女優

 

竹内結子の子供の親権はどっちの誰?中村獅童の母は親権が欲しかった?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

竹内結子さんには2回の結婚歴があります。

 

最初の旦那さんは歌舞伎界の大物、中村獅童さん(2005-2008)

そして2回目は、中林大樹さん(2019-)です。

 

それぞれに1人ずつお子さんを設けておりますが、

最初の離婚となった中村獅童さんとの間の子供の親権はどうなっているのでしょうか?

 

【スポンサーリンク】

竹内結子の子供の親権はどっち?誰にあるの?

女優の竹内結子さんは、2004年に俳優の中村獅童さんとご結婚されましたが、

およそ3年間の結婚生活を経て、離婚されました。

 

その元となったと言われているのが、中村獅童さんの起こした不倫スキャンダル。

その女性関係のほつれがきっかけとなり、竹内結子さんと中村獅童さんは破局、離婚と言う形でけじめをつけることになります。

 

その際問題となったのは、2人の間にいる子供の親権であり、

中村獅童さんの母親は孫の親権を欲しがったのですが、問題を引き起こした原因も中村獅童さん本人にありましたので、親権は竹内結子さんの元へ。

 

女手一つで育てていく決意をしたと言われています。

とてもかっこいいですよね。

 

現在は中学生となった、竹内結子さんのお子さん。

女優業に勤しんだ甲斐あってか、元気にすくすくと成長されているみたいですね。

 

【スポンサーリンク】

2回目の結婚・子供は?

その後の竹内結子さんは、2回目の結婚相手である中林大樹との間にも、1人のお子さんを授かっています。

2019年にご結婚、2020年に出産となりますので、まだまだ小さいお子さんですよね。

 

中林大樹さんとの間には離婚歴はありませんので、

当然ながら親権に関する問題などはございません。

 

スポンサーリンク

【まとめ】竹内結子のお子さんの親権

以上が、竹内結子さんの親権に関する内容となります。

中村獅童さんとの間のお子さんは、親権は竹内結子さんであり、現在の旦那さんである中林大樹との間には離婚問題などは存在しないので、親権でももめると言うこともありません。

 

今回の当然の訃報を受け、大変ショッキングではありますが、

お子さんには無事に成長して行ってほしいですよね。

 

関連記事

>>>中林大樹と竹内結子は不仲だった?wikiへの謎の書き込みやその理由は?

>>>竹内結子と中村獅童の馴れ初めがスゴイ!離婚理由は浮気だった?

>>>竹内結子-他殺の可能性は?CIAやイルミナティの陰謀、その真相を探ってみた

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP