ミュージシャン

LiSAの経歴学歴プロフィールまとめ!結婚して彼氏や旦那はいるの?

 

2011年のデビュー以降、アニソンを始め数々の楽曲を生み出し、

ファンを獲得し続けてきたLiSAさん。

 

そんな彼女のことを色々と調べてみたのですが、まだ注目され始めなのか、記事でまとめられているブログやサイトが全然ありませんでしたので、色々と調査してきました!

 

この記事では、LiSAさんの学歴や経歴を始めとしたプロフィールや、年齢やカップなどのスタイルについて、さらに、結婚しているのか、その彼氏や旦那は誰なのかといった疑問にもお答えしていますので、是非是非チェックしてみてくださいね!

 

Contents

LiSAの経歴・学歴などプロフィール!

 

それでは早速、学歴や経歴などのプロフィールから確認していきましょう。

 

【スポンサーリンク】

LiSAさんは1987年6月24日、岐阜県関市出身の女性アーティスト。

本名は、織部里沙(おりべりさ)さんです。

 

血液型はB型で、所属レーベルはSACRA MUSIC。

 

さらに、LiSAさんはYAEVA MUSiCというオリジナルブランドも立ち上げており、

それは、トレードマークでもある“八重歯”をモチーフとした彼女の魅力を作品化、リリースしたり、LiSA自身の監修によるアイテム、音源、映像など様々な作品をリリースしてゆくプロジェクトでもあるんです。

 

かなり精力的に活動されていますよね!

アニソンのイメージが強いですが、ファッションにも定評があり、そっち系の仕事もたくさんこなされているんですね!

 

いや〜〜、才能が有り余るとはまさにこのこと。

羨ましい限りです、、ww

 

その他経歴は、

2011年に「LiSA」として、ソロでメジャーデビュー。

その後は日本全国、各地で精力的にライブを行い、順調に楽曲もリリースを続け、

2019年にはアニメ鬼滅の刃で多くの注目を浴び、同年の紅白歌合戦への出場を果たしています。

 

アーティストとして、これ以上ないくらい、順調にステップアップしてますよね!!

今後の活躍も期待しちゃいます、、!

 

【スポンサーリンク】

そんなLiSAさんですが、学歴はどうなってるんでしょうか。

 

調べたところによると、

高校は、私立富田高等学校(岐阜県岐阜市)。

 

他に目立った著名人はいないですが、文武両道の進学校みたいですね!!

 

なお、LiSAさんも学校の成績は良かったんですが、すでに音楽での道しか考えていなかったようで、先生に進学を勧められたものの、それを聞き入れず上京しているんです。

でも、、こう成功しているんだから、その選択は完璧だったてことですね〜〜!!

 

LiSAの年齢が意外とおばさん?笑 スタイルやカップも気になる!

 

調べていくと、LiSAの年齢が意外とおばさんという意見が!!ww

 

それもそのはず。

かわいいLiSAさんの画像を見ると、どっからどうみても、20代前半くらいにしか見えませんもん。

 

ですが、、

 

プロフィールにある通り、LiSAさんの生まれは、1987年。

なので、すでに年齢は30歳を超えているんですね!

 

まぁ、、確かに顔のわりにはおばさんかもしれないけど、、、

 

それって褒め言葉です、、、よね??ww

 

意外と年齢が30際を超えててびっくりする人が多発してるんでしょうww

 

また、顔がかわいい、

ファッションもオシャレでスタイル抜群と来たもんですから、当然ネットでは

 

「LiSAって何カップあるんだろ??」

 

的な話も、色々と囁かれているみたいです。

 

気になるLiSAさんのスタイル&カップですが、、

 

バスト80、ウエスト57、ヒップ82

Cカップ

 

・・・という噂が出ています。

 

信じるか信じないかは、あなた次第ですww

 

スポンサーリンク

LiSAは結婚しているの?彼氏や旦那は誰?

 

LiSAさんには、まだ結婚はされてないみたいですね。

色々と調べましたが、離婚歴もおそらくないかと思われます。

 

なので旦那は無し、、、

では彼氏はどうなのか??

 

ということで、さらに調べること数時間。

こんな情報が出てきました!

 

 

・・・はいww

 

LiSAさんの彼氏は声優の鈴木達央さんという方。

2016年10月頃よりツーショット画像がネット上で広まっており、2018年の「週刊文春」で同棲を報じられているんです。

 

現在も交際中かは分かりませんが、LiSAさんも30歳を超えているので、結構は意識されているかもしれませんね!

 

で、その相手の鈴木達央さん、、、

一体どんな人なのかとみてみると、、、

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#tattsun #seiyuu #oldcodex

鈴木 達央(@tatsuhisa_suzuki)がシェアした投稿 –

 

はい、、ww

普通にとんでもないイケメンでしたww

 

『うたの☆プリンスさまっ♪』の黒崎蘭丸役や、

『Free!』の橘真琴役で知られる人気声優さんみたいですよ!!

 

LiSA まとめ

 

以上が、LiSAさんについての学歴や経歴のプロフィール、

年齢やスタイル、バストに、彼氏についての情報となります。

 

容姿抜群、歌も完璧。

これからの活躍、ますます期待しちゃいますよね!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP