女性アイドル

佐藤詩織の活動休止理由は病気・留学?復帰はいつになるのか調査

 

欅坂46を活動休止する声明を発表した佐藤詩織さん。

彼女はなぜ活動を休止するのか?

 

一部では病気との声もありますが、その点についての深掘りと、復帰はいつになるのかと言うことで、色々と調査しています。

 

スポンサーリンク

 

欅坂46佐藤詩織が活動休止!その理由は病気ではなく美術留学

 

活動休止とだけ発表され、その理由が一切明かされていない佐藤詩織さん。

そのため、ネット上では「病気なのかな・・・」と心配する声も見つかりましたが、活動休止の理由は公式ブログで綴られていました。

その理由は・・・美術の留学をするからとのこと。

 

もともと美大出身の佐藤詩織さんは2019年3月に学校を卒業。

その間も欅坂46として活動を続けてきましたが、美大卒と言う肩書きを活かしたかったのではないでしょうか。

 

ちなみに、こちらが佐藤詩織さんが実際に描かれた絵ですが・・・めちゃ美味いですよね!ww

これだけ美味いなら、さらに芸術留学で磨きをかけて欲しいです。

 

 

スポンサーリンク

 

佐藤詩織さんは欅坂46にいつ復帰するのか

 

芸術留学を応援する反面、やはりファンならまたその姿を見たいと言うのもあるかと思います。

そこで佐藤詩織さんが欅坂46にいつ復帰するのかについて調査してみました。

 

私は、欅坂46が大好きです。

自分の人生の中に、欅坂46があって良かった。

数え切れないほどの大切な思い出や
皆さんから頂いたお言葉、
一つ一つを忘れずに思い出しながら、前に進んで、

またひと回り大きな自分になって、欅坂46に戻って来れたらなと思います。

スポンサーリンク

ですので、皆様には、
これから先も続いてゆく、欅坂46の歴史を

温かく強く応援して頂けたらなと思います。

引用:公式ブログより

 

この文章を見ると、なんかもう引退してしまいそうな気がして寂しいですが・・・涙

 

一応、声明でも述べていた通り、佐藤詩織さんは活動休止と言う状態になるため、いつの日か活動を復帰すると思われます。

しかしながら、復帰がいつなのかについては何も明記されていませんでした。

佐藤詩織さんの中では、どれくらいの期間留学するのかの目安はあるのかもしれませんが・・・

 

そこで、一般的な美術留学から、復帰はいつかを割り出してみます。

 

まず、そのようなアート留学の候補地としてよくあがるのが、アメリカ、フランス、イタリア、ニュージーランドです。

 

アメリカやニュージーランドは、アーティストが多く、ギャラリーも多いですし、フランスやイタリアなどは西洋美術の中心地ですからね。

 

そして、その期間も実に様々で、最短2週間ほどの留学期間もあれば1年以上かけてがっつし学ぶ人もいらっしゃいます。

 

佐藤詩織さんのブログを見る限り、「美大卒でずっとやりたかったこと」「一回り大きくなって戻ってこれたら」と言うことを言っていますので、短期間でないことは察しがつきます。

おそらくは1年以上、もしかしたら復帰まで数年かかるかもしれません。

 

さらに、美術留学中にアイドル以外のやりたいことも見つかる可能性もありますし、もしかしたら復帰しない可能性もゼロではありません

そこは佐藤詩織さんを信じるしかないですが、ファンであれば彼女の活動を応援したいこともありますし、なんとも複雑な感じ・・・ですね笑

 

スポンサーリンク

 

佐藤詩織の活動休止理由まとめ

 

以上が、佐藤詩織さんの活動休止理由と、復帰はいつかについての考察となります。

病気というのが違くて、びっくりしましたが良かったです。

 

一回り大きくなって欅坂46に帰ってくれることを信じ、美術留学を応援したいですね!

 

関連記事

>>>平手友梨奈が脱退!卒業と意味の違いは?

>>>【欅坂46はブラック】不仲や確執は?謎の脱退に卒業にネットは炎上!

スポンサーリンク

ヒマ潰しに最適・厳選アプリ紹介

  1. 女性タレント

    安藤萌々の学歴&経歴!彼氏は?かわいい画像やゴルフの腕前についても徹底検証!
  2. 松原照子 占い

    オカルト・都市伝説

    松原照子の予言!東京オリンピックは○○○で中止か【意味深】
  3. 女性アイドル

    平手友梨奈が脱退!卒業と意味の違いは?
  4. サッカー

    【乾貴士】嫁とインスタ離婚?木下優樹菜との不穏な関係に後悔か!
  5. 芸能

    降谷凪の幼稚園と小学校?名前の由来についても徹底調査
PAGE TOP