俳優女優

喜多村緑郎の経歴プロフィール紹介!子供や嫁など2代目を徹底解剖

スポンサーリンク

 

俳優として活躍を続ける、2代目喜多村緑郎さん。

この記事では、そんな喜多村緑郎さんの経歴や学歴、プロフィールについてまとめています。

 

子供や嫁さんの情報など、合わせてご確認くださいませ。

 

スポンサーリンク

 

2代目喜多村緑郎の経歴プロフィール情報

 

この章では、2代目喜多村緑郎さんの経歴やプロフィール、顔画像などの紹介をしています。

数々の作品に出演され、魅力的な演技で多くのファンを持つ2代目喜多村緑郎さん。

それでは見ていきましょう。

 

2代目喜多村緑郎の顔画像

2代目喜多村緑郎

2代目喜多村緑郎

2代目喜多村緑郎

 

2代目喜多村緑郎の経歴プロフィール詳細

 

2代目喜多村緑郎さんの経歴ですが、まずはざっくりとプロフィールをご確認ください。

 

 

本名:神田和幸(かずゆき)

・1969年1月6日生まれ

・二代目 市川月乃助

・新潟県出身

・松竹エンタテインメント

・身長182cm

・体重74kg

・嫁:貴城けい

 

喜多村緑郎さん、身長182cmもあるんですね。

イケメンで高身長・・・羨ましい

 

新潟県で生まれた喜多村緑郎さんは、過去に、妹さんを病気でなくされています

毎日がとても辛い状況で、暗い生活を送っていたのですが、その時に母親に紹介されたのが、歌舞伎俳優という職業。

当時お寿司屋さんでアルバイトをしていましたが、それと並行して歌舞伎研修を頑張ったみたいです。

 

そんな努力が実り、1988年に初舞台

歌舞伎座にて、『仮名手本忠臣蔵』に出演されています。

 

その後、同年1988年に四代目市川段四郎の門をたたき、市川段治郎と名乗るようになります。

歌舞伎役者や俳優業で、お茶の間でも人気のイケメン俳優と認知画も上がっていき、2011年12月19日付けで、二代目市川月乃助を襲名しました。

 

妹さんを亡くされたのがきっかけで始めた歌舞伎の道ですが、厳しい稽古を続けここまでの存在にまでなるなんて、本当にすごいですよね!

 

高身長を武器に、敵役、悪役もこなし、歌舞伎のみならず、日本・西洋舞踊や、テレビ時代劇など、様々な分野で活動され、今では知らない人がいないほどの大スターに。

 

そんな二代目喜多村緑郎さんは、2013年に元宝塚歌劇団宙組トップスター、貴城けいさんと電撃結婚し、世間を賑わせました。

 

次章では、嫁である貴城けいさんについて紹介します。

 

スポンサーリンク

 

2代目喜多村緑郎の嫁、貴城けいと子供

 

喜多村緑郎さんと嫁の貴城けいさんの馴れ初めですが、最初の共演は、2007年の舞台「愛、時を超えて〜関ヶ原異聞」。

スポンサーリンク

貴城けいさんは主演を務めあげ、喜多村緑郎さんもメインキャストとして出演されています。

 

愛、時を超えて〜関ヶ原異聞

 

そして2012年に再び再開したのが、朗読会のお仕事。

そこでの共演を機に2人はお付き合いを始めたみたいで、数ヶ月で結婚されました。

まさに電撃結婚ですね!

 

また、色々と調べたとこと、喜多村緑郎さんと貴城けいさんにはまだ子供はいないみたいです。

歌舞伎役者の後継者で、養子というのは珍しくないので、養子を取ろうとしていたのではないですかね。

 

2代目喜多村緑郎 出演作

 

最後に、喜多村緑郎さんの出演作をウィキペディアの情報を元にご紹介します。

 

舞台出演作

2018年

1月 初春新派公演「家族はつらいよ」(三越劇場)

6月 六月花形新派公演「黒蜥蜴―全美版―」

11月 新派特別公演「犬神家の一族」

 

2019年

1月 初春花形新派公演「日本橋」

6月 六月花形新派公演「夜の蝶」

8月 八月新派公演・山村美紗サスペンス「京都 都大路謎の花くらべ」

 

テレビドラマ

水戸黄門 第43部 第1話「家族おもいの武士魂 -江戸-」(2011年)

新春ワイド時代七月名作喜劇公演劇 / 忠臣蔵〜その義その愛〜(2012年)

陽だまりの樹 第6話(2012年)

神谷玄次郎捕物控 第4話「闇の穴」(2014年)

大岡越前2 第1話「町火消誕生」(2014年)

BS時代劇大岡越前4 第6話「まぶたの母は大奥様」(2018年)

引用:ウィキペディア

 

スポンサーリンク

 

喜多村緑郎経歴プロフィール まとめ

 

以上が、俳優業として活躍される喜多村緑郎さんの経歴プロフィールとなります。

そして嫁の貴城けいさんや子供、さらに出演作を紹介しました。

 

年々渋みが増し、それでいて色っぽさが健全の喜多村緑郎さん。

今後の活躍も楽しみですね!

 

よく読まれている記事

>>>コロナウイルスはイルミナティカードで予知されていた【意味深】

 

宝塚式「ブスの25箇条」に学ぶ「美人」養成講座 (講談社+α文庫) [ 貴城 けい ]

 

スポンサーリンク
  1. 女性タレント

    朝海ひかるを検索すると「結婚,平山浩行」と出る真相とネタ元を調査してみた
  2. ガジェット・アプリ

    【極悪】paidy悪用詐欺!注意点やメルカリラクマは大丈夫か?
  3. 俳優女優

    【鈴木杏樹】不倫のきっかけ舞台は道頓堀ものがたりと判明!
  4. 俳優女優

    東出昌大CM降板?フリード車など打ち切りの可能性を探ってみた
  5. 大家族

    石田さんちの大家族のギャラがヤバい?年収や出演料を調べてみた!
PAGE TOP