海外の話題

ケイレンワードの経歴wikiプロフィールや動画?ジェナ・リーとライリー・リードも活動開始?

 

オーストラリアの火事に対し、自らのセ●シーさを売りして募金を行う勇者のような存在で注目を浴びているケイレンワードさん

筆者もこの度の火事で初めて知ったのですが、その魅力に取り憑かれた1人。

ということで、その経歴をわかる範囲で調べてみました。

wikiプロフィール、それに動画はあるのか、チェックしてみてくださいね。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

ケイレンワードの経歴!wikiプロフィールと動画

 

 

今、注目を集めるアメリカのセ●シーモデル、ケイレンワードさん。

果たして彼女はどんな経歴を持つのか、wikiプロフィール的にざっと紹介します。

 

 

・ロサンゼルス在住

・現在20歳

・インフルエンサー兼●ードモデル

・インスタ→削除

・Twitter→@lilearthangelk

 

と言っても、出てくる情報はこれくらいでしたね〜涙

まだまだ日本での認知度はこれから??って感じなのでしょうか。

 

ただし、公式のファンクラブがあるみたいで、そこではセ●シー写真や動画などを見ることできそうですね。

無料でも動画を発見出来ましたので、少し検索していただけると出てくるかと思います。

ちょっとここでは掲載できず・・・すみません涙

 

【スポンサーリンク】

 

ジェナ・リーとライリー・リードも活動開始!

 

ちなみに、ケイレンワードさんは、地元のカリフォルニアで被災した「同州で過去最悪」と呼ばれた山火事(2018年)があったため、今回のオーストラリア火事が人ごとに感じられず、活動に至ったみたいです。

そして、その活動に賛同した女優、モデルがもう2人。

それが、ジェナ・リーさんとライリー・リードさんです。

 

ジェナ・リーさんは映画にもでる女優さん、画像はこちら・・

 

 

そして、ライリー・リードさんはアメリカで活躍するポ●ノ女優で、画像はこちら・・・

 

 

どちらも美人ですよね〜ww

2人ともwikiに経歴やプロフィールを載せていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

まとめ

 

スポンサーリンク

 

以上が、オーストラリアの家事募金で活躍するケイレンワードさんと、その活動に共感した2人の女優、モデルのジェナ・リーさんとライリー・リードさんの経歴とwikiプロフィール画像でした。

でもやっぱり気になるのはケイレンワードさん。

引き続き情報を追い、新着情報があれば更新してお知らせしていきますね!

 

関連記事
>>【悩殺】ケイレンワード極秘写真画像の入手方法?オーストラリアセ●シーモデル慈善家に話題沸騰!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP