皇室系

【画像】佳子さまの結婚候補の相手予想!占いによると…

 

 
狂いきった陰謀・歴史の裏側

全ての日本人が読むべき一冊

>> 太平洋戦争の大嘘

可憐な容姿から人気を集めている、秋篠宮ご夫妻の次女・佳子さま。

長女・眞子さまの結婚騒動は連日メディアを騒がせていますが、

佳子さまの結婚のご予定はどうなっているのでしょうか。

 

今回は「結婚候補者」と言われている方々を調査し、

さらに占いによって結婚相手を予想しました。

 

調査の結果、噂をされていた富士急行の御曹司や、新彼氏の画像

まさかの結婚できない可能性についてなど、気になる情報が多数手に入りました!

そして気になる占いの結果は…?

 

ぜひ最後までお楽しみください!

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

佳子様の結婚相手?噂の候補者たち

 

 

まずは現在結婚相手と噂されている男性たちについて調査をしました。

第一候補:富士急行御曹司 堀内基光さん

 

 
佳子さまの交際相手としてこれまで何度か名前があがっている堀内基光さん。

なんと堀内さんは富士急ハイランドなどの経営で知られる『富士急行』の御曹司

 

家柄も申し分なく、なんと皇族の方々が準備した

「結婚候補者リスト」にも名前があるとの噂です。

 

これはかなり結婚候補者に近いと言えそうですね。

富士急行御曹司、堀内さんについてはこちらの記事でも詳しくご紹介しています。

 

第二候補:現在の彼氏?東農大出身のイケメン【画像】

 

2番目の候補は、現在の彼氏と噂されている『東農大出身のイケメン』です。

佳子さまとかなり親しげに話しているように見えますね。

 

この画像ではお顔は分かりませんが、なんでも小室圭さんに似ているとか…。

やはり姉妹で好みは似てしまうものなのでしょうか。

 
彼とはイギリスのリーズ大学への留学中に出会い、帰国後も連絡を取り合っているようです。
 

【スポンサーリンク】

 

第三候補:高橋大輔似?イケメンダンス講師

 

佳子さまがダンスに熱中されていることは有名ですね。

ダンススクールにて熱心に練習をされているとのことですが、

なんとそのスクールの練習場所は郊外

 

わざわざ遠くのスクールに通う理由として、「イケメンダンス講師」の存在が噂されています。

この講師は生徒たちからの人望も厚く、佳子さまもその一人とのこと。

 

40歳の既婚の方とのことなので、恋愛に発展するとは思えませんが、

佳子さまはかなり心酔されているようです。

これは気になる存在です…!

 

第四候補:誰もお眼鏡に叶わず、結婚できない

 

 
佳子さまにはこれまで、何人かお付き合いしていた男性の噂がありますが、

どうやら皇室では「お付き合いする男性=結婚する男性」とはいえないようです。

 

ある女性皇族の方が仰るには、

「私たち皇族も普通に男性を好きになり、普通にお付き合いすることはあります。

 しかし、この交際相手にはきちんと、結婚はできないけれど、あなたのことが好きだから、

 ボーイフレンドとして親しくしたい、と伝えます。」とのこと。

 

皇室の方のご結婚は、やはり普通の人の恋愛とは全く異なるものなのですね…。

なんだか切ない話ですが、これはつまり

「彼氏がいたとしても、その人と結婚するとは限らない」ということです。

 

また、佳子さまご本人が「お付き合いする男性への理想はエベレストくらい高い」と仰っていた、というエピソードもありました。

「佳子さまや皇室の方々のお眼鏡に叶う人が現れず、結婚できない」ということもありそうですね…。

 

スポンサーリンク

 

佳子さまの結婚相手予想!

 

ここまでの調査で、佳子さまの周りには魅力的な男性はいるものの、恋愛には皇室ならではの難しい決まりがあるということが分かりました。

最後に、占いの結果も合わせ、ずばり結婚相手の予想を発表します。

 

佳子さまの結婚相手予想!占いの結果は…

佳子さまの結婚相手は、ずばり「東農大出身のイケメン」と予想します!

占いによると、2021年の佳子さまは「オンとオフのメリハリ」を大切にする傾向があるようです。

その点、皇室から少し離れて旅立った留学先で出会った彼であれば、

しっかりと「オフ」の気持ちで接することができるでしょう。

 

また、秋篠宮様は「結婚相手は学生のうちに見つけておいたほうがいい」というお考えのよう。

その点においても、学生同士で知り合った東農大出身の彼はうってつけですね。

 

なお、2021年の佳子さまは「調整役にまわる」という暗示も出ているので、

眞子さまのご結婚の件などで、佳子さまのご結婚話が先延ばしになる可能性もありそうです。

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】佳子さまの結婚相手予想!ずばり相手は…

 

 

今回は秋篠宮家 次女・佳子さまの結婚相手の予想をお届けしました。

調査の結果、

 

・佳子さまのまわりには魅力的な男性が何人か存在する

・候補1:富士急行御曹司、堀内基光さん

・候補2:東農大出身、小室圭さん似のイケメン

・候補3:ダンススクール講師 高橋大輔さん似のYさん

・しかし、皇室のルールは厳しく、また佳子さまの理想も高い
 

 
ということが分かりました。

さらに占いの結果によると佳子さまは「オンとオフを大切にする」という暗示が。

よって、東農大出身の小室圭さん似のイケメンと結婚すると予想しました!

皇室のプリンセスの恋の行方、今後も気になりますね。

 

 
狂いきった陰謀・歴史の裏側

全ての日本人が読むべき一冊

>> 太平洋戦争の大嘘

関連記事

>>> 天皇・皇族にまつわる都市伝説や関連記事

>>> 【閲覧注意】小室圭(佳代)に関する激ヤバ考察記事

 

 
当記事の情報の一部は雑誌の内容をもとに執筆しています。U-NEXTでは70誌以上、FODプレミアムでは120誌以上もの雑誌が読み放題なので、記事内容に興味のある方や、月に1冊以上雑誌を購入されている方は、こちらのプランが断然お得です(無料お試し期間付き!

【雑誌読み放題】U-NEXTとFODプレミアムどっちを選べばいい?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP