政治家の話題

森雅子大臣二重目は整形?かわいいor怖いとネットで注目が集まる!

 

ゴーン被告問題が続く中、会見の場に顔を出す機会が増えた森雅子法務大臣。

一生懸命お仕事をされているのに賞賛の声が上がる一方、

 

あんな二重だった??

目がデカイけど整形?

やっぱかわいい!

いや、怖いだろ・・

 

などなど、外見の部分にも注目が集まっているんです。

 

この記事では、大変下世話ではございますが、森雅子大臣の二重目整形疑惑と、それに対し「かわいい」や「怖い」と声を上げるネット状の声や反応をピックアップしてみたいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

森雅子大臣 その二重目は整形なのか・・・

 

さっそくですが、本題に。

カルロス被告問題で会見をした際に、その二重の目が話題となりました。

その時の画像が、

 

 

こちらになるのですが・・・

確かに、少しギラついていると言うか、違和感があるような無いような・・・

 

ギョロッとデカい目、そしてくっきり綺麗な二重。

この画像を見て、ネット上では整形なのでは?と多くの方が反応を見せたんですね。

 

個人的には、クロノクロスに登場する緑龍に似てるかと・・・ww

 

 

と、冗談さておき、

実際にこれは整形なのか?については、もちろん公表されていないので正確な事は言えません。

しかし、くっきりした目元やたるみの無さを考えると、整形までは行かずとも、プチ整形くらいはあるのでは?と予想される人も多いみたいですね。

 

森雅子大臣はインスタグラムも投稿されてますので、そちらでも数枚ピックアップして見てみましょう。

 

 

さてさて、皆さんはどう思われるでしょうか・・・??

確かに、目は大きいです。

目は大きく、二重もぱっちりなので、整形を疑われてしまうのも分からないでも無いですが・・・

 

ただ、森雅子大臣ってもう50代なのに、かわいい感じがしますよね!

かわいい無邪気な画像も多く、目の整形についてと同じくらい、「かわいい」とつぶやく人も多いんですよね!!

 

 

こちらが数年前の画像ですが・・・

うん、かわいいし、美人ですよね。

 

ナチュラルに目が大きくて二重、それに対する僻みもあって整形と騒がれているのかも・・・しれませんねww

 

【スポンサーリンク】

 

整形??ネットの反応は

 

この章では、Twitterのつぶやきを引用しながら、森雅子大臣の「二重目は整形?」や「かわいい」など、外見に対する声をピックアップしていきますね。

ではみていきましょう。

 

 

このように、整形を疑う声は多数上がってますね。

やっぱり目元がはっきりしているので、整形してるのかな??

そして、それ以外にもこのような声も上がっていますよ・・・!

 

 

などなど・・・

確かに・・あざとかわいいって、言い得て妙だなぁww

 

まとめ

 

スポンサーリンク

 

以上、森雅子大臣の二重目に対する整形疑惑に対し、ネットでの反応を取り上げました。

もちろん、「目がおかしい」や「整形してる」と言う声もあれば、「かわいい」「美人」など、そういった風に捉える人が多いことも分かりましたね!

人間、抱える感情はこんなにも違うんですな・・・ww

 

菅義偉首相や他政治家にまつわるおもしろ情報などは、こちらでも公開しています。あっと驚く情報から、笑っちゃう内容まで、合わせてチェックしてみてください。

>>>令和おじさんの楽しい話題

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP