プロ野球・甲子園

大谷翔平の彼女は狩野舞子?お揃いのブレスレットは匂わせ?ガセで破局説との声も!

 

メジャーリーグで活躍中の大谷翔平選手。

投手と打者の「二刀流」を武器にアメリカでも人気の選手です。

そんな大谷選手ですが、元バレーボール選手の狩野舞子さんとは彼氏、彼女の関係だという噂があるのです。

きっかけはお揃いのブレスレットをつけていたからと言われていますが、本当なのでしょうか。

噂はガセなのか、すでに破局しているのかなど含めて調査しましたので紹介いたします。

 

【スポンサーリンク】

大谷翔平の彼女は狩野舞子だった?


 
2018年ごろ、大谷選手の彼女についてネットで噂があがりました。

大谷選手の相手は、元ロンドン五輪の女子バレー選手だった狩野舞子さんだというのです。

狩野舞子さんはバレーボール選手だったこともあり、高身長。

自身の男性の好みは「身長が自身より高い人」と過去に発言しており、大谷選手は条件を満たしているんです。

 

決め手は匂わせブレスレット


 

大谷選手とそもそも噂となったきっかは、大谷選手が練習中もつけていたブレスレットにありました。

大谷選手はファッションにあまり興味がなく、普段からアクセサリーを身につけません。

そんな大谷選手が練習中もつけているということで、大事なブレスレットであることはわかりますよね。

そんな大事そうに身につけていたブレスレットを狩野舞子さんも身につけた写真が発見されたのです。

さらにそのブレスレットはティファニーの男性用ブレスレットと言われており、恋人とのお揃いというのは伺えます。

 

30歳の誕生日はアメリカで野球観戦

さらに狩野舞子さんが発進したSNSでは、自身の記念すべき30歳の誕生日にはロサンゼルスへ旅行に行っていました。

そしてロサンゼルスで野球観戦をしていたことが確認できており、観戦した試合には大谷選手が出場していたのです。

匂わせに思えるブレスレットがあったために、ロサンゼルスでの野球観戦はまさにと思ってしまいますね。

 

また、大谷選手は女性のタイプに「笑顔が可愛く、スポーティーで爽やかな女性がいい」と言われていました。

まさに狩野舞子さんは大谷選手の好みのタイプに合致。

 

【スポンサーリンク】

彼氏、彼女の仲ではない!!?破局?ガセ?


 
大谷選手と狩野舞子さんの恋仲説ですが、結論から言うと「ガセ」だと判断しました。

ガセと判断した理由は以下の点です。

 
・ブレスレットの写真が公開されたタイミングに半年の期間がある

・記者会見で大谷選手は「結婚はしばらくない」と断言

・狩野舞子さんが「大谷選手と会ったことがない」と溢している 

 
確かに大谷選手が見つけていたブレスレットはティファニーのものだと言われており、女性がいるだろうと考えます。

ですが、匂わせだと言われたブレスレットと試合観戦だけでは説得力が薄いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

【まとめ】大谷翔平の彼女は狩野舞子


 
大谷翔平選手のお相手について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

相手が狩野舞子さんであることはガセだと考えます。

確かに高身長で爽やかなお二人ですから、お付き合いをされているのであればお似合いですよね。

当人同士の問題でもありますから、真実だったとしても応援したいと思います。

 

 
今一番売れている MAJESTIC製エンゼルスの大谷翔平ユニフォーム

Majestic マジェスティック MLB メジャーリーグ ベースボール Los Angeles Angels ロサンゼルスエンゼルス COOL BASE OHTANI 大谷翔平選手 17 Alternate プレイヤー レプリカ ユニフォーム 野球 定1.7万 レッド S-01 M-02 L-03 XL-04▲025▼00109k15

 

関連記事

>>> 大谷翔平の結婚相手は狩野舞子か?気になる結婚観も徹底調査!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP