政治家の話題

 

【顔画像】菅総理の長男はロン毛でバンドマン!キマグレンとグループを組んでいた?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

2月初旬に発行された文春で違法接待が報道された菅総理の長男。

その記事内では過去にバンド活動をしていこともあわせて報道されており注目を集めました。

 

注目された理由としてはキマグレンとバンドを組んでいたと噂が出たからです。

菅総理の長男がロン毛の元バンドマンなのか、調査してみましたので顔画像とあわせて紹介いたします。

 

【スポンサーリンク】

【顔画像】菅総理・長男のプロフィール


 

 
名前:菅 正剛 (すが せいごう)

生年月日:1981年

出身:神奈川県 

 

菅総理の長男として生まれ、現在は東北新社で統括部長を務める一般の方となります。

出身は明治大学を出ており、大学時代は柔道をしていました。

「何かのスポーツをしなさい」という菅総理からの教えがあり、幼い頃よりスポーツをしていたそうです。

 

そんな菅正剛さんの顔写真は以下となります。

当時6歳の時の写真となります。

一般の方になりますので、現在の顔がわかる写真はありませんでした。

 

【スポンサーリンク】

 

菅総理の長男はロン毛のバンドマン!?


 

菅総理の長男である正剛さんが文春でスクープされてしまいましたが、バンドマンだった過去があることも報道されました。

 

10年以上前にバンドマンをしていたという情報は、2009年に発売された週刊プレイボーイで掲載されたものです。

総務大臣秘書を実の息子に就かせたということで、菅総理が取材を受けた中で「長男はバンドをしており、辞めた」と発言。

なお、当時はロン毛だったかについては不明でした。

よく検索されるワードに「ロン毛」がありましたが、先日報道された文春に掲載された写真がロン毛だったからではないでしょうか。

バンドマンといった雰囲気はありますね!!

 

 

キマグレンとバンドを組んでいた!!?

元バンドマンであったことは分かりましたが、実は一緒にやっていたバンドメンバーは「キマグレン」だという情報があるのです。

これも、2009年の週刊プレイボーイで掲載された菅総理の取材中で発言されました。

 

しかし、実際にキマグレンの元メンバーだったかについては確かな情報はありませんでした。

2005年にキマグレンは結成されましたが、その前はお互い別のバンドを行なっていた情報もあります。

キマグレン・ISEKIさんは明治学院大学を中退しており、大学在籍時代に菅正剛さんと知り合ったのではと推測でき。

キマグレン結成前のバンドでISEKIさんと組んでいた可能性も否定できませんね。

 

バンドマンから総務大臣秘書官に転職

バンド活動をしていた菅正剛さんですが、活動をやめた後はフラフラとしていたそうです。

 

バンド活動をやめた後、菅総理が総務大臣だったころに菅正剛さんは総務大臣秘書を勤めていました。

9ヶ月と短い期間ですが、当時バンド活動をやめており「フラフラ」していたことから菅総理が選挙期間でも一時期的に就かせたと明言しています。

 

その後、2008年に東北新社に就職しますが、当時は菅総理のコネではと騒がれました。

しかし、菅総理はこれを否定しますが、東北新社の創業者と引き合わせたのは認めています。

これはコネだったと言われても致し方ないと思ってしまいますね。

 

スポンサーリンク

【まとめ】菅総理の長男はバンドマンだった!!


 

菅総理の長男はバンドマンだったことについてまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

本人が公表した情報ではなく、父親である菅総理が取材の中で発言した情報ですが、バンドマンだったことは事実です。

キマグレンの元メンバーだったかについては不明でした。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP