大谷翔平 結婚相手

プロ野球・甲子園

大谷翔平の結婚相手は狩野舞子か?気になる結婚観も徹底調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

 
今やメジャーリーグでの活躍で大フィーバー大谷翔平選手ですが彼の最大の強みである「リアル二刀流」は全米ファンも選手達もリスペクトするほど。

引け目をとらないルックスと実力が兼ね備わった選手はなかなかそうはいないと思います

そんな彼もそろそろ年齢的にも結婚してもおかしくない時期ですが、気になるのは結婚相手。

お相手はウワサの元バレーボール選手の狩野舞子?それともアナウンサー?一般人?

果たして誰なのか彼の結婚観も徹底調査してみたいと思います!

【スポンサーリンク】

大谷翔平の結婚について・結婚相手は狩野舞子?

 
大谷翔平 結婚相手
 

大谷翔平選手のウワサなどはいくつかあるようですが一番騒がれているのは女子バレーボール元日本代表の狩野舞子さんですね。

偶然なのか、そうなのかハッキリしてはいませんが共通することが何点かあるので付き合っているのではないかと言われている理由です。

では2人の出会いはいつなのか。

大谷選手が食品メーカーから食事についてのサポートを受けていてそのスタッフと狩野さんは知り合いで仲が良いらしくそのつながりでということのようです

その後、大谷選手がバレーボールの試合を観戦していることが中田久美元監督が明かしています。

次は2人のことについてみていきましょう。

2人がつけてるお揃いブレスレット

 
大谷翔平 結婚相手
 

これは一緒に居るところで撮ったものではなく別々でのショットになりますが、お揃いのブレスレットをしているのがわかります。

特に大谷選手はアクセサリーなど着けないタイプなので「これは…」と、付き合ってる説が深まったようです

下の画像は拡大したものです。

大谷翔平 結婚相手

大谷翔平 結婚相手
 

このブレスレットはティファニー製で「パロマ・ピカソ ノットシングルブライドブレスレット」という製品です。

デザインはシンプルで着けやすい感じですよね!

果たしてこれは偶然なのか、それとも本当にお揃いとしてなのでしょうか

大谷翔平 結婚相手

大谷翔平 プロフィール

プロ野球選手

社会人野球で選手だった父親とバドミントン選手だった母親のスポーツ一家で末っ子として育つ

生年月日 1994年7月5日

出身地  岩手県奥州市

身長   193㎝

体重   95,3kg

血液型  B型  

出身校  花巻東高校

大谷翔平 結婚相手

狩野舞子 プロフィール 

女子バレーボール元日本代表選手

生年月日 1988年7月15日

出身地  東京都三鷹市

身長   185㎝

体重   68kg

血液型  A型

出身校  八王子実践高校

偶然の観戦なのか

 
大谷翔平 結婚相手
 

大谷選手が出ているアメリカ カリフォルニアのドジャースタジアムにて行われた試合を観戦していたということが狩野さんのインスタグラム投稿の位置情報で見てわかります。

その数日前にはカリフォルニアに行くという投稿もしています

これも個人でたまたま行っただけなのか示し合わせてのものなのか。

一番有力な感じなのでとても気になりますよね。

さあ、次は別のウワサについてを見ていきます!

【スポンサーリンク】

大谷翔平の結婚について・結婚相手はアナウンサー?

 
大谷翔平 結婚相手
 

野球選手に女子アナという組み合わせはいつからか定番になって何かある毎に騒がれますよね。

それには恒例の野球選手への番組の取材インタビューがきっかけで交際に発展するという確率が多いというのはあります。

女子アナがその選手の大ファンならそれをチャンスに変えてアピールし成功すれば交際➡結婚となりますが、やはり大谷選手を狙っている女子アナはたくさんいるようですよね。

でも大谷選手側の取材ルールが厳しく、個別で話すことなどダメなのでこの状態が続けば女子アナと結婚は無さそうです。

あまりグイグイ来る女性も苦手そうですし可能性低いのではないかと思いますね。

スポンサーリンク

大谷翔平の結婚について・結婚相手は一般人?

 
大谷翔平 結婚相手
 

世間では「この人なのではないか」「こういう人がいいのでは?」 等、お相手について色々話題になっていますね。

結婚について大谷選手のご両親は女子アナと結婚するのは許可しないとのこと

お相手はアスリートの方が好ましいと思っているそうです

一般の方も献身的に尽くすタイプの方なら可能性はありうるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

大谷翔平の結婚観は

 
大谷翔平 結婚相手
 

大谷選手としては「25歳までは野球に専念したい」

自身が高身長のためお相手になる方も身長の高いほうが良いそうで、性格は「明るく爽やか・控えめな方が理想」だと以前明かしていました。

あまり賑やかなのは苦手のようです。

なのでこのことを考えても芸能人や女子アナというよりは一般の方が良いのかもしれません。

ただ、アスリート・元アスリートの方なら食事面やメンタル面でサポートしてもらえるので強みですよね!

スポンサーリンク

まとめ

 
大谷翔平 結婚相手
 

選手からもリスペクトされるほどの大谷選手。

ご本人とは裏腹に周りが盛り上がって予想をしている感じですが、それだけ注目されているということなんですよね。

普通に人目を気にせずお付き合いするのは難しいかもしれませんが大谷選手には自身の気持ちを大事に、そして納得出来る結婚をしてもらいたいなと思います
 
この記事が楽しい!参考になった!と思われましたら下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. 第三次世界大戦 未来人の予言
  2. カルト
  3. メルカリ ヤバい出品物まとめ
  4. 小泉進次郎 イルミナティ
  5. 雅子様 紀子樣 都市伝説

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP