スポーツ選手

清田育宏はクビ必至?沖縄モデルB子との不倫デートに嫁ももううんざり?

 

皇族関連の都市伝説やゴシップ記事は、週刊誌などの雑誌読み放題がオススメ

 

幕張のドン・ファンと言われているロッテの清田育宏がまたもや不倫で世間を賑わせています

清田は今までも2度の不倫報道が出ており、その度に糾弾されていましたが、今回、新たなB子さんとの不倫関係が明らかになりました。

しかもA子さんとの不倫による謹慎処分が5月1日に明けて早々の出来事!

ここまでくると嫁もうんざりですよね。

そして、2度目のA子さんとの時から言われていましたが、今度こそ清田育宏はロッテをクビになるのでしょうか

この記事では、清田育宏のB子との不倫の内容や証拠画像について、また、清田育宏はロッテから解雇されるのかについてまとめていきます。
 

【スポンサーリンク】

 

【画像】嫁もあきれるB子との3回目の不倫

5月12日の試合終了後、清田育宏は妻子のいる千葉の自宅には帰らず、目黒区のとあるマンションへ向かいました

夕方にマンションに着き、次に清田が姿を見せたのはマンションへ入って数時間が過ぎた20時半だったと言います。

その際、清田の隣にいたのが、今回の不倫相手であるB子さんでした。

不倫現場の写真がこちらです。

 

不倫証拠写真

 

ただの知り合いとは言えない距離感ですね。

B子さんは、
 

 
30代前半

沖縄県出身

黒木メイサ似の美女

モデルの経験がある

 

ことがわかっています。

写真で見る限りスタイルが良いですし、モデルをされていたということなのでお顔もおきれいなのでしょうね。

目撃されたとき、2人は手をつなぎ寄り添って楽しそうに歩いていました

さらに、別れ際に清田はB子さんにプレゼントのようなものを渡していたとのことです。

2人の親密さが伝わってきます。

A子さんとの不倫による謹慎処分明けの人の行動とは思えませんね。

 

清田育宏とB子の出会いは


清田とB子さんは、2019年の石垣キャンプの頃に出会ったとのことです。

清田の知人主催の飲み会で出会い、そこから連絡を取り合う仲になったのです。

そのため、交際して2年ほど経っている計算になりますね。

ちなみに、2019年と言えば、2度目の不倫相手であるA子さんとの交際時期と被っていることから、まさかの二股不倫であることがわかりました。

清田は過去にA子さんから、B子さんのことについて問い詰められたことがあるようです。

嫁と子どもがいながら、同時期に2人の女性と不倫関係とは救いようのない人ですね…。
 

【スポンサーリンク】

 

今度こそ清田育宏はクビ?


ここまで問題を起こしている清田育宏は、ロッテをクビになってもよさそうですが、実際ロッテ側からのクビ宣告は難しいと言われています。

その理由として、
 

 
・清田と2020年12月27日に年俸6000万円の2年契約を結んだばかり

・不倫は違法行為ではない

 

ことが挙げられます。

複数年契約を残して解雇処分というのは簡単にはいきません。

今回の出来事で清田を解雇し、もし裁判沙汰になれば、ロッテ側が不利になるとのことです。

そのため2度目のA子さんとの不倫発覚の際もクビではなく無期限謹慎処分という判断になったのですね。

そのため、現状では球団側からの一方的なクビはないと考えられています。

では、今回の清田育宏の処分はどうなるのでしょうか?

 

3度目の不倫の処分は?


ロッテ側からのクビは現実問題として難しいですが、今回の件で世間やロッテの選手は怒り心頭です。

そのため、球団側からクビ宣告をするのではなく、自主退団に持ち込むのではと言われています!

実際、ネット上では清田育宏とロッテ球団に対しての批判が相次いでいます。

ロッテからの2度目の不倫に対する処分の際も「清田に甘すぎる」という意見が続出していました。

ロッテ側も前回と同じ無期限謹慎処分だけではファンの怒りが収まらないとわかっているので、今回は清田に自主的に辞めてもらう方向で進めていくのではと考えられます。

もうここまで問題を起こしてしまうと、仲間の選手からも怒りを買っていますし、球団内での居場所もなくなりますよね。

清田育宏も不倫がバレた際

「もう終わりですよ。これで球団もクビ、家族にも迷惑がかかる」

と嘆いていたので、野球を退く覚悟はできているのかもしれません。

ファンからしても、球団からしても、清田自主退団の選択が一番穏便に済みますね。
 

スポンサーリンク

 

不倫後に嫁との約束をしていた…


実は清田育宏、1度目の不倫発覚後に嫁と誓約書を交わしていました。

その内容が、

「もう一度不倫したら野球をやめる」

だったのです。

1度目の不倫の後は、もう二度としないと本当に決意していたのでしょうか…。

けっきょくその後、嫁を裏切り、A子さん、そして今回のB子さんと2回も不倫をしてしまっています。

A子さんとの際は野球を辞めていませんよね。

このときの誓約書を思い出して、今回こそはロッテを退団するかもしれませんね。

さらに今回のB子さんとの不倫は、
 

 
・A子さんと交際時期も被っていて、二股不倫だった

・A子さんとの不倫での謹慎処分明け早々だった

 

ということもあり、嫁の堪忍袋の緒が切れてもおかしくありませんよね!
 

スポンサーリンク

 

清田育宏に対する世間の声

謹慎処分明けて早々の3度目の不倫ということで、ネット上でも清田育宏に対する厳しい反応が相次いでいます。

 

 

 

 

 

 

 

中には清田育宏のこれまでの成績から、惜しむ声も寄せられていましたが、ほとんど批判的な意見ばかりでした。

何度言っても同じ問題を起こすことから、病気を疑う人もいますよね。

いずれにしても、3度も家族や球団、そしてファンを裏切った清田育宏の行為は許されるべきではありません。
 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上この記事では、清田育宏のB子との不倫の証拠画像や内容について、また、清田育宏はロッテから解雇されるのかについてまとめたものになります。

清田育宏は、3度目の不倫や、二股不倫、復帰早々の不倫ということで世間からの評判はガタ落ちになってしまいました。

この状態で試合に出ても、ブーイングを受けて、試合会場の雰囲気が悪くなるだけですよね。

幕張のドン・ファンという不名誉なあだ名を挽回するためにも、しばらくは表舞台から離れて、今まで迷惑をかけた家族のために行動してほしいですね

 

関連記事

>>>清田育宏がパズドラ中絶不倫で大爆死!北原麻衣の復讐に野球人生にもピリオドか?

 

 
当記事の情報の一部は雑誌の内容をもとに執筆しています。U-NEXTでは70誌以上、FODプレミアムでは120誌以上もの雑誌が読み放題なので、記事内容に興味のある方や、月に1冊以上雑誌を購入されている方は、こちらのプランが断然お得です(無料お試し期間付き

>【雑誌読み放題】U-NEXTとFODプレミアムどっちを選べばいい?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP