ミュージシャン

 

安室奈美恵は今何してる?今彼は京都にいるってマジ?調査してみた

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

強烈な存在として登場し、当時の日本の女の子たちに非常に大きな影響を与えた一人である安室奈美恵さん!

アムラーとして当時おしゃれを楽しんでいた女性たちもたくさんいましたよねー!誰もが憧れる存在でした。

そんな安室奈美恵さんは2017年の9月20日に引退を発表し、今は何してるのかすごく気になりますよね。

また噂に寄ると2021年現在の今彼が京都にいるなんて話も…!

一体どうなっているのか詳しくご紹介していきますよ!

 

【スポンサーリンク】

安室奈美恵って今何してるの?

「引退というとあまり前向きに捉えられませんが、それより先には楽しいことや新しい発見があるし、そこに情熱を注ぎたい」とした安室奈美恵さん。

2021年も様々な部分で注目される人ではあるのですが、引退したら一般人に成るからという理由で、代理弁護士さんから取材行為一切禁止となっています。

そうなるともうできることは想像しか無いのですが、考えられるいくつかの「やっていること候補」がありましたのでそちらをご紹介します。

 

今もエイベックスに在籍→後輩を育成してる

最も確率が高いのが、後輩や第二の安室奈美恵の育成です、今まで表に立ってきた分、こんどは新たに表に立つ人を育てているということですね。

確かに安室奈美恵さんであればかなりのダンス能力や歌唱力がありますので、教えてもらう方も安心です。

最も、年齢を重ねてしまったことである程度のダンス能力は衰えている可能性がありますが、歌唱力はまだまだ余裕!

声の出し方や歌い方のコツを覚えると、非常にハイレベルな後輩たちが育つと思われるので、後輩が現れるのも楽しみですよね!

 

印税で世界旅行!?忙しくないプライベートの旅ができそう

安室奈美恵さんの存在でとにかく多かったであろうものは印税!CDや本の売上はもちろんですが、まだ安室奈美恵さんの人気は衰えませんよね。

もしかするとituneなどの定額サービスや、配信版のアルバムの売上もまだまだ入ってきそうなので、当分お金には困らなさそうです。

加えて親しい人たちには、引退後に世界を回ってみたいという発言をしていたということから、印税で少しプライベートを楽しんでいる可能性が高いです。

全盛期はとにかく忙しく、シングルマザーで育児もしていましたから、ゆっくりと旅行を楽しんでほしいですね。

 

ジャズクラブ経営?好きな音楽が聞ける場所を運営

引退したら好きな音楽を聞いていることができる小さいジャズクラブやサロンを作りたい、とも話していた安室奈美恵さん。

仕事ではなく、ゆっくりとお酒を飲みながら音楽が聞けるという、言ってしまえば贅沢な環境が作りたい!ということでしょう。

かなり落ち着いていて、ハイセンスな場所に成ることは間違いなさそうですので、安室奈美恵さんの名前を出さなくても繁盛しそうです。

落ち着くクラブはあまり無いですから、若者だけでなく、ある程度の年齢の人も安心して楽しめる場所になること間違いなしですね。

 

【スポンサーリンク】

安室奈美恵の今彼は京都にいるって本当?

噂に寄ると安室奈美恵さんには熱愛報道があり、今の彼は京都にいるのではと言われています。

それにはもちろん理由がありまして…詳しい内容を見てみましょう!

 

目撃情報が京都の億ションにあった!

現在安室奈美恵さんは息子さんと京都に住んでいるとのことなのですが、なんと他の男性と2人でマンションを見に行ったという話があります。

もちろんマンションならぬ億ションであり、10億くらいする物件であるとも言われているんです!

そんな2人のマンションとなるわけですから、京都にいるということは間違いないようです!

 

肝心の彼氏は謎だけど…有力はジャニーズか!?

一時期ジャニーズの三宅健さんと熱愛報道があったとされるのですが、現在は今井翼さんが有力となっています。

引退時期も同じ頃なので、一緒に暮らすためにはかなりタイミングが良いと言われているんですよね。

ただ今井翼さんは既婚とも言われているので、お付き合いがあるとすれば他のジャニーズのメンバーが有力とされています。

歌番組で一緒になることも多かったと思われるので、仲が良くなるのは自然の成り行きとも言えるんです。

 

スポンサーリンク

そもそも再婚はするのか?SAMで懲りた可能性も

安室奈美恵さんは一度結婚しており、TRFのSAMさんが元旦那さんでした。

しかし子供ができて離婚、シングルマザーとして息子さんを育ててきた経緯があります。

そのため再婚しているほど時間もなかったことが考えられますが、今再婚を考えている可能性はそこまで高くないような雰囲気です。

実際一人で子供も育てていますし、もう結婚は良いかな…と感じていることも考えられますよね。

もし再婚を考えてらっしゃるとすれば、既にいい機会に恵まれ、結婚までのカウントダウンになっているとも考えられます。

どちらにしても安室奈美恵さんが幸せになれる環境に成るのが一番です。

 

スポンサーリンク

まとめ

安室奈美恵さんは現在、後輩を育成する側になったという可能性が高く、今彼とともに京都にいることがわかりました。

ただ男性側の正体はわからないまま…確率で行けばジャニーズの誰かである可能性が高いとされているんですね。

安室奈美恵さんは現役時代とにかく大忙しだった方ですから、ぜひゆっくりとした生活を送っていただきたいですね!

 

関連記事

>>>安室奈美恵の息子が超絶イケメン(顔画像アリ)で大学は医学部へ進学していた!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP