【保存版】まとめ特集記事

【悩殺】ケイレンワード極秘写真画像の入手方法?オーストラリアセ●シーモデル慈善家に話題沸騰!    

 

当ブログでもオーストラリア火事問題に関し、募金を援助する活動を行なっておりますが、世界中を見渡したら、その知名度を活かして懸命に募金を募る方も沢山います。

 

ちなみに、日本からの募金方法はこちらをチェックしてみてくださいね!
少額からでも行えます。
>> [完全版]オーストラリア火事の募金方法を日本語徹底解説!  

 

今回紹介するのは、アメリカで活躍されるセ●シーモデル、ケイレンワードさん。

ケイレンワードさんは、自らの写真や画像を、寄付と引き換えに放出すると、Twitterやインスタグラムで話題となりました。

この記事では、そのニュースの概要と写真画像の入手方法についてをみていきたいと思いますので、是非是非チェックしてみてくださいね!

 

関連記事
>>ケイレンワードの経歴wikiプロフィールや動画?ジェナ・リーとライリー・リードも活動開始?

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

セ●シーモデルのケイレンワードとは?オーストラリアの火事に貢献する慈善家が炎上

 

ケイレンワードさん・・・

私も今回初めて知ったのですが、彼女はアメリカで活躍されるセ●シーモデル。

そんなケイレンワードさんですが、オーストラリアで発生している山火事と、その被害を受けているコアラを救うために、ある試みを開始しました。

その詳細ですが、ライブドアニュースを引用してみてみましょう。

 

ポ●ノスターがオーストラリアの野生動物を救うために「募金者に●ード写真を贈る」運動を開始

数カ月にわたって大規模な火災が続いているオーストラリアでは、人間だけでなくコアラやカンガルーなどの野生動物も甚大な被害を受けています。そんな惨禍の中、ポ●ノスターが自らの魅力を使って野生動物を救うための寄付を募り、わずか3日で1億円以上を調達しました。
(中略)
そんなオーストラリアの窮状を見て立ち上がったひとりが、ロサンゼルスの20歳の●ードモデル、ケイレン・ワードさん。すでに多くの人がオーストラリアを手助けするために活動を行っていましたが、ワードさんは「自分の魅力」を役立てることを決意。ワードさんは、「オーストラリアの森林火災に関連する募金活動を行う以下の団体に最低10ドルの寄付をしてくれた人に、私の●ード写真をTwitterのダイレクトメールで送ります。10ドルごとに、ヌード写真1枚です。寄付してくれた人は、領収書を私にメールしてください」とTwitter上で呼びかけました。(引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17639989/)

 

と、読んでいただいたらお分かりだと思いますが、ケイレンワードさんは自らのセ●シーな武器を使って募金を募ったわけですね〜!!

なんと言うか・・・すごいです!ww

 

そんなわけですから、Twitterやインスタグラムは大炎上。

インスタはアカウント削除という状況に陥っています・・・orz

 

【スポンサーリンク】

 

ケイレンワードのセ●シー写真画像の入手方法について〜Twitter、インスタ

 

ということで、肝心の写真画像の入手方法です。

ライブドアニュースの記事を参考にすると、10ドル以上の寄付を行い、その領収書をDMで遅ればOKとのこと。

 

インスタはすでに凍結されており機能していませんので、TwitterでDMを送りましょう。

下記のTwitterがケイレンワードさんの投稿となります。

 

 

募金の仕方はこちらを参照。

領収書も発行可能です。

>> [完全版]オーストラリア火事の募金方法を日本語徹底解説!

 

手順に沿って募金を行い、その領収書を撮影してDMに送れば、10ドルに付き一枚の写真画像が送られてくるのですが・・・

 

ただ、個人的な解釈だと、すでに寄付金は1億ドルを超えており、その全てに写真や画像を送るとなると、手間を考えたら・・

 

まぁありえね〜かなwww

 

というのが、私の予測になります・・・もちろんちゃんと送られてくるかもしれませんがww

そちらは当ブログで責任を負えませんので、自己責任でお願いしますねw

※新しく入った情報によると、ケイレンワードさんは今回の領収書を処理するために、スタッフを何人も雇ったそう。なので、日数はかかる可能性こそありますが、まじで画像や写真を入手できるかもしれません。
しかも、調べると日本人の名前もちらほら・・・

それと、仮に写真をGETしたとしても、決して他人に公表しないでくださいね。
あくまでも寄付のために画像をお渡ししているのであり、プレゼントではありませんので。
ケイレンワードさんもそのことは訴えておりますので、決してモラルに反さない対応をしましょうね!

 

ちなみに・・・

先ほどアップしたケイレンワードさんのツイート、その中に書いてある、「gofundme」ですが、こちらでコアラへの募金を行えます!

こちらは全文英語での寄付サイトとなりますが、当ブログで画像付きで紹介しているので、そちらを参考に寄付できる方はしてみてください。

必要なのは、住所や名前とクレカだけで、少額からでも寄付できますよ!

>>[完全版]オーストラリア火事の募金方法を日本語徹底解説!

 

こちらで寄付した金額をケイレンワードさんに送れば・・・もしかしたら画像や写真をゲットできるかも!

 

スポンサーリンク

 

ケイレンワードwikiプロフィール

 

ケイレンワードさんですが、実はまだ日本では知名度が薄いためか、プロフィールやwikiの詳細などはありません。

そこで、ネット上から情報をひっぱり、簡単な経歴を作成しているので、ご確認ください!

 

 

・出身はカリフォルニア

・現在はロサンゼルス在住

・年齢20歳

・インフルエンサー兼●ードモデル

 

とまぁ、こんな感じ。

ネットにはほとんど情報がないといっても過言ではないです。

ただ、公式のファンサイトをお持ちのようなので、そちらで写真や画像を購入できるみたいですね!

 

しかし、なぜケイレンワードさんはこんな形での寄付を募ることになったのか。

それは、彼女自身が、カリフォルニアの大火事を経験し、被災者の立場を経験しているから。

そのため、人ごととして捉えることができす、水からの強みであるセ●シーなボディーを通じて寄付することを決めたんですね!

 

誰もができることじゃないけど・・・その精神は見習いたいですよね。

 

詳細はこちら
>>ケイレンワードの経歴wikiプロフィールや動画?ジェナ・リーとライリー・リードも活動開始?

 

偽物のTwitterアカウントもある??

 

ケイレンワードさんの注目が大きくなる一方で、悪さをする輩もちらほらと。

必ずケイレンワードさんのTwitterアカウントであることを確認し、そちらにDMを送ってくださいね。

※偽インスタグラムや偽SNSが色々と出回っているみたいなので注意!

 

当ブログの寄付団体は、赤十字社や地元消防団体など、信用できる物を紹介していますが、此度の火事に便乗する悪徳団体も多く存在します。

仮に募金をすると決めたとしても、その募金先が安全なのか、必ずチェックしてくださいね。

 

また、個人情報を入力する箇所がSSL化していると、尚いいです。

こちらは、URLの左端に、南京錠のマークが付いているかで判断できますよ!

 

まとめ

 

オーストラリアの山火事が心配ではありますが、色々な方がそれぞれの強みを活かして募金や寄付を募る姿は、とても素敵だなぁと感じております。

今回はそのうちの1人である、ケイレンワードさんに焦点を当てたわけですが・・・まぁ、写真や画像は自己責任でお願いしますねw

でも、スタッフを雇って処理しているらしいので、、、やってみる価値はあるかなと!

写真、画像、、そりゃ、男ならみたいでしょ・・・ww

 

と話を戻しますが、ケイレンワードさんのその志は本当に見習いたいものです。

あまり日本では報道されていませんが、オーストラリアの山火事は深刻です。

我々ができることは少ないかもしれませんが、まずは現状を知ることからでも始めてみましょう。

 

オーストラリア山火事関連記事

 

>>[完全版]オーストラリア火事の募金方法を日本語徹底解説!

>>火災積乱雲とは?オーストラリア山火事で気温がぐんぐん上昇…ヤバイ

>>オーストラリア山火事いつから?コアラや動物の現状に悲鳴の声多数!

>>オーストラリア山火事原因〜現在範囲と場所地図はどこか

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP