スポーツ

北別府学の嫁や子供(息子、娘)はどんな感じ?気になる家族を調べてみた

スポンサーリンク

 

誰もが認める広島カープの大エース、北別府学さんの家族が気になったので調べてみました。

この記事では、北別府学さんの嫁、子供(息子、娘)についてみてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

北別府学の嫁さんはどんな人?

 

北別府学さんの嫁は、北別府広美さん

元ミス日本で、とても品のある素敵な嫁さんです。

 

北別府学さんのアメブロにも度々登場されますが、文中では「家内」と呼ばれていますね!

 

2人は1980年に結婚、その馴れ初めを調べてみたのですが、なんとお見合いでの結婚だったとのこと。

当時であれば、普通に恋愛結婚が主流だと思いますが、なんか意外ですよね!

それに、元ミス日本と広島のエースなんて、お互い引く手あまたって感じがしますが・・・

 

ですが、そのプロポースはなんともキュートで、

今年20勝したら結婚しよう

と、北別府学さんから想いを伝えたみたいです。

 

ちなみに、嫁の広美さんはミス日本ということもあり、芸能界デビューも視野に入れていたとの情報も調べていくと出てきましたが、そこは北別府学が嫌がったなんて話もありますね。

やはり野球選手の嫁として、家のことを色々とやって欲しかったのでしょうか。

 

ですが、引退後も仲良くいい夫婦として、その姿は度々アメブロに上がっています。

今では家庭菜園なんかもされてるみたいですよ!

 

スポンサーリンク

 

北別府学の子供は高学歴!娘と息子はどんな人?

 

続いて、北別府学さんの子供についても紹介したいと思います。

 

娘:長女の優さん

 

北別府学さんには、娘さんが1人いらっしゃいます。

名前は、北別府優さん。とても美人な娘さんです。

 

小さい頃から父親の姿を見ていた優さんは、スポーツに興味を持ちます。

その中でもスポーツ医学に興味を持った娘さんは、一生懸命勉強され、国立の山口大学医学部へと進学

 

お医者さん、、、めちゃくちゃ勉強を頑張ったんでしょうね。

そこで医学を学んだ優さんは、卒業後は広島市内の赤十字原爆病院の内科医として勤務。

その後2013年にご結婚されているんです。

nbsp;

そのことについては、北別府学さんの自伝、『それでも逃げない』の中で、娘さんが医学部であることを語っています。

 

しかし、広島のエースで娘は高学歴のお医者さん。

文武両道の一家、羨ましい限りです、、、笑

 

息子は2人!どんな人?

 

北別府学さんには、2人の息子さんがいらっしゃいます。

名前は公表されておらず、現在も一般人として過ごしているみたいですね。

 

息子さんに関しては、娘さんと異なりあまり情報が公にされてないみたいですが、過去に北別府学さんはこのようなフェイスブックの投稿をされています。

 


 

長男と次男で、少し性格が違うみたいですね。

次男は少しシャイな感じが、この投稿からは見て取れるような気がします。

 

ちなみに、長男は明治大学卒業。

娘さんと一緒でかなり高学歴ですね。

明治大を卒業した後は、名古屋で一般企業の就職し、北別府学さんにはネクタイ、広美にはネックレスをプレゼントしたみたいですよ!

 

北別府学さん家族まとめ

 

以上、北別府学さんの嫁さんと、子供の紹介となります。

娘さんも息子さんも、北別府学さんにとっては自慢の子供なんですね。

ブログやフェイスブックの投稿を見ると、嬉しさがどんどん伝わってきます。

 

嫁さんとの仲もいいみたいなので、今後もアメブロで沢山の写真を投稿してもらえると、ファンも喜びますね。

 

スポンサーリンク
  1. AKIRA 東京五輪中止の看板

    オカルト・都市伝説

    AKIRAが東京オリンピック2020の中止を看板で示唆!【あらすじ】
  2. NEWS

    IR汚職捜索のパチンコチェーンはどこ?ガイアと話題に!
  3. 悠仁様 首 赤い傷

    天皇・皇族

    【悠仁様】首赤い線(傷跡)の真相!性格異常に可愛くないとの声も!
  4. 芸能

    【豆柴の大群】メンバーは誰??プロフィールをサクッと紹介!
  5. ミュージック

    いきものがかり山下穂尊のフライデー内容LINEがエグい!!!
PAGE TOP