プロ野球・甲子園

清田育宏がパズドラ中絶不倫で大爆死!北原麻衣の復讐に野球人生にもピリオドか?

 

週刊誌ゴシップ記事は雑誌読み放題がオススメ

 

清田育宏(きよた いくひろ)さんは右投げと打ちを得意とする、千葉ロッテマリーンズの外野手ですよね。

そんなプロ野球選手がパズドラで不倫?おまけに相手はモデルの北原麻衣さん?一体何があったんでしょう?

 

結論から言うと全3回の不倫しており、北原麻衣さんとの1回目の不倫では、パズドラのメッセージを使って平謝りしていました。

うーんなんだかこの概要だけで嫌な予感しかしませんよね?

しかしだからこそきちんとした内容も知っておきたい…!ここではそんな清田育宏さんの不倫についてまとめました!

 

【スポンサーリンク】

Contents

清田育宏の不倫1人目は北原亜依

清田育宏さんの不倫は全部で3回!2020年に別の女の子を二股していた2回分と、2015年の北原亜依さんとの1回目の不倫をしています。

不倫というだけでもなかなかに突っ込みどころが多いのですが、何より2020年は奥さんも含めて3股!

それにしても彼女たちはどんな人だったのでしょうか?そしてパズドラ不倫は誰としたの?

 

2015年北原亜依(パズドラ不倫相手)

1回目の不倫相手である北原亜依さん、きちんと芸能界で事務所に所属していたモデルさんです。

これだけだといまいちピンと来ないのですが、なんと彼女妊娠させられた上に中絶まで強要されていました!

もちろん北原さんはラインやパズドラのメッセージを公開して復讐へ、パズドラ不倫が話題になったのでした。

 

【スポンサーリンク】

2020年2股不倫!お付き合いの時期も重複

2021年になって騒がれ始めたのが、2020年にお付き合いしていた女性2人でした、しかも片方はかなりの美人さんであることが判明!

どちらも最初は気が付かなかったのですが、2020年感染症の疑いをかけられた後の清田さんの反応で一気に醒めてしまったとのこと。

そのうち、もうひとりの愛人の存在に気が付き、LINEのメッセージのやり取りを公開するに至りました。

 

LINEメッセージは結構マメ!なのが仇に

さすがに仕事である野球の試合中はしていませんでしたが、清田選手は頻繁に彼女たちにLINEメッセージを送っていました。

彼氏としてはなかなかに嬉しいものなのですが、不倫がバレてしまった後では武器として活用するのに最適!

というより、そういう使い方をしない限りは気持ち悪さ全開のLINEでした。

 

スポンサーリンク

清田育宏とパズドラ不倫について知りたい!

それではいよいよ2015年の北原亜依さんとの「パズドラ不倫」について詳しい内容を見ていきましょう!

初めて知ると意味がわからない、という気持ちになってしまいますが、じっくり読んでいくとかなり酷な内容です。

これは証拠をさらされてしまっても文句は言えません。

 

最初は名前決めで大盛りあがり!

生まれる子供の名前を考えて、2人で盛り上がっているLINEです、不倫だと知らなければほのぼのとした内容ですよね。

さり気なくLINEの背景も清田さんのものであるのが更にポイントが高いです。

ここでは瑠偉という名前を提案しているのが清田さんですね、楽しみで仕方ない!といったLINEの内容です。

 

スポンサーリンク

急に心変わり!?堕胎を迫る

ふと思い出したように自分の家族を思い出し、子供を堕胎しろと遠回しに言い放った問題のLINEです。

北原さんが、清田さんが妻帯者であることを知ったのは、なんとこのときが初めて!あまりにもひどい…。

よく投稿動画サイトで不倫するパートナーとの修羅場についての動画がありますが、結構そのままであるのには驚きです。

どこまでが本心でどこからがお芝居なのか、あるいは全てが本心だったら…背筋が凍るような一面とも言えますね。

 

舞台はパズドラへ!?メッセージを活用

LINEが暴露されてしまい、最大のピンチとなった清田さん、なぜかパズドラのメッセージ機能を使って謝罪をはじめてしまいます。

LINEが既にブロックされて連絡手段が無かったのか、あるいはパズドラのメッセージ機能なら晒されないと思ってしまったのか…。

しかし容赦なく内容が晒されてしまい、最終的には大爆死、野球選手以前に人として最悪手を選んでしまいました。

 

スポンサーリンク

結婚相手は同級生!子供もいるのに3回不倫

そんな清田育宏さんですが、二股というだけでも最悪なのに、世帯持ち(妻・子供あり)というのだから驚きです。

ご家族の写真や情報などはあるのか、一体どんな方なのかを調べてみました!

 

奥さんは一般の方!詳しい情報と写真は無し

2012年の1月1日、母校である市立柏高校のときの同級生の女性と結婚をされていました。

しかしお名前などは一般の方であるため、お子さんの情報も含めて公開はされていません。

きっと気心しれた、しっかりとした女性であることは間違いなさそうですね。

 

結婚報告は2020年の1月!

結婚報告は意外にも非常に遅く、球団のトークショー内で発表されています。

8年も後ではありますが、確かに野球選手となると、いつどこのタイミングで結婚報告をしたらいいかは悩んでしまいそう。

 

今の北原麻衣さんは…?

相手は野球選手としてなんだかんだで1回目の不倫をもみ消されてしまった北原さん。

現在はセクシー女優神谷瑠里として、芸能活動を続けています。

何も知らなかったとはいえ、社会的なダメージは非常に大きかったことがわかります…。

 

スポンサーリンク

清田育宏がパズドラ中絶不倫で大爆死!北原麻衣の復讐に野球人生にもピリオドか?まとめ

清田育宏さんのパズドラ不倫、それはLINEでの堕胎の強制を暴露されてしまった後の、最後のあがきでした。

それにしてもいくらなんでも何も知らない相手に、奥さんがいることを隠しているのは…かなりひどい不倫と言えますよね。

 

関連記事

>>>清田育宏はクビ必至?沖縄モデルB子との不倫デートに嫁ももううんざり?

 

 
当記事の情報の一部は雑誌の内容をもとに執筆しています。U-NEXTでは70誌以上、FODプレミアムでは120誌以上もの雑誌が読み放題なので、記事内容に興味のある方や、月に1冊以上雑誌を購入されている方は、こちらのプランが断然お得です(無料お試し期間付き

>【雑誌読み放題】U-NEXTとFODプレミアムどっちを選べばいい?

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP