石破茂 ハニートラップ

政治家の話題

石破茂がハニートラップ?北朝鮮で女とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
スポンサーリンク

 

マスコミの世論調査で、次期総理大臣にふさわしい政治家として、圧倒的に首位にたっているのが石破茂

 

実は石破茂さん、北朝鮮でのハニートラップ疑惑が、何度か雑誌で報じられています

「ハニートラップって・・・女にひっかかったの?」

と疑問に思うところ。

 

この記事では、次期総理候補・石破茂さんの北朝鮮ハニートラップ疑惑について、紹介します

参考にしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

石破茂と北朝鮮の関係は?

石破茂 ハニートラップ

石破茂プロフィール

 
生年月日:昭和32年2月4日

出身地:鳥取県八頭郡八頭町郡家

出身大学:慶応義塾大学法学部

 

昭和61年7月に旧鳥取県全県区で衆議院議員に当選してから、11期続けて当選している石破さん。

内閣では防衛大臣、自民党では幹事長を務めるなどの経歴があります。

29歳から政治に携わっているんですね。

 

石破茂と北朝鮮との関係

石破さんは北朝鮮による日本人拉致問題にも関わっています

2002年の日朝首脳会談では、超党派の「拉致議連」会長を担いました。

 

それ以前にも、1992年に金丸訪朝団メンバーとして北朝鮮の平壌を訪問した石破さん。

実はこの平壌訪問のことで、ハニートラップ疑惑がかけられているんです

 

スポンサーリンク

石破茂がハニートラップにかかった?北朝鮮の女って誰!

石破さんが1992年に北朝鮮の平壌を訪問した際の、女にまつわる話。

「週刊文春」「噂の真相」「週刊現代」が報じている内容をみてみます。

 

週刊文春(2003年5月)

文藝春秋が発行している週刊誌、「週刊文春」

『北朝鮮で女をおねだりした「拉致議連」代議士』との題で書かれています。

スポンサーリンク

しかし、拉致議連代議士が誰なのか、週刊文春では名前が伏せられた状態でした

 

噂の真相(2003年12月)

月刊誌「噂の真相」では石破さんの名前、そして証言者の名前も挙げられています

 

「石破茂防衛庁長官(現・自民党政調会長、衆議院議員)の由々しき疑惑」と報じられました。

おねだり議員が石破茂であると、明かしたんですね。

 

週刊現代(2008年3月)

講談社発行の週刊誌では

『元東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言「石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!」盗撮されたビデオも!』

との題。

 

この中では、東ドイツの元秘密警察幹部が、ハニートラップについて暴露しています。

「美女をあてがわれてご満悦だった」と。

 

北朝鮮側の誘いで、石破さんが向かったカラオケに同席していた美女。

後に、名残惜しそうにしていた彼の部屋に、美女があてがわれたということです。

 

以上が、3つの雑誌によるハニートラップ疑惑についてです。

 

スポンサーリンク

【まとめ】石破茂の北朝鮮ハニートラップ疑惑について

石破茂 ハニートラップ

ここまで、政治家石破茂さんの北朝鮮でのハニートラップ疑惑について紹介しました。

雑誌の報道に対しては、今のところ肯定も否定もされていないようす

北朝鮮で石破茂さんがハニートラップにかかったのか、また女を要求したのかについて、真相は分かりません

 

総理大臣になるかもしれない石破茂さん。

ハニートラップの印象が残ったままなので、はっきりしてほしいというネットの声も・・・

 

自民党総裁選も近く、石破茂さんほか政治家の動きに注目が集まります。

 

菅義偉首相や他政治家にまつわるおもしろ情報などは、こちらでも公開しています。あっと驚く情報から、笑っちゃう内容まで、合わせてチェックしてみてください。

>>>令和おじさんの楽しい話題

 

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

急に人と会う用事ができた人に!

みんなが気になる特集記事

  1. 小泉進次郎 イルミナティ
  2. 鬱袋 ハズレ袋
  3. 芸能人 タトゥー 女性 意外 DQN 刺青 和彫り
  4. 創価学会 現会長
  5. へずまりゅう 黒幕 実刑
  6. 國光吟 小林麻耶
  1. タトゥー 芸能人 消した人 跡 理由

    まとめ・特集

    タトゥーを消した芸能人まとめ!その理由は?跡は残る?
  2. 音楽・ミュージシャン

    常田大希の高校時代や大学は?経歴学歴、未知の素顔を徹底解説してみた!
  3. 日々の生活お役立ち

    【楽天ゴールドカード】超改悪の理由は?メリットなしで解約ラッシュも待ったなし!
  4. 音楽・ミュージシャン

    ノリアキ(ラッパー)現在〜2020聖夜レポ!復活ライブでガチのリアルを発信して感…
  5. きめつ

    エンタメ(マンガ・アニメ・映画)

    【感想】「鬼滅の刃」が糞つまらなすぎる!観る価値なしのカス映画が興収1位に納得が…
PAGE TOP