吉澤ひとみ

アイドル

【2020】吉澤ひとみの現在・画像は?旦那は何してる?

スポンサーリンク

元モー娘。のメンバーとして活躍をしていた『吉澤ひとみ』さん

そんな『吉澤ひとみ』さんですが、モー娘。を脱退後、2018年9月6日の朝7時ごろに飲酒運転でひき逃げをしたとのことで逮捕されました

あれから、2年が経ち、2020年現在はどのような生活を送っているのでしょうか。
この記事では、『吉澤ひとみ』さんに加え、旦那さんもどうしているのか、現在の画像などをご紹介します。

事件当時の状況や保釈金は?

吉澤ひとみ
2018年9月6日の朝7時ごろ、飲酒運転でひき逃げをしました

相手を轢いた後、1度現場からさり、15分ほど経ってから警察へと通報したとのことでした。

逮捕され、裁判では懲役2年と執行猶予5年が言い渡され有罪判決が下されました。

留置所生活では、一般人と同じく規則正しい生活を送らなければなりません。
そして、一定の期間を留置所で過ごした後、釈放を許される方がいますが、芸能人などの逃亡してもバレてしまうような方は保釈保証金を収めることで釈放されやすくなっています。

『吉澤ひとみ』さんも同じく、旦那さんに保釈保証金を納めてもらい保釈されています。
また、保釈金だけでなく、事件でケガをさせた二方の慰謝料も旦那さんが支払ったとのことで、慰謝料の総額3000~6000万円と言われています

『吉澤ひとみ』の現在は?

吉澤ひとみ
『吉澤ひとみ』さんは、2019年11月ごろから東京都心にあるストレッチ専門店で働いています
上記の画像はとの当時撮られたものです。

ストレッチ専門店ということで、お客さんにストレッチをしているということなのかと思う方もいらっしゃるかと思います。
ですが、お客さんに行っているのではなく、ストレッチの専門ジムで働くトレーナーの方にストレッチを教える仕事をしていました

教室などを通して教えているわけではないので、一般の方が習えるわけではありません。
また、一般の方に教えているわけではないので、働いている場所などの特定は難しいと思います。

ストレッチを教える仕事は、知り合いの方の紹介で始めたそうです。
そして、仕事先までの移動手段としてタクシーを利用しています

ひき逃げをして逮捕をされてしまったという過去があるため、タクシーでの移動と聞くと安心しますね。

スポンサーリンク

今後、芸能界に復帰はするのか?

吉澤ひとみ
2020年現在では、ストレッチ専門店で指導する仕事についているということもあり、一般人として生活されているようです。

そして、復帰についてですが、2020年のモーニング娘。記念イベントを通して復帰するかもしれないというウワサがありました
ですが、様々な影響もあり、記念イベント自体がなくなってしまいました。
これでは、復帰しようにもできませんね。

また、懲役2年の執行猶予5年と下されたため、今現在も執行猶予が残っています。
そのため、まだ復帰することは難しいかもしれませんね。

今でも同じマンションに住んでいるのか?

事故を起こした後、現在でも家賃50万円するというマンションに住んでいます。

事故後、所属事務所であった「ジェイビィールーム」との契約を解除し芸能界をやめてしまいました。
また、ブログやインスタも閉鎖しているため、収入がなくなってしまったのではと心配の声もあります。

芸能界復帰もいつになるかもわからず、公式ブログでの収入も大きかったではとのことから、すべてやめてしまった今では収入はゼロに近いですよね。
ですが、現在も当時と変わらず高級マンションに住んでいることから、生活ぶりはセレブのようです。

そして、ひき逃げ事件でも問題になっていた飲酒ですが、以前からお酒が好きで、子育てをしながらや毎日毎晩お酒を飲まない日がない程、キッチンドリンカーでした

今現在は、飲酒をする量や頻度は減ったとのことですが、お酒にもお金がかかるため、マンションだけでなく、飲酒でもお金がかかりますね。

『吉澤ひとみ』の旦那は何をしているのか?

今現在、高級マンションに住んでいられるのも、芸能界で稼いだお金と旦那さんの給料があるからだといわれています。

事件以降、ネット上で旦那さんの名前と会社名が特定されてし待ったこともあり、現在は会社のHPは見れないようになっています。
それでも旦那さんは、IT企業の経営者でコンサルティングやマーケティングといった関係の会社を営んでいます

ただし、事件の影響かはわかりませんが、旦那さんの会社の業績も悪化しているとのウワサもあり、今後とも同じ高級マンションに暮らしていくのは厳しくなるかもしれません。
また、もともと、結婚をする際にバツイチだったそうで、元嫁の間には子供もいました。

今回の事件がきっかけで離婚をしてしまえば、今の暮らしもありませんし、子供もかわいそうになりますよね。

今後も飲みすぎには注意して旦那さんや子供との生活を大切にしてほしいですね。

【まとめ】『吉澤ひとみ』さんの現在は一般人として生活している

今回は、『吉澤ひとみ』さんの現在や旦那さんは何をしているかなどをご紹介しました。

事件当時からお酒を飲む量などは減りましたが、お酒を飲むこと自体やめたわけではないので、同じことがないように今後も気を付けてほしいですね。

また、今では自身が乗っていた愛車ではなくタクシーで移動をしているとのことなので、下手なことがなければ大丈夫そうです。
そして、今後これ以上に収入が減ってしまった場合、今住んでいるマンションを手放さなければならない可能性もあります。

芸能界への復帰はあるのかわかりませんが、『吉澤ひとみ』さんの芸能界復帰が今後のカギとなりそうですね。

スポンサーリンク

みんなが気になる特集記事

  1. イルミナティカード  横浜
  2. 田中みな実 ランジェリーブランド
  3. へずまりゅう 黒幕 実刑
  4. 創価学会 現会長
  1. 海外の話題

    ナン・ムウェ・サン(Nang Mwe San)の画像やインスタは?女医→ヌ○ドの…
  2. 政治家の話題

    森雅子大臣二重目は整形?かわいいor怖いとネットで注目が集まる!
  3. テレビ

    【漆山家】大家族2020現在最新!インスタ&ブログ公開で話題が集まる!
  4. 天皇・皇族について

    愛子様替え玉の真実を比較画像で徹底検証!ありえない?ガセ?影武者説の謎に迫る!
  5. AKIRA 東京五輪中止の看板

    オカルト・都市伝説

    【都市伝説】AKIRAが東京オリンピック2020の中止を予言?【あらすじ】
PAGE TOP