女優

木下優樹菜&乾貴士のホテル写真画像?不倫証拠の決定的瞬間かとネットで炎上

 

木下優樹菜さんと乾貴士さんの不倫を匂わすホテルでの証拠写真、画像がネット上に出回り物議を醸しています。

この記事では、問題のホテル証拠写真を実際に見ながら、その内容と、ネットの声を紹介していきます。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

木下優樹菜と乾貴士のホテル写真画像?問題のツイートがこちら

 

では早速、本題に入りましょう。

この度、ネット上のいわゆる特定班がコナンばりの推理でTwitterにあげた証拠写真、画像がこちら。

 

 

この写真画像から、木下優樹菜さんと乾貴士さんが不倫関係にあるのではないかという推測をしています。

と言っても、これではポカーン状態かと思いますので、順を追って説明していきます。

 

不倫証拠①

 

ホテルのテーブで見られる足の写真。

着目して欲しいのは、足の指ですね。

 

それと、乾貴士さんが子供と写っている写真、

 

こちらが似ているのでは??と、推測されています。

足の人差し指が長い、ギリシア型。

そこが似てるとのことですが・・・どうですかね・・・?

 

不倫証拠②

 

 

こちらのツイートをみると、乾貴士さんの羽織るチェック柄のタオルと、テーブルの奥に写るが、確かに同じものに見えルような見えないような・・・

皆さんの目にはどのように写るでしょうか・・・

 

【スポンサーリンク】

 

不倫証拠③

 

そして最後は、写真に写るサッカーのポテチ。

テーブルに未開封のポテチがありますが、これはサッカーポテチの裏面とのこと。

これは何かを意味しているのでしょうか・・・

 

以上のように、一つ一つの証拠写真は細かく、色々とこじつけられる感は否めません。

ただ、インスタの縦読みなどが本当であれば、サッカーポテチも何かを意味している可能性はありますが・・・

 

何れにせよ、これだけの写真で不倫の証拠とするのは無理がありそうですよね。

ネットでも、意見は割れている感じです。

 

それ以外の証拠??写真としてあげられるのが、こちら。

こちらのインスタ投稿では、唐突に「犬」「大好き」と投稿し、それが「乾??」ではと推測する声もww

 

ちなみに、こちらに記載の「マカチン」はマカを飲んだビンビンのアレではとの声もww

「腰が痛い・・・」って、まぁ確かに意味深ではありますが・・・

 

何れにせよ、今あげた証拠写真だけでは、木下優樹菜さんと乾貴士さんの不倫を断定できるものではありませんし、ましてや証拠になり得ません。

追加の情報を待ちたいですね。

 

不倫証拠画像のリーク〜木下優樹菜の姉説

 

ちなみに、このような木下優樹菜さんの意味ありげなTwitterやインスタですが、実は木下優樹菜さんの姉がリークをしているとの情報もあります。

 

「不倫相手のたかしは、乾貴士だよ 姉の×××が周りにそう言ってるみたい 姉のせいで恫喝騒ぎまで起こして活動休止まで追い込まれたのに、仲が悪くなった途端、不倫相手を暴露するとか」(「×××」は編集部で伏字に)などと書かれているほか、同じ日の午後には「乾貴士って話、私も聞きましたー。テレビで、乾がユッキーナがタイプ的なこと言ってて、その後VS嵐で共演した時には、ちょっとよそよそしい雰囲気だったとか。ダブル不倫だね。まぁ乾は単身スペインだから、子供と嫁にもそうそう会わないだろうしね」との書き込みも確認できる。引用:http://imashun-navi.com/article/kinoshita-inui.html

 

タピオカ問題以来、姉との仲はどうなったのやら。

事実がどうか分かりませんが、木下優樹菜さんの黒い噂はとどまることを知りませんね・・・

 

スポンサーリンク

 

ネット、ツイッターの反応

 

以上が、新しく浮上した木下優樹菜さんと乾貴士さんのホテル不倫証拠写真画像(まぁ、多分こじつけだと思うけど)と、そのツイートの紹介です。

何れにせよ、今後も話題は続きそうですね。

 

最後に、木下優樹菜さんと乾貴士さんの不倫関係?に対するネット、Twitterの声を紹介しますね。

 

「うーん、これは適当すぎる。。
男性の足かこれ…?しかも「朝から『まかちん(子供の名前)』激しめ」って文章のまかちんを抜いて書くのはちょっと悪質。もっと有力な情報が欲しい…(笑)」引用:@miYgdqkEbibYTNd

ネット警察こえー。なんでこんなに優秀なのw
引用:@nekokumicho

腰がいたぃwじゃねーよw二人ともフジモンに焼き土下座しろ!
乾貴士も早く認めろよ!こんだけ語られてるのに無反応、サイレントいいね消しとか認めてるようなもんなんだから今からでも自分から言えよ潔く!これ以上自分の評価を下げるな
引用:@oikaketemita

 

関連記事

>>>【マニア向け】名探偵コナン作品の関連記事一覧

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP