スポーツ関連記事

 

【山の神 箱根駅伝】柏原竜二の現在!結婚して子供もいるのか調べてみた

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

箱根駅伝5区、2代目山の神としてその存在を知らしめた、東洋大卒の柏原竜二さん。

彼のいた箱根駅伝はとにかく楽しかったですよね!!!

 

筆者も柏原竜二さんのファンの1人なのですが、そんな彼が2019年の結婚されたと報道がありました。

そこで、この記事では2019年-2020年現在の柏原竜二さんの現在についてと、結婚相手の嫁さん、そして子供についての記事となりますので、よかったらチェックしてみてくださいね!!

 

【スポンサーリンク】

 

箱根駅伝 2代目山の神である東洋大、柏原竜二の現在は・・・

 

箱根駅伝の5区を疾走し、山の神として東洋大を3度も優勝に導いた柏原竜二さんですが、その後駅伝の名門富士通に入社し、同陸上競技部に入部したのはご存知ですよね??

元旦のニューイヤー駅伝でも何度か走られていました。

 

2015年には初マラソンに参入しシドニーマラソンの挑戦したのですが、その後度重なる故障を繰り返し、2017年4月3日に27歳で現役引退を発表されているんですね・・・

富士通陸上競技部は同年の3月31日付で退部をしています。

 

27歳というと、現在のマラソンランナーをみていても、やっぱり若い方だと思いますが、故障には勝てませんからね・・・

柏原竜二さんの中でも色々な葛藤があったと思いますが、苦渋の選択でだったのではないでしょうか。

 

そして、選手としての人生を終えた現在ですが、富士通は退社せずに社業に専念されています。

陸上やマラソン、駅伝など、ゲストランナーなどでまだ活躍されているので、やはり「山の神」としての偉業はとてつもないものですよね!!

 

さらに、アメリカンフットボールチーム「富士通フロンティアーズ」のマネージャーに2019年3月まで就任され、強化運動部を知ると意味で他の畑で活動されていたんですね。

なので、引退後の現在も、部の強化のために精力的に活動しているんです!!

 

そして、なんと2019年に入籍、ご結婚されたんですよね。

その相手の嫁さんは、八木菜緒さん。

ということで、詳細を見ていきましょう!

 

【スポンサーリンク】

 

結婚相手の嫁はアナウンサーの八木菜緒さん!子供は・・・

 

2019年4月16日。

BS11アナウンサーの八木菜緒さんと結婚されたと、報道機関で報じられました。

その時のTwitterが・・・

 

 

とても幸せそうな写真ですよね〜

なんか、最近まで箱根駅伝で走り、山の神と言われていた大学生って感じだったんですけどね・・・

時の流れは早いものですww

 

ちなみに子供がいるのかどうかですが、2019年12月の現在ではいないようですね。

結婚発表の際も「授かりものなので・・・」と答えていましたが、特にデキ婚とかそういうわけではなく、この先おめでたの報道が聞けるかもしれません。

 

まとめ

 

以上、かつて箱根駅伝で山の神として注目を浴びた柏原竜二さんの現在と、結婚相手の八木菜緒さんとの間に子供はいらっしゃるのか??というテーマでリサーチしてみました。

今後の動向も注目ですよね!!

追記情報があれば更新していきますので、またチェックしてくださいね!

 

関連記事

>>> 【山の神 箱根駅伝】今井正人の現在!嫁子供との幸せな生活とマラソン人生

>>>【山の神 箱根駅伝】青学神野大地の現在!結婚は?おばあちゃんの強キャラも紹介

>>>【箱根駅伝2020】4代目山の神は誰 九学西田壮志(東海大)か?

>>>大八木監督が辞任ってマジ?駒沢大学陸上部の石川拓慎逮捕で駅伝業界激震!出場辞退もあるのか…?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 在宅主婦に人気なコラム

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 急いで腹を引っ込めたい人にオススメ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP