岸田文雄

政治家の話題

【動画あり】岸田文雄の舌打ちが不快とネットで話題に!

 

時期自民党総裁の候補として名前の挙がっている「岸田文雄政調会長」

テレビやメディアでは連日的に出演する回数が増えました。

そんな、なかで「岸田文雄政調会長」の発言するたびに聞こえてくる「ちぇっ」「ちっ」などの舌打ちのような音が原因で話題になっています

この記事では、「岸田文雄政調会長」の舌打ちの動画やネットの意見などをご紹介します。

 

【スポンサーリンク】

Contents

岸田文雄の舌打ち動画

時節、話している時に聞こえてくる舌打ちですが、以下の動画でも聞こえてきます。

この、「ちぇっ」「ちっ」という音を不愉快だと思う方も多く、舌打ちのせいで話している内容が全く頭に入ってこないと気になっている方が続出しています。

確かに聞いていると、初めは気にしていなくても途中からでも気になってしまうのは仕方がなく思えます。

また、「ちぇっ」というふうに聞こえてしまうため「舌打ちだ」と言われるのも分かりますね。 

【スポンサーリンク】

舌打ちが不快とネットで話題に!?

岸田文雄
この舌打ちはTwitterでも話題になっています。

やはり、あの舌打ちは皆さん不愉快だと思ってしまいますよね。

癖なのかもしれませんが、国の上に立とうとしている方だからこそなのかもしれません。

メディアを見た方は話が頭に入ってこないとツイートしている方も多く、今後さらにメディアに出る機会が増えるとなると舌打ちは直す必要がありますね。 

スポンサーリンク

【まとめ】岸田文雄の舌打ち動画について

今回は、「岸田文雄政調会長」の舌打ちについてご紹介しました。

舌打ちではないと思いますが、聞いている身としては毎回聞こえてくるあの音が不愉快になる方は少なくありません

また、舌打ちという話題があったため「岸田文雄政調会長」自身、動画を見ずに文章だけを見ている方にとっては「怖い」と思われてしまうかもしれません。

また、総理になるということは政治関係などでテレビで発言をしますが、これだけ気になってしまうと話も分からなくなります。

穏やかな話し方をしている分、癖のせいで損をしていてはもったいないですよね。

 

菅義偉首相や他政治家にまつわるおもしろ情報などは、こちらでも公開しています。あっと驚く情報から、笑っちゃう内容まで、合わせてチェックしてみてください。

>>>令和おじさんの楽しい話題

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP