよね。

 

今でも英語は苦手ということですが、やはり小学校のころに本場アメリカ・ロサンゼルスにいただけあり流暢な英語でした。

しかし、今なお英語の勉強をされていることや英語関連の仕事もあるので、ますます英語は上手くなっていきそうです。

 

フワちゃんの関連動画

>>>フワちゃんの素顔→実は真面目でかわいい?本性に迫る!【画像あり】

>>>【画像】フワちゃん実家が金持ち!親の職業は八王子の輸入雑貨店だった?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

急に人と会う用事ができた人に!

みんなが気になる特集記事

  1. ひき逃げ 道路
  2. 字が上手い 字が綺麗 芸能人
  3. 國光吟 小林麻耶
  4. ハナエモンスター 経歴 彼氏
  5. お笑い第7世代 誰 一覧
  1. 陸上・箱根駅伝

    【箱根駅伝】花の二区と言われるのはなぜ?意味と由来を分かりやすく解説!
  2. アメリカ・カルフォニア州

    オカルト・都市伝説

    モノリスの意味は?宇宙人?『2001年宇宙の旅』を彷彿とさせる世界中に散らばる謎…
  3. エンタメ(マンガ・アニメ・映画)

    サスペンス映画マニアが選ぶ「どんでん返し」がヤバい名作13選!死ぬまでにコレだけ…
  4. 気になる話題

    旦那が嫌いで仕方ない人の為の旦那デスノートが話題!その効果とは?
  5. 音楽・ミュージシャン

    【チェルミコ】レイチェルはハーフ?経歴や彼氏、かわいい画像まとめ
PAGE TOP