お笑い芸人

山田邦子のバスガイドネタ動画はコレ!懐かしいとネットで話題に

 

2020年1月26日に笑点の演芸にて、懐かしのバスガイドネタを披露。

久しぶりの地上波登場に、「懐かしい〜」と多くの人が呟き、トレンドになりました。

この記事では、山田邦子さんのバスガイドネタ動画と、ネットの声を紹介したいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

山田邦子のバスガイドネタ動画

 

年配の人なら誰しもがみたことのある、山田邦子さんのバスガイドネタ。

元祖非モテ女芸人とも呼ばれ、デビューしてたちまちお茶の間で人気となった山田邦子さんの代表作といえば、やはりバスガイドネタでしょう。

 

以下の動画からバスガイドネタをみてみてくださいね!(動画は2016年のもの)

 

 

【スポンサーリンク】

 

山田邦子のバスガイドネタが大反響!ネットの声を紹介

 

笑点で披露されるや否や、ネットでは大反響。

ツイッターではトレンド入れをしています。

 

ネットの声をいくつか拾ってみましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

山田邦子バスガイドネタ動画 まとめ

 

やはり山田邦子さんのバスガイドネタは普遍的ですね!

いつみてもネタの変わらない面白さがあり、それでいて山田邦子さんが年齢を重ねるたびに、新しい発見があったりします。

 

にしても、最近あまりみなかったから、元気そうで何より・・・笑

 

>>>【女性遍歴】東出昌大の元カノや女好きの女遊び、女癖を調査!

>>>【唐田えりか】経歴高校や画像!CM(ソニー損保)で話題の清純派!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP