オカルト・都市伝説

トランプの再選は占いで予言されていたって本当?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

 

かなりの接戦だったアメリカの大統領選挙。

とても注目を集めていましたが、とうとう決着がつきましたね。

トランプ氏の2度目の当選が決まり、複雑な気持ちになった人も多いのではないでしょうか。

考えなしの発言で国民、そして世界中の人々を振り回していたトランプ大統領。

バイデン氏の当選が圧倒的有利だと言われていましたが、結果はトランプ氏の再選でした。

実は、そんなトランプの再選を予言していた人もいたのです。

どのように予言されていたのか、その占いも含めこの記事でじっくりみていきたいと思います。

 

【スポンサーリンク】

トランプ大統領の再選は予言されていた?

前回の大統領選挙では、誰もがトランプ氏の当選を予測していなかったと思います。

あり得ないと思われていた中でも、トランプ氏の当選を予言していた人物がいます。

それが映画監督のマイケル・ムーア氏です。

彼の予想ではまずトランプ氏が掲げた政策が、工業が衰退していた地域で支持を得ていたこと、当時の政策に不満がある白人男性の注目をひいていたことなどが挙げられています。

ヒラリー氏にはライバルがいたことや女性であることも、人気を落とす原因になっていたようですね。

今回の選挙でも同じような視点で見ていくと、当てはまる箇所が複数挙げられることがわかります。

今回の選挙での国民の関心は、経済再生ですね。

これだけ経済が停滞している中、どうにかしたいと考えている人が大半でしょう。

そして前回と同じく、もう一人の候補者であるバイデン氏の信頼度がかけているという点が挙げられます。

彼のスキャンダルや、これまでの政治に不満を持っている国民を敵に回しているという事実が、トランプ氏を優勢にしているということにもなりますよね。

こうして冷静に分析して、トランプ氏の再選を予想していたマイケル・ムーア氏

世の中の考えとはかけ離れていましたが、しっかりとした分析で的確な予言をしていたことがわかります。
 

【スポンサーリンク】

占いでもトランプの再選が予言されていた

そしてマイケル・ムーア氏のような分析による予言だけでなく、占いでもトランプ氏の再選が予言されていました。

占いで2ヶ月ほど前からトランプ氏の再選を予言したいたのが、イギリスの有名なサイキック、クレイグ・ハミルトン・パーカーです

彼の予言は、世界一当たるととても注目を浴びています。

彼は選挙運動が活発になる前の段階から、これからどのようなことが起こるのか予言していたのですね。

選挙までの間にどんなことが起こるのか、人々の思考がどのように変化していくのか、はっきりと示しています。

社会的な動きの背景に、お金の大きな動きがあることも言っていることがわかります。

そちらは公にされることはないかもしれませんが、彼の凄いところは、選挙の周りの動きから人々の考えがどのように変わっていくのか、選挙前の期間にどんなことが起こるのかもしっかりと予測していることです。

例えば、黒人差別から始まった人種差別抗議運動、ブラック・ライブズ・マター。

この運動の背景にも、政治やお金が大きく絡んできていると言っています。

そして、運動を支持するバイデン氏に対し反発する者が出てきたり、作り出された不安がトランプ氏の当選にうまく作用していくのだということを言っていました。

バイデン氏に何か大きなことが起こると言った予言も、実際スキャンダルが出たりしましたよね。

国民が求めているのは人柄ではなく、力強く国民をリードしていく力。

それをうまく見せることができたのが、トランプ氏だということではないでしょうか。

それも、クレイグ・ハミルトン・パーカー氏が全部予言しています。
 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事ではトランプ氏の再選が予言されていた事実を突き詰めてみていきましたね。

情勢を踏まえた的確な分析でしっかりとした予言をしたマイケル・ムーア氏

前回の選挙でも世の中の予測に反して理論立ててトランプ氏の当選を予測していました。

そして世界的に有名なサイキックであるクレイグ・ハミルトン・パーカー氏も、占いでトランプ氏の再選を予言していました。

彼は、社会情勢や、これからどのようなことが起きていくのかも予言しながら、トランプ氏が再選されるということを断定していましたね。

彼が2ヶ月ほど前に言っていた事が、現実にどんどん起こっていたのが印象的でした。

これからのアメリカの政治、そして世界の動きがどうなっていくのか、とても気になりますね。

 

関連記事

>>>バイデンの若い頃の写真は?画像や経歴など大統領になるまでの軌跡まとめ!

>>>バイデンは認知症?発言動画でトランプに「ジョージ」連呼!孫失言や指も気になる!

>>>関暁夫は大統領選挙2020についてどう予言・考察していたの?

>>>バイデンは当確取り消しか?トランプ再選確率とその可能性を探ってみた!

 

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

みんなが気になる特集記事

  1. ウォルトディズニー
  2. お笑い第7世代 誰 一覧
  3. ワンピース未来人
  4. 雅子様 紀子樣 都市伝説
PAGE TOP