【保存版】まとめ特集記事

東京03へ紳助の激怒理由まとめ(動画あり)!現在は和解している?【オールスター感謝祭】

 

今年もオールスター感謝祭が放送される時期となりました。

毎年放送されているオールスター感謝祭ですが、紳助がブチギレる事件が起きた過去があります。

当時、キングオブコントで優勝し注目を集めていた東京03に対してキレていた紳助。

オールスター感謝祭が放送された後、話題となり非難が集まりました。

そんな事件についてまとめてみましたので、紹介します。

 

【スポンサーリンク】

Contents

紳助激怒!オールスター感謝祭で起きた事件


 
現在、トリオで演技力の高いコントで活躍している東京03。

2009年キングオブコントで優勝したことで人気が上がり、当時たくさんのテレビ番組に出演していました。

そんな中でオールスター感謝祭にもキャスティングされたのです。

 

生放送で順調に進んでいた番組でしたが、シルク・ドゥ・ソレイユが踊っている中。

紳助が東京03に詰め寄って恫喝している姿が画面に映っていました。

声は拾えていなかったにしても何か事件が発生したことが明らかな映像。

 

なぜブチギレたのか?理由は?

番組が終わった翌日、同番組に出演していたオール巨人が公式ブログに

少し癪に触ることが紳助にあったが、打ち上げでは握手を交わし仲直りをしたといった内容をアップしました。

しかし、その内容が紳助を援護している内容に捉えられ炎上するまでに発展。

 

そんな騒動まで発展した事件ですが、東京03が紳助へ挨拶をしなかったことが理由でした。

番組収録前、東京03は廊下やトイレなど何度も紳助と遭遇し、チャンスがあったにも関わらず挨拶をしなかったことに紳助は怒り。

そして、番組中に我慢できず東京03へ詰め寄ってしまったということです。

 

東京03は、オールスター感謝祭では多くの芸能人が参加するため、挨拶することが逆に失礼ではないかと思いしなかったと語っていました。

 

紳助は東京03と和解している?

様々な憶測が飛び交い、物議を呼んだ事件でしたが両者は既に和解をしています。

 

というのも、番組収録が終わった後の打ち上げに紳助自ら東京03を誘いました。

一次会、二次会まで行った打ち上げの中で紳助は東京03へ謝罪し、二次会の司会を東京03で行うよう指名。

挨拶に厳しいからこそ熱くなってしまった紳助ですが、当事者間で謝罪し解決した事件でした。

 

【スポンサーリンク】

東京03に紳助激怒 動画

東京03への恫喝事件の動画を調査しましたが、存在しませんでした。

発生したのが2009年だったためYoutubeに掲載されていた動画は削除されてしまっていました。

しかし、事件が発生する前の紳助と東京03の絡み部分の動画は存在していましたので紹介します。

RTより、そんなシーンあったかな?と思って調べたらありました(^_^) これは確かに、この後の「東京03事件」の予兆と言えますね。この時点で紳助さんは既に東京03にイラついてるように見えます。09年秋の #オールスター感謝祭 より。 pic.twitter.com/saXutz8wh8

— デいモん店長 (@showbymagical) April 7, 2019

 

最後の部分で自身の名前を紹介している東京03に対して、「はい!さぁ、いきましょう。みなさん。」と切り返しています。

冷たい態度をとっていることが垣間見えますね。
 

スポンサーリンク

【まとめ】東京03へ紳助のブチギレ理由


 
オールスター感謝祭で起きた事件、東京03へブチギレした紳助についてまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

既に当事者である紳助は芸能界を引退。

東京03は干されることなく現在も活躍しています。

 

当時は若手が挨拶をしなかったことで起きた事件ということで、「楽屋周り(挨拶)」は必要かについて物議を呼びました。

しかし、一方では有吉は後のオールスター感謝祭で紳助の恫喝事件をパロディにし面白がるなど、ネタにもされた事件。

様々な芸能人にまで影響が及んだ事件となりました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP