プロ野球・甲子園

 

【谷繁元信】現在の嫁は誰?離婚や再婚は?息子の親権についても解説

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

現在は野球解説をしている谷繁元信さん、元ベイスターズ出身で応援していた人も多いのでは?

屈託のない笑顔と笑い声で人気だった谷繁さんのお嫁さんって一体誰なんでしょう?

再婚の噂もあり、現在のお嫁さんとの関係も気になるところです。

息子の凛君の親権も気になってしまいますよね、一体今はどうなっているんでしょう?

詳しい内容を調べてみました!

 

【スポンサーリンク】

谷繁元信の嫁は誰?

まずは谷繁元信さんのお嫁さん、一体どなたなのか知ってますか?

そもそも結婚してたっけ?なんて人もいるかもしれませんね。

しかし引退試合を見に来ていたり、写真に頻繁に登場していたり、結構露出も多かったんですよ!

 

【スポンサーリンク】

奥さんの名前は瑠美さん

奥さんのお名前は「瑠美(るみ)」さんで、谷繁さんとはほぼ同年代です。

野球選手の奥さんは美人さんが多いなんて言われていますが、例外なく瑠美さんも美人でした。

しかし奥さんは写真は比較的残っているものの、情報はそんなに多くありません。

うーん、美人には秘密が多いということでしょうか。

ちなみに瑠美さんは一般人の方です。

 

スポンサーリンク

ベイスターズ時代に結婚

結婚したのは谷繁さんが横浜ベイスターズで活躍していた頃とのこと。

ただ報道や情報はほぼなかったため、ベイスターズファンでも、報道された記憶はありません。

谷繁さんとのお子さんは3人で、全員男の子、野球少年なんです!

 

スポンサーリンク

すでに離婚済みという噂も

そんな谷繁元信さんと瑠美さん、現在は離婚しているという話があります。

中日に移籍したころから元信さんはほとんど、単身赴任だったため、別居生活が続いていました。

あまりに別居生活が続いていたため、これが原因で離婚したということです。

確かに別居生活が続いたら寂しいですし、夫婦という感覚も薄れてしまいますよね。

 

スポンサーリンク

谷繁元信の現在の嫁は?再婚したの?

じゃあ谷繁元信さんは現在、どうなっているのでしょうか?

野球選手ですから、すぐに再婚相手も決まってしまいそうです。

すでに離婚再婚が住んでいる可能性が非常に高いですよね。

 

スポンサーリンク

再婚したという情報は無し

実際は再婚したという情報はありません。

2012年頃に離婚したという情報があり、現在2020年ですから、8年独り身ということですね。

もちろん野球選手、野球関係者として忙しい毎日を送っている方ですから、出会いどころではありません。

監督業も野球解説業もかなり忙しいお仕事です。

 

スポンサーリンク

元ナースと再婚したという説も

しかし一方で、すでに元ナースの方と再婚したという説もあります。

腰の痛みを訴えて、監督業に専念するとしていた頃がありましたよね。

出会いがあったとすればその頃ということになります。

ただ婚約者に関して、谷繁元信さんの情報は完全に枯渇しているため、実際のところは不明です。

 

スポンサーリンク

谷繁元信の息子「凛」の親権について

谷繁元信さんといえば、引退試合に奥さんと息子3人が登場して話題になりました。

お子さんたちとの仲は良好ということがわかります。

特に次男の凛さんは非常に注目されているため、詳しいこともチェックしてみましょう!

息子は3人

息子さんは長男の快さん、次男の凛さん、三男が朗さんの3人です。

特に次男の凛さんは、中学校の時に所属していた野球チームの頃から名野球選手として注目されています。

高校、大学と野球チームに所属して、現在はプロ野球選手目指して頑張っています。

 

スポンサーリンク

親権は母親の瑠美さん

親権は息子さん3人とも、瑠美さんになっている可能性が非常に高いです。

元信さんは仕事が忙しすぎますし、親権の多くは母親に行くことが日本では多いんです。

しかしあまりに情報が少ないため、実際の情報はよくわかっていないというのが事実です。

 

スポンサーリンク

【谷繁元信】現在の嫁は誰?離婚や再婚は?息子の親権についても解説_まとめ

情報があまりに少ないですが、わかっているのは「瑠美」さんという一般女性であること。

そして息子は3人で、親権は瑠美さんにあるということです。

公開している情報は少ないため、多少事実と異なっている可能性があります。

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP