チェルミコ まみこ  経歴

ミュージシャン

【チェルミコ】まみこの経歴や彼氏、かわいい画像も徹底紹介!

 

チェルミコとしてレイチェルさんとユニットを組んで活動しているまみこさん。

長澤まさみさんに似ていて「超かわいい!」と、巷で大人気の今をときめくアーティストです。

 

もちろんかわいい容姿だけではなく、ゴリゴリのラッパーにも引けを取らないスキルも人気の秘密で、ソロでも活躍するほどの才能の持ち主。

この記事では、そんなまみこさんの経歴や彼氏情報など、かわいい画像にも触れながら紹介したいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

チェルミコまみこの経歴プロフィール紹介

チェルミコ まみこ  経歴 彼氏

 

チェルミコというグループとして、レイチェルさんとユニットを組んで活動しているまみこさん。

長澤まさみ似とまで言われている美人な容姿が特徴で、小柄でかわいいと評判の人気アーティストです。

 

この章では、ソロでも活動しているまみこさんの経歴や学歴、さらにかわいい画像にも触れながら、その素顔にせまりたいと思います!

 

チェルミコまみこのwikiプロフィール

ユニットを組んでいるレイチェルさんとは、RIP SLYMEが好きという共通点があったことがきっかけで、ユニットを結成することになりました。

美人としても評判がある、まみこさんのプロフィールは以下の通りです。

 

 

本名:鈴木真海子

出身:東京都

身長:162センチ

生年月日:1996年6月26日

所属:ワーナーミュージックジャパン

好きな季節:秋

 

162センチと小柄な容姿ですが、インスタを見ると派手なファッションを着こなしている写真も多く、存在感抜群です(写真画像は第3章を参照!)

 

元々はモデルとして活動していて、そのころから美貌を生かした仕事をしていたのですね。

 

2016年にファーストアルバムをリリースしましたが、その前からネットなどで楽曲を配信していたので、知名度はその前からありました。

それが結果的にアーティスト活動として現在につながるアドバンテージになっています。

 

また、今までもAOKIや爽健美茶、ビオレなどのコマーシャルに採用されていました。

これからもコマーシャルに採用されるのが楽しみですね!

 

趣味はラジオ鑑賞やお笑い、お酒を飲むことであり、特に好きなお笑い芸人さんがおぎやはぎさんであることも、明かしていました。

 

チェルミコまみこの学歴・経歴

元々はモデルとして活動していた過去をお持ちのまみこさんは、和光高校の出身ではないかという話が出ています。

しかし一部ネット上の情報に過ぎず、確実な情報ではありませんでした。

 

東京にも埼玉に、和光高校がありますが、どっちなんでしょうか・・・

とても気になります笑

 

チェルミコを結成したきっかけは、ユニットの相方であるレイチェルさんから誘いを受けたことでした。

誘いを受けたタイミングが高校3年生のときで、そのままでデビューした形になるので、大学には進学せずにアーティストの道を選んだということになりますね!

 

もしレイチェルさんにあの時声を掛けられなかったら今の2人はないので、まみこさんを誘ったレイチェルさんには感謝ですね!笑

 

【スポンサーリンク】

 

チェルミコまみこには彼氏がいる?

チェルミコ まみこ  経歴

 

ツイッターなどをリサーチをしていると、彼氏?と思しき一人の男性が出てきます笑

 

その男性はTOSHIKI HAYASHI(%C)さん。

TOSHIKIさんはビートメーカーとして活躍していて、まみこさんの曲制作などを裏から支えている方です。

 

ただし、現時点での熱愛や交際の情報はありません。

長澤まさみ似の超美人アーティストなので、引く手数多だと思いますが、恋愛事情が気になりますよね〜。

続報にしましょう!

 

チェルミコまみこのかわいい画像ピックアップ(インスタ)

モデルとしても活躍していたチェルミコのまみこさん。

長澤まさみさんにも似ており、ショートカットが超絶似合ってますよね!笑

いくつかインスタから引用して、まみこさんをみてみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

髪の色を黒にした!地毛が茶色いから新鮮!後ろスッキリ!

suzuki mamiko(@______mmk______)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

お家で髪切ってもらった❣️ スウェットは @lafayette_nyc

suzuki mamiko(@______mmk______)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

改めて、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。年女だ〜〜。写真はイカツイジャケットが実家にあったので着用。海きもちいね!

suzuki mamiko(@______mmk______)がシェアした投稿 –

 

クールな一面と、可愛らしい一面。

何よりもオシャレ感がめちゃくちゃ伝わってきますよね!

 

この美貌とセンス、それに音楽の才能が加わるわけですから、そりゃあ男も黙っているわけないですね笑

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】チェルミコまみこの経歴や彼氏、かわいい画像紹介

以上が、チェルミコまみこさんの経歴やプロフィール、結成秘話や彼氏情報などのまとめ記事となります。

かわいい画像にもたくさん触れましたが、いや〜、美しいです・・・笑

 

かわいい、オシャレ、音楽のセンスという3拍子揃った、まみこさん。

彼氏の情報も気になりますが、今後はどんな活動をされていくのでしょうか。

チェルミコの今後にも注目ですね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP