お笑い芸人

 

【画像】フワちゃん実家が金持ち!親の職業は八王子の輸入雑貨店だった?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

Youtuberとして人気がでたお笑い芸人「フワちゃん」。

現在は芸人というよりもYoutuberとして認識されていますね。

POPなファッションスタイルに無邪気な性格で、憎めないキャラであるフワちゃんですが。

実は実家が金持ちという噂があるんです。

 

お嬢様とはかけ離れた言動のフワちゃんが本当に金持ちなのか、調査してみましたので紹介します!!

 

【スポンサーリンク】

フワちゃんの実家は金持ち!!?


 

もともとはお笑い芸人として芸能界で活動していましたが、芽が出なかったフワちゃん。

Youtuberとして活動を始めると人気となり、現在はTVでも活躍しています。

そんなフワちゃんですが現在は東京都内で1人暮らし。

Youtubeでもルームツアーの動画を公開しているため、一人暮らしの様子を知っている人は多いのではないでしょうか。

 

実家は東京都八王子市にあり、東京でも自然の多い街で育ちました。

ですが、フワちゃんの実家は金持ちだという噂があるのです!

 

【スポンサーリンク】

実家の写真が金持ちそう!!!

実家が金持ちだと噂となった理由は、Youtubeで公開された動画で映った実家の内装でした。

噂の元となったのは2018年6月に公開されたタピオカダイエットに挑戦する動画。

実家で撮影したものですが、動画の冒頭で映り込む白い壁にかけられたTVが大きく、「金持ちそう」とコメントが寄せられました。

 

上の画像が金持ちと話題となったショットとなりますが、まさにホテルかのような白さとTVの大きさですね。(笑)

また動画に映り込むキッチン、洗面所なども綺麗で広くまさに「金持ち」の言葉がしっくりくるお家でした。

 

スポンサーリンク

実はロサンゼルスに住んでいたことも!!!

フワちゃんは小学校2年生〜4年生の2年間をアメリカ合衆国ロサンゼルスで過ごしていました。

帰国子女であることはフワちゃんが公言しているため有名な話です。

父親の仕事の都合で家族で住んでいたのですが。

きっかけはフワちゃんの父親が発した「アメリカで仕事したーい!海外に行きたーい!」なのです。

 

フワちゃんの父親らしいなと思うきっかけですが。

気持ちだけで家族揃って海外移住ですから、金持ちであることは間違いないのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

フワちゃんの親の職業は?


 

そんな個性的なフワちゃんの父親ですが、気になるのが仕事ですよね。

フワちゃんのお父さんは八王子市で主にアメリカから輸入した雑貨を販売する店を経営しています。

 

確証を得る会社の情報はありませんでしたが、自営業をしているということですからお金持ちである可能性はありそうですね!

なお、フワちゃんのお父さんが経営している会社は「株式会社つるや」ではないかと言われています。

 

フワちゃんの本名は「不破」であることと、輸入雑貨を販売している、八王子市を元に推測されていました。

フワちゃん本人が公表しているわけではありませんので、不確かではありますが可能性としてはありそうです!!

 

スポンサーリンク

【まとめ】フワちゃん実家が金持ち!親の職業は八王子の輸入雑貨店だった?


 

フワちゃん実家が金持ち!親の職業は八王子の輸入雑貨店だった?について紹介しましたが、いかがでしたか。

フワちゃんの実家が金持ちであることの確証を持てる情報はありませんでした。

ですが、可能性としては高いと筆者は思います!!

 

フワちゃんのお父さんは「自分の力でやりたいことをやる」をモットーにしているそうです。

その影響なのかフワちゃんも自分の力で大人気となりましたね。

今後もフワちゃんの活躍が楽しみです!

 

フワちゃんの関連記事

>>>フワちゃんの素顔→実は真面目でかわいい?本性に迫る!【画像あり】

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 在宅主婦に人気なコラム

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 急いで腹を引っ込めたい人にオススメ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP