石破茂 ハニートラップ

政治経済

石破茂がハニートラップ?北朝鮮で女とは?

スポンサーリンク

 

マスコミの世論調査で、次期総理大臣にふさわしい政治家として、圧倒的に首位にたっているのが石破茂

 

実は石破茂さん、北朝鮮でのハニートラップ疑惑が、何度か雑誌で報じられています

「ハニートラップって・・・女にひっかかったの?」

と疑問に思うところ。

 

この記事では、次期総理候補・石破茂さんの北朝鮮ハニートラップ疑惑について、紹介します

参考にしてみてくださいね。

 

石破茂と北朝鮮の関係は?

石破茂 ハニートラップ

石破茂プロフィール

 
生年月日:昭和32年2月4日

出身地:鳥取県八頭郡八頭町郡家

出身大学:慶応義塾大学法学部

 

昭和61年7月に旧鳥取県全県区で衆議院議員に当選してから、11期続けて当選している石破さん。

内閣では防衛大臣、自民党では幹事長を務めるなどの経歴があります。

29歳から政治に携わっているんですね。

 

石破茂と北朝鮮との関係

石破さんは北朝鮮による日本人拉致問題にも関わっています

2002年の日朝首脳会談では、超党派の「拉致議連」会長を担いました。

 

それ以前にも、1992年に金丸訪朝団メンバーとして北朝鮮の平壌を訪問した石破さん。

実はこの平壌訪問のことで、ハニートラップ疑惑がかけられているんです

 

石破茂がハニートラップにかかった?北朝鮮の女って誰!

石破さんが1992年に北朝鮮の平壌を訪問した際の、女にまつわる話。

「週刊文春」「噂の真相」「週刊現代」が報じている内容をみてみます。

 

週刊文春(2003年5月)

文藝春秋が発行している週刊誌、「週刊文春」

『北朝鮮で女をおねだりした「拉致議連」代議士』との題で書かれています。

スポンサーリンク

しかし、拉致議連代議士が誰なのか、週刊文春では名前が伏せられた状態でした

 

噂の真相(2003年12月)

月刊誌「噂の真相」では石破さんの名前、そして証言者の名前も挙げられています

 

「石破茂防衛庁長官(現・自民党政調会長、衆議院議員)の由々しき疑惑」と報じられました。

おねだり議員が石破茂であると、明かしたんですね。

 

週刊現代(2008年3月)

講談社発行の週刊誌では

『元東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言「石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!」盗撮されたビデオも!』

との題。

 

この中では、東ドイツの元秘密警察幹部が、ハニートラップについて暴露しています。

「美女をあてがわれてご満悦だった」と。

 

北朝鮮側の誘いで、石破さんが向かったカラオケに同席していた美女。

後に、名残惜しそうにしていた彼の部屋に、美女があてがわれたということです。

 

以上が、3つの雑誌によるハニートラップ疑惑についてです。

 

【まとめ】石破茂の北朝鮮ハニートラップ疑惑について

石破茂 ハニートラップ

ここまで、政治家石破茂さんの北朝鮮でのハニートラップ疑惑について紹介しました。

雑誌の報道に対しては、今のところ肯定も否定もされていないようす

北朝鮮で石破茂さんがハニートラップにかかったのか、また女を要求したのかについて、真相は分かりません

 

総理大臣になるかもしれない石破茂さん。

ハニートラップの印象が残ったままなので、はっきりしてほしいというネットの声も・・・

 

自民党総裁選も近く、石破茂さんほか政治家の動きに注目が集まります。

 

菅義偉首相や他政治家にまつわるおもしろ情報などは、こちらでも公開しています。あっと驚く情報から、笑っちゃう内容まで、合わせてチェックしてみてください。

>>>令和おじさんの楽しい話題

 

スポンサーリンク
  1. スポーツ

    丹羽孝希がラケットを忘れた事件?かわいいと女子受け抜群の男を調べてみた!
  2. イルミナティカード  トランプ大統領暗殺

    オカルト・都市伝説

    【イルミナティカード】トランプ暗殺を予言?その可能性を徹底考察してみた!
  3. テレビ

    漆山家の事故とは?インスタと後遺症も大丈夫なのか調べてみた…
  4. NEWS

    【鬼滅の刃】アザーンとは?問題の音源・音声のシーンはコレ!!!
  5. 芸能

    【竹内まりや】子供は何人大学は?学歴や画像、現在もリサーチしてみた!
PAGE TOP