お笑い芸人

 

フワちゃんの素顔→実は真面目でかわいい?本性に迫る!【画像あり】

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

人気Youtuberの1人であるフワちゃん。

最近はTVでも頻繁に活躍している姿を目にしますね。

 

初めて見た人はその破天荒な言動に驚いた人は多いのではないでしょうか。

 

上下関係なくタメ口で話す。

撮影中もスマホで写真を撮る。

自由に行動する。

 

筆者も衝撃を受けた一人です。(笑)

でもそんなフワちゃんの素顔は実は真面目なのではないかと言われています。

今回はそんなフワちゃんの素顔について紹介しますね!!!

 

【スポンサーリンク】

フワちゃんの素顔はどうなの??


 

フワちゃんは破天荒なキャラクターで茶の間を賑わせ、その憎めないキャラクターに人気を集めています。

というのも先輩にたいしてタメ口、自由な言動をしていますが、人を傷つける言動はありません。

人を傷つけないお笑いは好感を持てますよね。

フワちゃんは芸能事務所に所属せずフリーに活動しています。

以前はワタナベエンターテイメントに所属していましたが、クビになった過去があります。

というのもTV局の廊下に座っているところを偉い方に注意されました。

それにムカついたフワちゃんは、偉い人の後ろ姿に向かって舌を出し、中指を立てたますが、なんと窓ガラスにその姿が映っていたのです。

その姿をみた偉い方はさらに怒り、事務所をクビに。(笑)

 

なかなかの破天荒ぶりですね。(笑)

 

現在はそのキャラクターが大いに受け、お笑い芸能事務所が欲しいと思われるほどに。

ですが、本人は「自分勝手に振舞って怒られるのが嫌だ」とフリーでいることを貫いています。

 

自分が自分らしくあることを大事にしているフワちゃんの素顔は果たしてどうなのか、気になりますよね。

 

【スポンサーリンク】

なにげにすごいぞ!YouTuberフワちゃんについて改めてみてみよう

YouTuber芸人であるフワちゃん、まずはYouTuberとしてどれくらいすごいか、簡単に見てみましょう!

チャンネル登録数は75万人で、当然盾持ち!

テレビで紹介されてからは2020年時点で330以上の番組に登場し、ネイルクイーンやギャラクシー賞を受賞してます。

これだけでももう半端ない!

本性に迫る!実は真面目って本当!!?

破天荒な人で定着しているためにしっかりした挨拶をすると、そのギャップ差に「実は真面目な人」と思われるそうです。

はたして実際はどうなのでしょうか。

 

「実は真面目」と言われ始めているのが冒頭の挨拶もそうですが、以下の事柄がそうなのではないかと言われる理由です。

 
・スタッフの名前は必ず覚え、仲良くする。

・「徹子の部屋」に出演した際には、先輩に対しても呼び捨てまたは、愛称で呼ぶフワちゃんが「徹子さん」と呼んだ。

・Youtube撮影の声がうるさいと近隣住民からクレームが入り、すぐに引っ越し。
引っ越し先の物件で声が漏れないか確認する。

 

他には情報番組にコメンテーターとして出演すると的確なコメントをするなどの評判も確認できました。

ダウンタウンの松本人志さんも「頭いいよね、あの子」とフワちゃんと共演した芸能人からも好印象を与えています。

 

様々な情報を集めましたが自由に振舞っている姿も本性であると筆者は考えます。

「真面目」と言うよりも破天荒でありながらもしっかりと相手を尊重し、気遣いができる人なのではないでしょうか。

ダウンタウンの松本人志さんが言うように頭がいいのだと感じます。

Youtubeの動画でもそうですが、頭の良さを感じるコメントが多くありました。

 

例えば、「ダウンタウンなう」に登場した際にかっこいいと思った芸能人を問われた場面がありましたが。

フワちゃんはハリウッドスターの「ライアン・ゴズリング」が好きだと答えましたが「あぁー」と出演者の反応はいまいちでした。

その雰囲気の時につかさず「しんぼるの人も好きだよ」と松本人志さんのことも好きだとコメント。

機微に反応して笑いのコメントを瞬時に出す姿は頭の良さを感じました。

 

冷静沈着!?マネジメント能力半端ない!

なんでも弟さんに寄ると、幼いときからフワちゃんは元気の塊だったとのこと。

昔から動画撮影は大好きだったみたいですよ!

 

そんな彼女は冷静に周囲の様子を確認し、タメ口を使うことで仲良くなっていく手段を選んだとのこと。

確かに堅苦しい感じよりも、親しみが持てる行動が多く周囲を匠に観察していることがわかります。

そして何より「私のことはいいけど、家族のことは話をしないように」と家族に緘口令を敷いているとのこと。

過激にはしゃいでいるだけではなく、きちんと周囲の事を考えての行動をしているという、冷静さを持っていることがわかります。

 

スタッフにもご挨拶!低姿勢で謙虚

頭が良くて冷静なフワちゃん、いうまでも無いですが低姿勢で謙虚です。

もちろんノリはそのままに、沢山のスタッフさんにも挨拶する上にわがままでも無いとのこと。

よく芸人さんとか、売れてくると高慢になっちゃう人がいますがフワちゃんは真逆。

頭が良いからこそ、自分がいる立場や立ち回りもわかっているし、冷静に自分を見ているんですね。

 

フワちゃんちはお金持ち!?だからこその教養かも

フワちゃんのインスタなどから、もしかしてフワちゃんちってお金持ちなの?という話もあります。

実はその通りで、お父さんは自営業、八王子市にて輸入雑貨販売店を経営しています。

輸入雑貨店の中でも家具も扱ってくるとなると、相当の敏腕の営業さんである可能性も高いんです。

少なくとも他の人よりは、ちょっとお金があるおうちであることは間違いありません。

 

英語だってペラペラです!実は帰国子女

フワちゃんの学歴は、東洋大学文学部中国哲学科、しかもロスに住んでいた帰国子女です。

英語だけでなく中国語もある程度話せるということになりますね。

で、実際英語も中国語もテレビで日常会話は余裕!ともとれる発音で会話をしていました。

なぜこんな英語ペラペラかというと、お父さんがロスで仕事がしたい!という夢があったから。

お仕事の関係で一時期ロサンゼルスに住むことになったため、英語がペラペラなんですね。

 

セブンルールで自分にノルマを課すストイックさ

ただ面白い、派手なだけではなく、これらは計算されたもので、フワちゃんには7つのルールがあります。
 

  

おしゃれは足し算

移動は原付き

出た番組は絶対見る

友達と仕事をする

毎秒楽しいを入れる

流行語は使わない

人生をエンタメにする

 

特に友達と仕事をする、は、先にも触れた「挨拶を欠かさず謙虚」を見ると、なるほど!と思います。

お笑いはノリと哲学でできているのがフワちゃんなんですね!

 

スポンサーリンク

フワちゃんのかわいい画像


 

フワちゃんといえば、蛍光色のスポーツブラに短パン、お団子頭と派手なファッションスタイル。

日本ではあまりみかけないファッションスタイルですが、フワちゃんらしく可愛らしいですよね。

海外でも外国の方から可愛いと声をかけられ写真を一緒に撮っていることもあります。

 

顔立ちよりもその可愛いファッションに目がいってしまいますが、フワちゃんがかわいい写真がありました!!!

 

下の画像は「ロンドンハーツ」の「奇跡の1枚」企画で撮影された写真です。

とても美人ですよね!!!

指原莉乃さんに似ている顔立ちです。


 

 

こちらはちょっとした素顔の写真ですが、顔が隠れているにも関わらず可愛いのが見てわかるのがすごいですよね。

 

ごく平凡な女の子という感じのフワちゃん、言われないと誰かわからないかも

 


 

 

 

普段から想像が付かないのですが、間違いなくかわいい部類の女の子であるフワちゃん。

素顔には素顔の可愛さが、フワちゃんにはフワちゃんの可愛さがあり、同じかわいいではない部分にこだわりを感じます!

 

スポンサーリンク

【まとめ】フワちゃんの素顔→実は真面目でかわいい?本性に迫る!


 

フワちゃんの素顔→実は真面目でかわいい?本性に迫る!について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

フワちゃんは真面目と言うよりは、気遣いのできるしっかりとした方といった印象でした。

 

本人も「真面目」と言われると怒っていましたので、言わないでおきましょう。

営業妨害にもなってしまいますので。(笑)

 

海外志向が強いフワちゃん、近い未来には海外を拠点に活動をしていくかもしれません。

海外でもブレない笑いを提供してくれると信じて、今後も応援していきたいですね!

 

フワちゃんの関連記事

>>>【画像】フワちゃん実家が金持ち!親の職業は八王子の輸入雑貨店だった?

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP