韓流

【闇】虹プロジェクトはやらせか?贔屓がすぎる証拠4選【まとめ】

スポンサーリンク

 

虹プロジェクトは韓国の「JYP Entertainment」の審査や教育など、次世代のアイドルを生み出す企画です。

メンバーが持つそれぞれの色が美しく輝くようにという願いが込められているんですよ。

でもそんな夢や希望など関係なく、この企画自体がヤラセ、贔屓、出来レースと言われているの、知ってますか?

 

まさに韓流の闇が詰め込まれた企画で、既にチームメンバーは決められているんです。

そんな贔屓がすぎる証拠をいくつかご紹介していきましょう!

 

スポンサーリンク

贔屓が過ぎます!やっぱり出来レースなの?その理由4つ

あまりに贔屓がすぎるオーディション、もう明らかに出来レースといってもいい理由を4つ挙げていきます。

ちょっと考えてみると「確かに理不尽」と思える物が多く、読んだら納得できるものばかりです。

 

スポンサーリンク

落選者が多く最悪通過者もいない

まずは面白い話、このオーディションに参加した人はオーディションの最後に「通過者はいなかった」と言われたとのこと。

第一オーディションにも関わらず、誰一人第二次選考に行くことができなかったのです。

で、この第一オーディション、ふるいにかけ過ぎて、途中で十数名まで絞られています。

つまり相当数の人が最初から落選しまくっていたわけです。

 

スポンサーリンク

半年のトレーニングデビューは現実的に無理

選考が終了した後のことを考えてみましょう、一般人として考えてみてください。

よし、最終選考に合格した!プロだ!と喜んでいると、半年トレーングで舞台に立てと言われるわけです。

そうでなくても韓流系はスタイルの維持、ダンスのキレなど肉体的な面を大きく求められる場所です。

半年で体絞れ!と言われても、現実的に考えたら無理、最初から出来上がってる土台を持ってくる必要があります。

 

スポンサーリンク

ビジュアルと能力の差が大きすぎる

そもそもJYP練習生が4名混じっている時点で明らか。

日本で言えば一般オーディションなのにAKBの練習生がいるようなものです、ちょっとずるい。

また実際のオーディションに、どう考えても可愛すぎる子や、歌の訓練などを受けている人が入れられています。

そうなると明らかに一般選考での能力差が大きく付いてきてしまいますよね。

 

スポンサーリンク

実際の映像でも贔屓が露骨すぎる

最後はやはり贔屓が露骨であること、特にミイヒに対する贔屓について話題になります。

明らかに韓国よりの愛称、顔が韓国の女性寄りなど、なるほど贔屓したくなるのはよくわかります。

良い意味でも悪い意味でも贔屓は明らかで、多少厳しくとも、それだけの期待や目がかかっている証拠でもあります。

贔屓が明らかすぎて嫌になってしまった人も少なくありません。

 

スポンサーリンク

虹プロジェクトはやらせ!?

実際オーディションを受けている人の意見を見てみると、様々な意見が寄せられていました。

その中でも特に多かった意見をまとめています。

 

スポンサーリンク

なんかもう明らかにできちゃう人ばかり集めてる

先程も触れましたが実際にオーディションを受けた人の意見を見てみると、同じ会場に明らかにかわいすぎる子がいるんです。

それからもう一度プロの指導を受けたことあるよね!?といった、一歩道がおかしい子も!これは明らかに一般人は不利です。

スポンサーリンク

素人の子が集まって、アイドルを作る!という目的からは完全にずれている状態ですよね。

 

審査員のお気に入りなら実力無くてもオーディションが通る

しかし一般人でもチャンスは少なからずあります、それは審査員に顔が気に入られることです。

実際、審査員の好みのアイドルに似た顔の子は最終選考まで残っています。

顔がいい、スタイルが良ければ通ってしまう、理不尽オーディションなんですね。

 

純真な気持ちで見ていてもモヤモヤする結果すぎる

上のような穿った見方を持っておらず、純粋な気持ちで経過を見ていて、なんとなく違和感を感じた人もいました。

公平な目線で見ていると、明らかにこれってちょっとおかしくない?というモヤモヤとした気持ちになってしまうんですって。

あっちの子のほうがうまかったのに…この子っていまいちだったのに…という残念な気持ちになってしまいます。

 

スポンサーリンク

待ち受ける韓流の闇…彼女たちは生き残ることができるか

無事にメンバーとなることができても、その先には更に困難が待ち受けています。

そう、それが韓流の闇の世界です。

 

いじめ

韓国では親日も増えてきた一方、未だ嫌日の人も少なくはありません。

彼女たちは日本人、完全にいじめのターゲットとして最適なわけです。

あとは…いうまでもありませんよね。

 

いわゆる性接待

韓流では性接待を求められ、それを苦に自殺したアイドルもたくさんいます。

日本で言う枕営業なのですが、いまだ平然と韓国では行われている接待方法なのです。

 

スポンサーリンク

売れるためならなんでもやる世界

とにかく売れるためならドギツイダンスや歌詞でも入れていくのが、様々な意味での韓流です。

いじめや性接待がなくとも、この方針だけは絶対に逃れることはできません。

 

【闇】虹プロジェクトはやらせか?贔屓がすぎる証拠4選【まとめ】まとめ

明らかなやらせがあるように見えますが、実際は藪の中。

果たしてどの様な視線で彼女たちを応援していったらいいか、不安な気持ちにさせられますね。

 

スポンサーリンク

 

虹プロジェクト関連動画

>>>【niziu】メンバーの国籍・学歴やプロフィール!覚え方は?親は何してるの?

>>>NiziUの落選メンバーその後|落ちた子は現在何してる?

>>>パクジニョンJYPの生い立ち経歴がスゴい!NiziU誕生までの軌跡!

>>>パクジニョンJYPっておねえ?性格は誠実で謙虚?SMAPをプロデュースした過去も!

>>>パクジニョンJYPの嫁画像と子供は?結婚の馴れ初めも調べてみた!

 

スポンサーリンク

みんなが気になる特集記事

  1. お笑い第7世代 誰 一覧
  2. 秋篠宮 噂 闇 問題点
  3. ひき逃げ 道路
  1. オカルト・都市伝説

    コロナウイルスはイルミナティカードで予知されていた【意味深】
  2. プロ野球・甲子園関連

    仙台育英・笹倉の退学理由は?不祥事で逮捕との声も?復学の可能性は?
  3. テレビ

    石田さんちの大家族のギャラがヤバい?年収や出演料を調べてみた!
  4. 俳優・男性タレント

    ゆーちゃむ(小林豊)の経歴や大学学歴、彼女の有無を調べてみた!
  5. 政治家の話題

    【佐川宣寿】現在の仕事と天下り先は?パワハラのその後、逮捕の可能性についても考察…
PAGE TOP