スポーツ関連

馬淵優佳がかわいい!中国人のハーフで両親は?離婚の可能性はある?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

 

2017年に競泳選手の瀬戸大也と結婚した馬淵優佳。

彼女もまた飛び込みも選手であり、かわいいと有名だったことから、イケメンと美女の結婚と話題になりましたね

 

現在は子供も2人いるということで、育児に仕事に、楽しんで活動しているようです。

さて、そんな馬淵優佳さんですが、どんな人物なのか詳しく知らない方も多いかもしれませんね。

 

そこで、この記事では、

馬淵優佳は中国人のハーフなのか?

両親は?父と母の出身地

家族や姉妹は?

離婚の可能性はあるのか?

と言ったことについて、画像も含め詳しく見ていきたいと思います
 

スポンサーリンク

馬淵優佳のプロフィール

馬淵優佳さんは元飛び込みの選手です。

1995年生まれ、兵庫県出身で、3歳から水泳を始めました。

そして6歳から方向転換し、飛び込みを始めたようですね。

 

2008年の日本選手権で2冠、2009年の日本選手権で2位、2009年の東アジア大会銅メダル、2012年インターハイ3連覇など、飛び込みで数々の記録を残しています。

 

アスリートとして活躍しながらも、とてもかわいいということでも有名な馬淵優佳さん。

水泳界の長澤まさみと言われていました。

画像を見るととてもかわいいのがよくわかりますね。

水泳界でもさぞ人気だったのでしょう。

 

2017年には同じ水泳界の瀬戸大也さんと結婚されました

水泳のアスリートということで共通点もあり、水泳界の美男美女ということで惹かれあったのかもしれませんね。

馬淵優佳は中国人のハーフ?

さて、そんな馬淵優佳さんですが、彼女が中国人という情報ががどうなのでしょうか?

実は両親が中国人だったのだそうです

 

でも、馬淵優佳さん本人は日本で生まれ育って、日本国籍を持っているので日本人ということで良さそうですね。

両親が中国人ということはハーフではなく、中国系の両親を持った日本人といったところでしょうか。

 

スポンサーリンク

両親は中国人?父と母の出身地は?

ご両親が中国人だったということですが、今日本にいる経緯を見ていきましょう。

父親は上海出身で、もともと中国の飛び込み選手でした。

 

馬淵崇英という方で、現在は日本でナショナルチームのヘッドコーチをされています。

中国ではトップの飛び込み選手の壁がとても厚く、19歳で引退した馬淵崇英さんは、その後コーチに転換しました。

 

日本には1988年に語学留学で来たそうですが、その後帰化し日本国籍を取得しています。

母親も中国人ということでしたが、彼女は有名ではないのであまり情報がありませんでした。

スポンサーリンク

 

そういう両親の経緯もあり、もともとは中国系の血が流れている馬淵優佳さんですが、生まれ育ちは日本で日本人として育てられたようですね
 

スポンサーリンク

かわいいと話題の馬淵優佳の家族、姉妹

さて、そんな馬淵優佳さんには姉妹がいるそうです。

3人姉妹の真ん中だということなので、姉と妹がいるということですね。

 

とても仲がいいようで、ツーショットの写真がよく投稿されています。

よく似ていてとてもきれいなお姉さんですね。

そして妹も美人です。

3姉妹揃って美人とは羨ましいものです。

旦那瀬戸大也の不倫?離婚の可能性は?

2017年に結婚し、現在は2人の子供がいる馬淵優佳さん。

瀬戸大也さんも子供の世話をよくするイクメンとして知られていました。

 

ところが、瀬戸大也さんの不倫が報じられたのはつい数週間前のこと

馬淵優佳さんがお仕事で外出中の出来事でした。

 

旦那さんに子供の世話を任せてお仕事に出かけていたそうですが、その時も瀬戸大也さんへの感謝の気持ちを投稿しています。

不倫については相手の情報は何も公開されておらず、1度限りのことという可能性が高そうです。

 

馬淵優佳さんにとってはとてもショックな出来事でしょう。

それでもそんな旦那さんを許し協力しあっていくのか、離婚へ向かうのかは馬淵優佳さん次第と言えそうですね。

 

まだ小さい子供が2人いるということもあり、1度きりのことならば許して結婚生活を続けていくという可能性の方が高いのかなと思います

これからの動きが気になりますね。
 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

この記事では、

・馬淵優佳のプロフィール

・馬淵優佳は中国人のハーフ?

・両親は中国人?父と母の出身地は?

・馬淵優佳の姉妹もかわいい

・離婚の可能性はあるのか?

といったことについて詳しく調べていきました。

 

元飛び込み選手だった馬淵優佳さんは現在25歳

2017年に瀬戸大也さんと結婚し2児の母です。

 

馬淵優佳さん自身は日本生まれ、日本育ちですが、両親が中国人で、日本に渡った後帰化し日本国籍を取得していることがわかりましたね。

お父様は日本ナショナルチームのヘッドコーチも務めるほど有名で、元飛び込みの選手でもありました。

 

馬淵優佳さんには姉と妹がいて3人揃って美人です。

瀬戸大也さんの不倫が話題になり離婚が騒がれていますが、今のところ離婚するといったことはなさそうです。

 

今後の瀬戸大也さんの反省度にも左右されそうですが、彼らの動きに注目が集まりますね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

急に人と会う用事ができた人に!

みんなが気になる特集記事

  1. 和彫り 刺青 タトゥー 芸能人 男性 ジャニーズ
  2. 字が上手い 字が綺麗 芸能人
  3. 鬱袋 ハズレ袋
  1. 小泉進次郎 イルミナティ

    オカルト・都市伝説

    イルミナティカードに写る小泉進次郎と描かれる日本の絶望的未来【人口削減】
  2. 政治家の話題

    小里泰弘の経歴や学歴は?高校や大学などwiki風プロフィールで紹介!
  3. 音楽・ミュージシャン

    降谷凪の小学校は?名前の由来についても徹底調査
  4. 俳優・男性タレント

    【東出昌大と杏】復縁の可能性が1ミリでもあるのか調査!
  5. 政治家の話題

    安倍晋三のマスク姿が小さい変!ガーゼが給食当番見たいと国民は笑うww
PAGE TOP