ソルビン社長

気になる話題

ソルビン社長の鈴木一郎は誰?経歴や顔画像は?給料未払いで大炎上!

 

人気かき氷ショップであるソルビンの謎の一斉閉店。

一部店舗では給料の未払いもあるとか・・・

 

この記事では、ソルビン社長である鈴木一郎さんって誰??と言うことで、顔画像や経歴などに触れながら分かる情報をまとめています。

 

【スポンサーリンク】

Contents

ソルビン社長は誰?エンポリオ社長鈴木一郎さん

 

ソルビンの社長は誰??

と言うことで、ネット上の情報を手当たり次第調べたところ、あのイチローさんと同姓同名の鈴木一郎さんであることが分かりました。

 

 

こちらにインスタアカウント情報はありますが、現在は鍵がかかり、アクセスできない状態にあります。

 

ソルビン社長鈴木一郎氏の顔画像

 

こちらがソルビン社長の顔画像です。

ソルビンのオープン記念時の写真でしょうか。

ちょっと雰囲気のある感じですね・・・!

 

 

ソルビン社長の鈴木一郎氏はどんな経歴を持つ人?

 

ソルビンの社長である鈴木一郎さんは、株式会社エンポリオの代表取締役です。

ソルビンは韓国初の企業なので、こちらの会社が日本での正規代理店となり、全国6店舗の営業をしていました。

 

全国の店舗一覧はこちら

>>>ソルビン閉店はなぜ、破産か?閉店店舗一覧とネットの反応をまとめてみた

 

株式会社エンポリオですが、1985年創業の会社で、かなり長い歴史を持つ企業です。

 

 

所在地:東京都江戸川区東小岩1-3-1

資本金:¥30,000,000

 

主な事業内容

海外ブランドの日本総代理店

バッグ・サンダル・小物・雑貨・革製品の企画とその輸入販売

家電・電化製品等の輸入販売

貿易実務代行

直営小売店

直営オンラインショップ運営

 

 

ソルビンの他には、スペイン発雑貨店「ムイムーチョ」の代理店もしているみたいです!

若者に人気が集まりそうなトレンドを察知する能力が高く、ソルビン同様に1号店を原宿に出していますね。

 

商業施設新聞に掲載されるほどの実力なので、未来を期待されていたソルビン社長でしたが・・・・

 

【スポンサーリンク】

ソルビン社長がいなくなり一斉閉店!残された従業員が可哀想

 

以上、ソルビン社長である鈴木一郎さんについての事業などを紹介しましたが、Twitter上では元従業員が給料未払いについて訴えるなど、かなり炎上騒ぎとなっております。

多くの方が「従業員が可哀想」「閉店理由を話せ」と、自体は深刻化。

 

最後に、そんなネットの声を紹介したいと思います。

 

 

突然の閉店に驚きを隠せないファンとともに、給料未払いに対し、憤りを隠せない人の声も。

何れにせよ、誠意ある対応をし、ボランティアではないのですから、しっかりと給料を支払ってあげなければなりませんよね・・・

 

>>>【新型肺炎コロナ2020】2062年から来た未来人はウイルスに対し言及しているのか?それ以外の未来についても

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP