アイドル

 

【欅坂46はブラック】不仲や確執は?謎の脱退に卒業にネットは炎上!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

織田奈那さん、鈴本美愉さんの卒業、平手友梨奈さんの脱退、佐藤詩織さんの活動休止と、一挙の4名が姿を消すという突然の発表に大パニック。

巷では、欅坂46がブラックなのでは?と不安視する声も。

この記事では、そんなブラック説や、不仲や確執なども見ていきたいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

欅坂46はブラック体質?メンバーの突然の引退を惜しむ声

 

一挙に4人がいなくなるのもびっくりですが、それぞれのえメンバーが「卒業」「脱退」「活動休止」と言葉を使い分けていることにも注目が集まっています。

そこで、ネット上では欅坂46がブラックだからでは?と言う意見も。

 

メンバーの卒業、脱退、活動休止をしむ声とともに、そのブラック体についてのツイートを拾ってみましょう。

 

 

【スポンサーリンク】

 

欅坂46の不仲説やメンバーの確執など

 

ブラックにも色々とな種類があると思われますが、例えばメンバー同士の不仲説や確執などはあったのでしょうか。

 

かつて文春オンラインなどで報じられた内容を元にすると、メンバーの不仲説はかなりうじゃうじゃと出てきます。

 

例えば、志田愛佳さんがとある男性との宿泊をスキャンダルされた際に、その男性が別日に他の欅坂46メンバーである、長濱ねるさんと花見デートをしていると言う内容の記事を公開。

その報道後1週間足らずで、志田愛佳さんは活動休止、その年に卒業されています。

 

といった具合で、メンバーが多いこともあるのでしょうが、様々なスキャンダルがチリと積もり、メンバー間での角質が徐々に高まっていったのではないかと仮定できます。

 

平手友梨奈が紅白で倒れる事件

 

また、欅坂46がブラックだと言われるその他の要因としては、やはり話題となった紅白歌合戦でのパフォーマンス中、センターの平手友梨奈さんが激しいダンスと緊張で、倒れてしまうと言う、あわや放送事故になりかけたあのシーンです。

 

もちろん、パフォーマンスした「不協和音」は激しいダンスで有名であったこともあり、欅坂46のメンバーたちもかなりの稽古を積んできているとは言えますが、やはり他のAKB系や坂系のグループをみてても、そのダンスが激しいのは一目瞭然。

そのため、過激なダンスやパフォーマンスでメンバーが辛そうにしているのを見るにつけ、ネット上では「ブラック企業顔負けだな・・・」なんて言葉を使うファンもいます。

 

もちろんそれが欅坂46の魅力といえばそれまでなのですが、確かに・・・ブラックととるひとはいるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

欅坂46のブラック話まとめ/h2>

 

以上、欅坂46はブラックではないのかについて、またメンバー同士の不仲説や確執、他アイドルと比較した際に明らかに重労働と言える激しいダンスから、みてきました。

今回の引退理由に、メンバ0はそれぞれ「卒業」「脱退」「休止」と、言葉を使い分けています。

そこには色々な事情があるのでしょうが、もしその理由が「ブラック」だからと言うのであったとしたら、今後もやめる人が続出してしまう自体になりかねません・・・

果たしてその真相は。

詳細を待ちましょう。

 

関連記事

>>>平手友梨奈が脱退!卒業と意味の違いは?

 

 

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 在宅主婦に人気なコラム

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 急いで腹を引っ込めたい人にオススメ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP