エンタメ(マンガ・アニメ・映画)

伊黒小芭内の一目惚れ秘話!甘露寺との関係と転生した現在にほっこり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

 

大人気漫画「鬼滅の刃」に登場する、伊黒小芭内と甘露寺蜜璃は、「おばみつ」と呼ばれるほど人気なカップルとなっています!

 

伊黒小芭内は鬼滅隊の柱で、普段は口元を隠しクールでミステリアスな印象が強い人物ですが、甘露寺蜜璃に一目惚れをしていたことに驚いた人も多いのではないでしょうか。

 

今回は、伊黒小芭内と甘露寺蜜璃の関係性や、転生後の現在の様子をお伝えしていきます!

 

【スポンサーリンク】

伊黒小芭内は甘露寺蜜璃に一目惚れしていた

 

クールでミステリアスな伊黒小芭内ですが、なんと、甘露寺蜜璃に一目惚れをしていたのです!

 

このことは、鬼滅の刃公式ファンブックの「鬼殺隊見聞録」に伊黒小芭内は甘露寺蜜璃に一目惚れだったと書かれています。

そして、一目惚れの理由が「可愛すぎて度肝を抜かれた」からです。

 

意外すぎる内容に衝撃を受けた人も少なくないのではないでしょうか。

顔がドストライクだったのですね!

 

 

【スポンサーリンク】

伊黒小芭内と甘露寺はどんな関係?

 

伊黒小芭内の一目惚れという、意外すぎる一途な想いが分かりましたが、作中での二人はどのような関係だったのでしょうか。

 

二人は文通をする仲

 

甘露寺は、刀鍛冶の里で上弦の肆・半天狗を炭治郎たちと一緒に倒したことで仲が深まりますが、このことを、甘露寺からの手紙で知った伊黒は柱稽古に回ってきた炭治郎に厳しく当たります。

 

稽古を合格した後も、伊黒は、甘露寺に近づかないように牽制することからも、かなり大好きな様子が見えますね!

 

普段はクールな伊黒ですが、甘露寺か絡むと嫉妬深くなるようです。

 

また、公式ファンブックによると、甘露寺蜜璃が「柱の中で気になる人は?」という質問に対して、「しのぶも含め全員気になっていますが、特に伊黒さんと食事や文通する時が楽しいようです。」と作者が答えています。

 

甘露寺蜜璃も、伊黒尾小芭内のことが気になっていることが分かりますね!

 

 

スポンサーリンク

靴下のプレゼント

 

甘露寺は、胸元が大きく開いていて丈の短いスカートの隊服を渡されていて、女の隊員は皆この隊服をもらっていると思ってい甘露寺は、恥ずかしがりながらも、隊服を着ます!

 

そんな甘露寺に伊黒は、目を逸らしながら縞々の靴下をプレゼントしました。

 

このプレゼントが嬉しかったようで、伊黒が着ている縞しま模様の靴下をいつも身につけています!

 

 

一緒にお食事

 

伊黒と甘露寺が一緒にご飯を食べているイラストが掲載されていました!

 

甘露寺の前には、たくさんの食器が重ねて置かれていて、さらに大きな丼飯を美味しそうに食べようとしています。

 

その様子を、伊黒が優しい眼差しで見つめていて、伊黒は少食なので、お茶のみが置かれていました。

 

 

スポンサーリンク

約束が叶った転生後の現在

 

伊黒と甘露寺は最終回で生まれ変わったら結婚することを約束し、安らかに二人で眠りにつくのですが、二人の約束は、どうやら叶っているようです!

 

定食屋を営んでいた!

 

伊黒と甘露寺は転生した現代では二人で定食屋を営んでいました!

 

二人は、「奥さん」「旦那さん」と呼ばれていることから、結婚して夫婦になっていることは確実だと言えます。

 

また、特徴としてあげられるのは、旦那さんマスクをしていて、奥さんの方は髪の毛がピンク色ということと、蛇の置物が置いてあり、売っているものはメガ盛りでした!

 

そして、奥さんの胸を見過ぎているお客さんに旦那さんは包丁を投げつけています!嫉妬深さも健在していますね。

 

 

スポンサーリンク

【まとめ】伊黒と甘露寺は転生後は一緒になっていた!

 

「おばみつ」でお馴染みの、伊黒と甘露寺は、伊黒の一目惚れから始まっていたことが分かりましたが、その理由が「可愛すぎて度肝を抜かれた」でした。

 

意外すぎる事実に驚きを隠しきれませんね!

また、二人は文通をしたり、一緒にご飯を食べに行ったり、伊黒がプレゼントを渡したりと、順調に距離を縮めていったのですね!

 

そんな二人は、転生した現在で約束を果たし夫婦になることが出来ていて、伊黒の嫉妬深い様子も描かれていて、実にほっこりする内容でした。

 

関連記事

>>> 【鬼滅の刃】人気記事まとめ

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです! 

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

みんなが気になる特集記事

  1. 菅義偉
  2. 字が上手い 字が綺麗 芸能人
  3. 小泉進次郎 イルミナティ
  4. 人工地震 311
PAGE TOP