ミュージシャン

コブクロ黒田の嫁はどんな人?子供は3人?離婚の噂についても調べてみた!

 

2005年の1月に一般人女性と結婚したコブクロ黒田さん、同い年のお嫁さんで親族婚をしています!

子供もでき、黒田さんは結婚したい男性アーティストにも3位にランクインしていました!

しかしながら2021年5月、不倫騒動が持ち上がり、別居しているという情報や、離婚危機に瀕しているという噂もあります。

子供もいるとのことで、そちらのことも心配になってしまいますよね。

そこでここではコブクロ黒田さんの嫁、子供のことや、離婚危機についてご紹介していきましょう!

 

【スポンサーリンク】

Contents

コブクロ黒田の嫁はどんな人?同級生の44才!

ではコブクロ黒田さんの嫁は一体どんな人なのでしょうか?

先程もご紹介したとおり、一般人女性で同級生ということだけ分かっていますが、どこでどうであったのか気になりますよね。

まずは実際にどんな方なのかをご紹介しますよ!

 

結婚は2005年!ヒット曲リリース時

残念ながら一般人女性ということで名前は発表されていませんが、二人が結婚したのは2005年であることが分かっています。

ちょうどコブクロがメジャーデビューを果たした4年目で、発売12番目の「桜」、11番目の「ここにしか咲かない花」が発売された頃ですよね。

それまでインディーズ時代からコブクロと黒田さんを支えてきた女性だということになります。

ちなみにコブクロ結成が1998年、メジャーデビューは2001年となっています。

 

2人のなりそめは同級生だった専門学校から

お2人が出会った場所は、2人が通っていたという「大阪成徳学園社会体育専門学校」でした。

健康スポーツ学科に属しており、どちらかと言うとスポーツをするよりは、スポーツをする人を支える人になりたい!という感じだったようです。

実際健康スポーツ学科はスポーツ医学やトレーニングの実習、コーチングなどを学ぶ場所であり、スポーツが得意なだけでは入れません。

 

夫婦仲はかなり良かった!

夫婦仲は非常によく、どちらかと言うと嫁さんの方が辛抱強く黒田さんを陰ながら支え続けているという構図ができあがっていました。

結婚後は東京と大阪の2ヶ所に豪邸を建設して、移動しながら暮らしているという情報もあります。

また家族で焼き肉やラーメンを食べに出かけている姿も見られ、実際にサインが飾られているお店もあるんですよ!

黒田さんは潔癖症ということで、かなり扱いに困ってしまいますが、そういった部分も含めて黒田さんを支えているのが彼女なんですね。

 

【スポンサーリンク】

コブクロ黒田の子供は3人!

続いてはコブクロ黒田さんの子供について見ていきましょう、お子さんは3人で全員男の子です!

全員男の子となるとなかなか家庭のことも大変そうですよね。

 

子供3人皆男の子!5歳ずつ離れている

2007年9月8日に1人目、2011年4月18日に2人目そして2016年4月28日に3人目の男児が誕生しています。

年齢は生まれた年を見てわかるように、大体5歳ずつ離れていることになりますよね。

大阪と東京にある家の内、自宅は東京の方だという話もありますので、東京の方の学校に通っている可能性が高いです。

とにかく年頃の男児3人となると、毎日が戦争になりそうで、大騒ぎな日々が続いていることが予想できます!

 

毎回子供が生まれた時にコメントを残している

毎回お子さんが生まれるごとに、スタッフさんやファンに向けて黒田さんはコメントを残しています。

子供や嫁さんだけでなく、こういった周りの人に対してのコメントを残せるということは、かなり大事なことですよね。

子供のことを離すことは多くありませんが、ファンの中では黒田さんはかなりの子煩悩だという声もちらほら上がっていました。

どちらかと言うとライブ、ファンの集いやファンクラブなどで、子供のことを話す機会が結構あるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

コブクロ黒田離婚危機って本当?

そんなコブクロ黒田さんに離婚危機が迫っているという話があります。

先程東京と大阪に豪邸を建てたという話をご紹介しましたが、大阪のお家は年下の女性と不倫している!という噂が既に2006年頃に掲載されています。

同時にこれがコブクロ黒田さんの離婚に繋がっているという報道もされました、が、この話はデマで、次第にその噂も立ち消えています。

現在不倫報道がされているコブクロ黒田さんなのですが、一体この先どうなってしまうのか、ちょっと心配ですよね。

難しいことではありますが、お子さんも3人いますし、できれば別居離婚とならないで欲しいという気持ちもあります。

 

スポンサーリンク

まとめ

コブクロ黒田さんの嫁さんは、同い年で同じ学校の同級生でした!

2人の間には3人の男の子がおり、毎日かなり大変そうな子育てが繰り広げられてきただろうことが予想されます。

夫婦仲はかなりよく、東京と大阪の2ヶ所に建てられた自宅を行き来しながら、家族での団らんを楽しんでいるようです!

2006年頃離婚の噂が報道されましたが、それらは事実ではなく、当時はガセネタであることが分かっています。

 

関連記事

>>> コブクロ小渕健太郎の嫁と子供まとめ!文春報道後の結婚生活も調査!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP