佳子さま

皇室系

 

【写真】佳子さまの東京農大の彼氏?馴れ初めや堀内基光氏と噂される理由も考察

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

皇族関連の都市伝説やゴシップ記事は、週刊誌などの雑誌読み放題がオススメ

 

2019年3月に国際基督教(ICU)大学をご卒業された佳子さまは自身の理想の男性像について「一緒にいて落ち着ける人」と話されています。

過去には富士急行の御曹司 堀内基光氏との交際がささやかれました。

 

そんな佳子さまに今東京農大卒の新たな彼氏の存在が出てきているといい、二人の写真も撮られているといいます。

今回は、新彼氏との馴れ初めや、なぜ堀内基光氏との交際を噂されていたのかについてまとめましたので、最後までチェックしてください。

 

【スポンサーリンク】

【写真】東京農大出身の新彼氏〜馴れ初めは?


 

新しい彼氏の存在が報じられたのは2020年6月下旬。

その後、顔写真は残念ながら撮られていませんが東京農業大を卒業した黒髪・短髪、清潔感のある印象のさわやか系の男性、一部からは小室圭さん似の男性だと明らかにされました。

 

皇室の外出の際には必ず付きそう皇室警察も把握していない、いきなりの交際報道でした。

では、皇室警察に悟られずにいつお二人は出会ったのでしょうか。

 

出会いは佳子さまが2017年に9か月間イギリスのリーズ大学で舞台芸術を学ばれている最中の、日本からの留学生と交流をしていた時のことといいます。

 

お相手といわれる男性は理系なのでキャンパスも違ったでしょうが、留学中はお二人で行動を共にする様子がよく見られていて、周囲からはお似合いと思われていたそうです。

 

留学中に仲を急激に深められ、交際へと発展したわけではないそうですが、帰国後にも連絡を取り合い、関係を深くしていったものと見られています。

留学中は皇室警察の現地の護衛はありません。

そのため出会いを把握されていなかったのでしょうね。

 

【スポンサーリンク】

家族には紹介済みで結婚目前?

交際
 

残念ながら宮内庁は現在、佳子さまが特定の男性とあっているような具体的な動きを把握していません。

秋篠宮さまと紀子さまの時とは違い、スマートフォンで連絡が取りあえ、さらに今は時世柄皇室全体として外出を控えるような動きがあるからです。

 

しかし佳子さまは結婚目前なのではないかといわれています。

その理由として佳子さまが2019年3月に国際基督教(ICU)大学をご卒業された後に総裁職や職業についていないことが挙げられます。

 

また東京農大は秋篠宮さまが長く客員教授を務め、紀子さまの弟・川嶋舟氏も准教授として在籍しています。

さらに現在お茶の水女子大学付属中学校に在籍している悠仁さまの進学先として、東京農大一高が候補に挙がっています。

つまり、秋篠宮家ご公認の大学です。

 

そこに在籍していた男性といえば、結婚するとなった際にも秋篠宮家からの信頼も厚いでしょう。

 

スポンサーリンク

佳子さまの彼氏〜堀内基光氏の存在

富士急

堀内基光氏とは?

堀内基光氏は富士急ハイランドの運営や甲府付近の交通事業を行っている富士急行の御曹司です。

ご先祖には大久保利通さんが存在したり、元総理大臣である麻生太郎さん、吉田茂さんなどと親せき関係にあったり、堀内基光氏のお父様、お母様も皇室の御結婚候補者リストに載っていたといわれるほどの由緒正しい家系です。

 

堀内基光氏は中学まで学習院に在籍したのち高校生から慶応義塾高等学校に進学しており、現在はみずほ銀行シンガポール支部にお勤めです。

経験を積んだのちに富士急行を継ぐと見られています。

 

なぜ堀内基光氏との噂があるのか?

手

2016年頃に交際の噂が報じられ、お年頃かつお家柄がお似合いな二人ということでネットを中心に噂が広がりました。

 

しかし、この噂に対する堀内基光氏のご両親のコメントは、堀内基光氏が眞子さまと同学年で学んでいたことはありましたが佳子さまにお目にかかったことはないと思うということ、またそんな恐れ多い話は全くないというものでした。

秋篠宮家や佳子さま本人から直接コメントが出ることはありませんでしたが別件にて2019年佳子さまよりそのような自柄に関する質問は今後も含めお答えするつもりはありませんとのコメントが出ています。

 

これらのコメントを踏まえると、堀内基光氏との噂は本当に噂でしかなく周りだけ盛り上がってしまった結果でしょう。

 

スポンサーリンク

【まとめ】佳子さまの東京農大の彼氏について

この記事では、佳子さまと今年報じられた新しい彼氏についての馴れ初めと現状、また佳子さまと過去に噂された堀内基光氏についての噂の内容となぜ噂がたったのかの考察を行ってきました。

 

新しい彼氏は秋篠宮家からの信頼も厚い東京農業大学を卒業した黒髪・短髪のさわやか系の男性。2017年のリーズ大学留学中にであい、帰国後連絡を取り合ううちに交際に至ったと見られています。

実際に日本で会っているところは見られていませんが、留学中には親しくしている様子が見られ、佳子さまが大学卒業後に特定の仕事についていないことから結婚も近いのではないかとみられています。

 

新しい彼氏と佳子さまの今後ははっきりしませんが、佳子さまも25歳とお年頃なため、近いうちに何か進展があってもおかしくありませんね。

 

関連記事

>>>秋篠宮家のうわさがヤバい!評判や闇、問題点について調べてみた!

>>>ひさひとさまがやばいと言われる理由や秘密について考察してみた!

>>>【画像】佳子さまの結婚候補の相手予想!占いによると…

 

 
当記事の情報の一部は雑誌の内容をもとに執筆しています。U-NEXTでは70誌以上、FODプレミアムでは120誌以上もの雑誌が読み放題なので、記事内容に興味のある方や、月に1冊以上雑誌を購入されている方は、こちらのプランが断然お得です(無料お試し期間付き

>【雑誌読み放題】U-NEXTとFODプレミアムどっちを選べばいい?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 在宅主婦に人気なコラム

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 急いで腹を引っ込めたい人にオススメ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP