スポーツ関連記事

 

【山の神 箱根駅伝】今井正人の現在!嫁子供との幸せな生活とマラソン人生

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

元祖山の神!

順天堂大の今井正人。

もうだいぶ昔の話ですね〜時の流れば早いものですww

 

この記事では、当時の箱根駅伝を沸かせた山の神である今井正人さん、その現在と、嫁さんと子供についての記事となりますので、よかったらチェックしてみてくださいね!

 

順天堂大での箱根駅伝5区山の神〜今井正人の現在とは

 

順天堂大学の5区として、箱根駅伝で山の神として恐れられた今井正人さん。

2007年の卒業後は、実業団のトヨタ自動車九州に入社したのはご存知ですかね??

 

大学を卒業した後もその実力派衰えることなく、ニューイヤー駅伝では様々な記録や記憶を我々に残してくれました。

現在でも活動の中心に置いているマラソン。

その初出場は、2008年北海道マラソンでした(結果は10位に終わりましたが・・・)。

 

それから現在に至るまで、引退もせず精力的に駅伝、マラソン競技に取り組んでおり、来たる2020年の東京オリンピックへの切符をかけたMGC(マラソングランドチャンピオンシップ)出場権への出場権を獲得したんですが・・・

2019年9月に行われたMGCでは、五輪の切符を掴むことは出来ませんでしたね〜残念です。

 

ということで、元祖山の神である今井正人さんは、現在でも精力的にマラソン活動を続けています。

2020年東京五輪の最終メンバーが確定しているわけではないので、今後の結果にも注目したいところですが・・・

 

何れにせよ、30代中盤を迎えた元祖山の神、今井正人さん。

やはり体の衰えはあるのでしょうか。

かつての箱根駅伝での疾走をまたみてみたいですが、それ以上に怪我なく少しでも長い競技人生を走り抜けて欲しいですね!!

 

【スポンサーリンク】

 

結婚して嫁と子供と幸せな生活を!

 

そんな今井正人さん。

プライベートでは2010年9月12日、仕事を通じて知り合った、川添麻美(かわぞえまみ、1982年8月14日)さんとご結婚されているんです。

ちなみに川添麻美さんは、元RKB毎日放送のアナウンサー。

柏原竜二さんも結婚相手はアナウンサーなので、マラソン選手とアナウンサーはそういう関係になりやすいのか・・・??ww

 

そんなことは置いといて・・・ww

第63回福岡国際マラソンに、今井正人さんが出場した際は、平和台陸上競技場でレースの行方を見守りました。

ちなみに子供ですが、可愛らしい男の子が2人いらっしゃいます。

 

 

悠人くんに秀馬くん

こちらは3年前の2016年の沿道での画像になりますが、子供の成長は早いですからね!

2人ともさらに成長しているかもしれませんが、現在進行形の写真はありませんでした。

今井正人さんが今後活躍すれば、また嫁や子供の出演機会も増えると思うので、情報が増え次第追って更新していきますね!!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

以上が、元祖山の神として箱根駅伝を沸かした順天堂大学の5区、今井正人さんの現在までの振り返りと、嫁である川添麻美さん、そして子供
についてのまとめとなります。

またチェックしてみてくださいね!

 

関連記事

>>>【山の神 箱根駅伝】青学神野大地の現在!結婚は?おばあちゃんの強キャラも紹介

>>>【箱根駅伝2020】4代目山の神は誰 九学西田壮志(東海大)か?

>>>【山の神 箱根駅伝】柏原竜二の現在!結婚して子供もいるのか調べてみた

>>>大八木監督が辞任ってマジ?駒沢大学陸上部の石川拓慎逮捕で駅伝業界激震!出場辞退もあるのか…?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP