不可解なネタ

竹内結子-他殺の可能性は?CIAやイルミナティの陰謀、その真相を探ってみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

 

2020年9月27日に亡くなった、女優の竹内結子さん。

笑顔が素敵で、いつも明るい印象の方でした。

そんな竹内結子さんの突然の訃報を受けて、日本中に驚きと悲しみが広がっています。

 

そして、多くの人が感じているであろう

最近の芸能界、自殺が多くない?

という疑問。

 

今年は芸能界での自殺が多く、そのたびに陰謀論が囁かれています。

今回の竹内結子さんの自殺にも不自然な点があるらしく、

CIAやイルミナティなどによる他殺説が浮上しているのです。

 

今回は、竹内結子さんの他殺説CIA・イルミナティによる陰謀の可能性について探っていきます。

 

【スポンサーリンク】

竹内結子の訃報に他殺説との噂

竹内結子さんの自殺した状況が報道されて以来、浮上している他殺説。

 

 

他殺説が浮上した理由を調査し、まとめました。

 

■発見時の状況

竹内結子さんは、発見時クローゼットの中で首をつって亡くなっていました。

最近亡くなった三浦春馬さんや芦名星さんも、同じ方法を選んでいるんですよね。

この不自然な共通点が、他殺説の一因となったのかもしれません。

 

■発見までが早すぎる?

竹内結子さんが亡くなった当初、報道では

夫が竹内さんを最後に見たのは発見する10分ほど前だった

と言われています。

発見された時、竹内結子さんはすでに意識不明だったため夫がすぐに119番通報したそうです。

 

報道を受けてネットでは、「10分の間に準備をして意識不明に至るのだろうか?」という疑問の声があがっています。

しかし、発見するまでの時間についても「10分後に発見」と「1時間後に発見」という報道があるんですよね。

 

情報が二転三転している点についても、何かを隠しているからではないかという意見もあります。

 

■お子さんが生まれたばかり

竹内結子さんには、2人のお子さんがいらっしゃいます。

中村獅童さんとの間に生まれた1人目の息子さんは今年15歳で、2人目のお子さんは今年の1月に誕生しました。

計り知れない事情があったのかもしれませんが、子どもたちをおいて死を選んだ…ということを少々不自然に感じている人もいるようです。

 

イルミナティやCIAの陰謀が関わっている?

 

竹内結子さんの訃報について調べていると、「イルミナティ」「CIA」というキーワードを目にします。

それぞれがどういった組織なのかご存知ですか?

 

イルミナティは、イエズス会の修道士だったインゴルシュタット大学教授のアダム・ヴァイスハウプトが1776年に創設した秘密結社である。ドイツ南部とオーストリアにおいて一世を風靡し、特にバイエルンで急激に発展した。しかし、その無政府主義的な傾向からバイエルン政府によって1785年に禁圧された。

引用元:イルミナティ-Wikipedia

 

中央情報局(ちゅうおうじょうほうきょく、英:Central Intelligence Agency、略称:CIA)は、外国での諜報を行うアメリカ合衆国の情報機関である。中央情報局長官によって統括され、アメリカ合衆国大統領直属の監督下にある。

引用元:中央情報局-Wikipedia

 

イルミナティとCIAは、どちらとも秘密裏に行動している謎に包まれた機関です。

そして、著名人の死の裏側ではこれらの機関が動いているという噂があるのです。

特にイルミナティは、著名人が亡くなる度に名前があがるなど、陰謀論に深い関わりを持つ組織なのだそう。

 

組織の陰謀に巻き込まれ、自殺を装って殺されてしまったのだとしたら…。

秘密裏に殺されてしまったとすれば、今後も真相は闇に包まれたままなのでしょう。

 

他殺の可能性は?

個人的には、他殺の可能性は低いのではないかと思います。

 

CIAはアメリカの諜報機関であり、大統領の直轄機関です。

対象がアメリカにとって不都合な人物や、政治的に重要な立場にある人物であれば納得もできるのですが、

竹内結子さんアメリカにとって不都合な存在であったとは考えにくいですよね。

 

またイルミナティも、裏の仕事や何らかの研究を行っていると言われており、竹内結子さんとの関わりはないように思えます。

 

竹内結子さんは、出産を経て9月に仕事復帰を果たしたばかりでした。

仕事量をセーブしてはいたようですが、関係者に「新しい仕事を入れてほしい」と話すなど、復帰にも積極的だったようです。

今年も出演映画が公開されており、公私ともに充実していたように思えます

 

ただ、芸能界は厳しいイメージがありますし、私たちの考えが及ばないような出来事があったのかもしれません。

 

【スポンサーリンク】

【まとめ】竹内結子の他殺の可能性や陰謀論について

 

今回は、竹内結子さんの他殺説CIA・イルミナティによる陰謀の可能性を調査しまとめました。

 

自殺だとすればその理由は竹内結子さんにしかわからないままですし、

陰謀に巻き込まれたのだとすれば真相は闇の中でしょう。

 

竹内結子さんはすばらしい女優さんだったので、とても残念です。

心からご冥福をお祈りします。

 

関連記事

>>>竹内結子の子供の親権はどっちの誰?中村獅童の母は親権が欲しかった?

>>>中林大樹と竹内結子は不仲だった?wikiへの謎の書き込みやその理由は?

>>>竹内結子と中村獅童の馴れ初めがスゴイ!離婚理由は浮気だった?

>>> 三浦春馬・芦名星・竹内結子の不気味な共通点と他殺説の可能性【都市伝説】

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. 雅子様 紀子樣 都市伝説
  2. XJAPAN
  3. 甲子園

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP