プロ野球・甲子園関連

小川泰弘は結婚して嫁や子供はいるの?三上真奈アナとの関係は?

スポンサーリンク

ヤクルトスワローズに所属している小川泰弘選手

今季も大活躍で、ノーヒットノーランを達成したのも、まだ記憶に新しいのではないでしょうか。

 

絶好調と言っても過言ではない小川泰弘選手ですが、過去にも熱愛報道がいくつかありましたね。

 

この記事では、

・小川泰弘は結婚しているのか?

・嫁や子供は?

・噂があった三上真奈アナとの関係は?

と言ったことについて詳しくみていきたいと思います。

小川泰弘選手のプロフィール

まずはじめに、小川泰弘選手のプロフィールを見てみましょう。

彼が所属しているのは東京ヤクルトスワローズで、投手を担当しています

 

1990年生まれなので、現在30歳の年齢になりますね。

まだまだ若いですが、結婚は意識しだす年齢かもしれません。

 

愛知県出身の小川選手は、高校3年の春、高校野球大会にエースとして出場し、甲子園初勝利に貢献しました。

今の投球のフォームからライアン小川というニックネームがつけられていますが、そのフォームも大学在学中に出来上がったもののようです。

 

東京ヤクルトスワローズに2位指名を受けてから、プロ入りし、数々の素晴らしい成績を収めてきた小川泰弘選手。

怪我や不調もありましたが、現在もエースとしての活躍がとてもめざましい選手ですね。

小川泰弘は結婚しているのか?

さて、そんな小川泰弘選手ですが、過去にも熱愛報道がありましたよね。

最近はどうなのでしょうか。

 

結論から言うと、小川泰弘選手はまだ結婚されていないようです

嫁や子供は?

結婚がまだということなので、嫁や子供もいないといって良さそうです。

それでも過去の報道などもみると、それなりに恋愛は楽しんでいる様子ですね。

 

まだまだ落ち着きたくはない、と言ったところでしょうか。

スポーツ選手ということもあり、ルックスも悪くない小川泰弘選手はきっとモテるのでしょうね。

過去の熱愛報道

一番新しい報道は2019年の4月に遡ります。

恵比寿での美女とのデートがフライデーに報道されました

 

一般の方ですが、とてもきれいな女性だったようで、水卜麻美さんに似ているということでした。

そこでまた気になる情報があったのですが、その前には三上真奈アナとの交際が報道されていた小川泰弘選手

 

二股ではないかと騒がれていましたがどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

噂があった三上真奈アナとの関係は?

三上真奈アナとの噂があったのは、2017年のことでした。

8月に熱愛報道がいくつかのスポーツ誌に記事にされていましたね。

 

小川泰弘選手と三上真奈アナが出会ったのは2016年の春頃

知人を通して知り合った二人は、意気投合し、自然に交際へと発展していったそうです。

 

三上真奈アナが1歳年上ですが、年齢も近いので共通の話題も多かったのかもしれませんね。

スポーツ選手ということで、三上真奈アナも食事には気を使い、手料理を振る舞ったりもしていたそうです。

 

なんだか小川泰弘選手の体調管理もしっかりとサポートしたりと、とても仲がよかったのではないでしょうか。

破局の理由は?三上真奈アナが原因?

二人が出会ったのが2016年の春頃で、そのまま自然に付き合いだし、報道が2017年の夏頃でした。

しかしその後、2人の関係はうまくいかず、破局という流れになってしまったようです。

 

その三上真奈アナなのですが、2016年の12月頃、他の男性との噂がありました

それがHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんです。

その時期はもし交際が順調だったならば、三上真奈アナは小川泰弘選手と交際していた時期と重なってしまいますよね。

 

もしかすると、三上真奈アナの二股なのでは?それが原因で別れてしまったのではと噂になりました。

真相はわかりませんが、それも破局の大きな要因の一つになったことは間違いなさそうですね。

 

別れた時期は公開されていませんが、もしかすると報道の時にはもう交際はしていなかったということも考えられます。

スポーツ選手というだけあり、小川泰弘選手はメンタルもとても強いのでしょう。

 

そんなことは表に出さず、好成績を納めていましたね。

それからの報道は全くなく、2019年が新しい熱愛報道となったようですが、間でも恋愛は楽しんでいたかもしれません。

まだ結婚もされていないということなので、野球選手としても活躍しながら、プラーベートも充実させているようですね。

 

新しい報道の女性との関係が続いているなら、結婚報道も近いうちにあってもおかしくなさそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

この記事では、

小川泰弘選手について、特に恋愛面での関係を、

・結婚はしているのか?

・嫁や子供は?

・噂があった三上真奈アナとの関係は?

といった内容で詳しくみていきましたね。

小川泰弘選手はまだ結婚はしていませんが、過去にも何度か熱愛報道が出ていました

三上真奈アナとの関係が報道されたのが数年前ですが、すぐに破局してしまったようで、三上真奈アナの二股が原因ではないかと噂されています。

その後2019年にも一般女性との熱愛が報道されていましたが、結婚も子供もまだのようですね。

そのうち結婚報道があってもおかしくない年齢なので、野球での活躍だけでなく、恋愛面においても注目したい選手です。

スポンサーリンク

みんなが気になる特集記事

  1. お笑い芸人

    【チャンス大城】経歴・嫁はくわばたりえで結婚?同期芸人はあのコンビ!
  2. アイドル

    最上もがの結婚相手の旦那は誰?歴代彼氏やバイ公表の真相、金色の異端児ファンの筆者…
  3. 気になる話題

    細川稀叶が離婚か?子供の親権や養育費はどうなる?
  4. スポーツ関連

    馬淵優佳がかわいい!中国人のハーフで両親は?離婚の可能性はある?
  5. お笑い芸人

    【空気階段の踊り場】2chで人気の神回はコレ!曲やメール内容についても紹介!
PAGE TOP