おもしろネタ記事

【動画】大坂なおみのネット破壊がヤバイ!

 

2020年全豪オープンでとんでもない情報が入ってきました。

なんと、大坂なおみが怪力サーブでネットを破壊してしまったと・・・

 

この記事では、そのネット破壊動画と、ネットの反応を紹介したいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

大坂なおみのネット破壊動画はこちら

 

ネットをサーブで破壊する・・・??

耳を疑ったのですが、調べてみるとその動画がYouTubeで見つかりましたので、その映像をご覧ください!

 

 

第2セット途中、大坂なおみのパワフルなサーブがネット中央を直撃。

あまりの衝撃に金属部分が落ち、数分間の中断に入ってしまったようです・・・w

 

す、すごいパワーですね。

そのとんでも展開に、ネットではそのような反応がみられるか、そちらも探ってみましょう。

 

【スポンサーリンク】

 

大坂なおみネット破壊への反応は?

 

大坂なおみのネット破壊動画に、ネットやツイッターでも色々な人が驚きを隠せないようですね。

中には、「リアルテニスの王子様!」といった意見も多くみられます。

 

 

以上、大坂なおみのネット破壊動画になります。

この調子で、どんどん勝ち進んでいもらいたいですね!

 

関連記事

>>>【炎上】大坂なおみラケット破壊動画!ヨネックスを壊し湧くヘイト、それに対するコメントは?

>>>大坂なおみ会見拒否理由に賛否の声!日本や海外の反応は?

>>>大坂なおみの異次元な年収の内訳と超豪邸の自宅を徹底調査!これはヤバい…

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP