細川稀叶社長 年収

気になる話題

細川稀叶社長の年収は?フェラーリを操る会社社長について調べてみた!

 

フラッシュが報じた細川稀叶社長の不倫問題で気になったことは、細川稀叶社長がフェラーリを乗っていたということ。

もちろん彼女は会社の社長でありますし、旦那はプロ野球選手ということですから、お金はたんまりあるのはわかりますが・・・

 

でもやはり・・・年収が気になる

ということで、あれこれ調べてみました!

 

【スポンサーリンク】

 

フェラーリを所有する細川稀叶社長の年収は?

細川稀叶社長 年収

フェラーリは安くても3000万

まずはフェラーリの金額なのですが、

フラッシュの報道内容だけですと、フェラーリの車種がわかりません。

なので一般的な相場をみてみますと・・・

 

フェラーリの現行モデルは2,500万円〜4,000万円の価格帯ですが、これはあくまでもベース価格。内外装のオプションを加えれば簡単に+数百万円となることを覚悟しておいてください。

以前に正規ディーラーで488GTBの見積書を作成したもらったところ、3,070万円にオプションをつけて4,200万円ほどになったことがあります。

488 ピスタは購入条件をクリアした購入希望者でないとその価格はわからないようですが、海外メディアからの情報をまとめると約3,800万円前後となるようです。

また、モンツァ SP1 / SP2の価格は未公開となっており、購入資格がある希望者のみに開示されるようですが、1台2億円以上という情報もあります。

引用:車はおもしろい!を届ける自動車情報メディア MOBY

 

と、少なくとも3000万円以上はくだらないと判断できそうです。

 

さすがフェラーリ・・・

一般人には歯が立ちませんwww

 

【スポンサーリンク】

 

株式会社ニリア・バニーと細川稀叶社長の年収

細川稀叶さんは、保育園事業を手がける会社経営者です。

株式会社ニリア・バニーが運営する保育園は、「世界に活躍する人材を育てる」というコンセプトのもと、都内に4つの施設を構えています。

 

 

ホームページを確認してみましたが、会社情報に従業員数や資本金などの掲載がないので、会社の規模感があまり見えてきません。

ただし、4つの保育園事業に加え、アフタースクール、プレスクール運営なども手がけている敏腕会社社長ということですから(しかもフェラーリだし)、年収はかなりのものだと思うのですが・・・

 

なので、保育園経営者の一般的な年収を、他のサイト情報を元に確認すると・・・

だいたい700万〜1200万円とのこと。

 

もちろん、規模や運営スタイルによって大幅に変わるので、まちまちではありますが、保育園運営経験者が語る相場の年収を確認したところ、上記年収となっております。

 

ただ、細川稀叶さんの手がける保育園は、上流階級向けの保育園のような、上品な物なので、年収も全く相場とは異なるものかと思われます。

だってフェラーリですしね・・・笑

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】フェラーリ社長・細川稀叶の年収

以上、フェラーリの相場と、それを乗りこなす細川稀叶社長の年収についての記事となります。

詳しい車種や、保育園の規模が見えてこないため、あくまでも推測となってしまいましたが、今後の情報によっては追記してより詳細をお届けします。

またチェックしてください。

 

関連記事
>>>細川稀叶が離婚か?子供の親権や養育費はどうなる?

 

マスク捨てないで!これで長持ち!「さらふあマスク用とりかえシート」(計200枚) ( 取り替えシート 不織布シート ウイルス 花粉)(14cm*10cm)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. 鬼滅の刃 呉峠呼世晴
  2. 字が上手い 字が綺麗 芸能人
  3. 国会議員 居眠り
  4. 桜を見る会 安倍晋三

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP