お笑い芸人

酒井莉加の不倫相手の弟子は誰?立川うおるたーではないかとネットで噂に!

スポンサーリンク

 

週刊文春に不倫疑惑を報じられた酒井莉加さんですが、その熱愛相手は25歳で休業中の弟子とのこと。

立川一門のホームページにもそれらしき人物はなく、調査を続けていると、ある1人の人物が見えてきました。

 

その名は、立川うおるたーさん、25歳。

 

ということで、この記事では、「酒井莉加の不倫相手の弟子は誰?立川うおるたーではないかとネットで噂に!」という内容で、深掘りしてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

酒井莉加の不倫相手の弟子は誰?

まずおさらいですが、週刊文春には以下のように書かれています。

 

劇団の主宰者である酒井さんは、志らく師匠の弟子で落語家を休業している25歳の劇団員といつも一緒にいます。

今や2人の仲は公然の秘密で、子どもを連れてランチや遊びに行くなど、もう夫婦同然の関係です

引用:立川志らく 元アイドル妻が弟子と自宅前で「わいせつ」行為

 

と、かなり具体的なヒントが出ていますね!笑

このヒントをもとに、酒井莉加さんの不倫相手は誰か調べてみると、ある1人の人物が浮かんできます。

それがこちらの方。

 

 

立川うおるたーさん25歳ですね。

このかたが、酒井莉加さんの不倫相手ではないかと、ネット上ではかなり噂になっています。

実際に文春で報じられた写真と見比べても、顔が似ている気がします。

 

 

ネット上ではかなり大きな問題として波紋を読んでいますね〜

以前も酒井莉加さんは、立川志らく師匠の弟子と不倫関係になり、弟子が破門される事態に陥っていますが、今回もただでは済まされない・・・かもしれませんね・・・涙

 

酒井莉加とでしの不倫疑惑にネットの反応は?

Twitterでは早くもバズり気味で、注目を集めています。

普段人を切る側の立川志らく師匠だけに、自分の嫁の不祥事とあっては、なんとも後味の悪いもの。

ネット上の意見もみてみましょう!

 

 

などなど・・・

かなりの炎上っぷりですね〜笑

 

【まとめ】酒井莉加の不倫相手の弟子は誰?立川うおるたーと特定か

以上が、今注目を浴びている酒井莉加の不倫相手の弟子は誰かという内容についてと、その不倫相手が立川うおるたーさんではないかという記事のまとめとなります。

酒井莉加さんは過去にも一回不倫をしている事実があるので、今後はどうなるやら。

 

また、酒井莉加さんは精神病院に入っていた過去や、刺青タトゥーが入っていたり、韓国人のハーフなど、いろいろと話題性のある方です。

そちらに関しては、こちらにまとめていますので合わせてご確認くださいね!

なかなか面白いですよ!www

>>>酒井莉加が精神病院?刺青画像と韓国ハーフ説を検証してみた!

>>>立川うおるたーの休業理由はなぜ?タコ太郎で劇団員!【酒井莉加】

 

スポンサーリンク

ヒマ潰しに最適・厳選アプリ紹介

  1. 人工地震 311

    オカルト・都市伝説

    【人工地震】3.11東日本大震災の証拠6選!目的はなぜ?自然地震との違いもまとめ…
  2. スポーツ

    丹羽孝希がラケットを忘れた事件?かわいいと女子受け抜群の男を調べてみた!
  3. 第三次世界大戦 未来人の予言

    オカルト・都市伝説

    【第三次世界大戦予言】未来人の語る恐怖のシナリオ〜日本はどうなる?
  4. 豆柴の大群 ナオ 経歴

    女性アイドル

    豆柴のナオの経歴学歴!Twitterやカエデとの関係も徹底解説【ナオちゃん】
  5. NEWS

    石川佳純コーチ転倒動画はこちら
PAGE TOP