お笑い芸人

杉本青空の嫁の会社はどこにある何てエステ会社?年収はどれくらいなの??

 

M-1出場を果たし波に乗りまくっている、からし蓮根のお二人。

 

その中でも、嫁がエステ会社の社長で、ヒモと世間で噂されている杉本青空さんに注目が集まっているみたいですが、では嫁さんの会社は一体どこにある何て会社なんでしょうか??

 

この記事では、杉本青空さんの嫁の会社が一体どこなのか、また嫁さんの年収はどれくらいなのかということについて、勝手に想像を膨らまし妄想していますので、よかったらおつきあいくださいませww

 

【スポンサーリンク】

Contents

杉本青空の嫁の会社はどこにあるどんな会社なの?

 

これなんですけど、、、

嫁さんが一般人であることからなのか、全く情報がはっきり出てきません。

 

手がかりになるのが、以前番組で杉本青空さんが、

嫁の年商は1億6000万」と発言していた(らしい)こと。

 

それも数年前なので、もし業績を上げているとしたらの仮定の話になりますが、

2億円という規模になるエステの会社を探ってみました。

 

また、からし蓮根は九州のグループ。

現在のお住まい不明なのですが、まだ売れっ子という訳ではなく、東京進出はしていないと仮定。

地元九州で生活をしていることとなると、当然、嫁さんも九州を拠点とするエステ会社であることになりますよね。

 

もちろん、全て空想の話ですがww

 

そこで、

 

九州のエステ会社

年商2億規模

 

上記内容をもとに色々と調べていくと、

 

ディア・ヒロイン株式会社

 

というエステ会社がヒットしました!

 

こちらの会社、

住所は福岡県福岡市中央区大名1丁目2番11号と、

ぴったり九州と合致

 

さらに、こちらの女社長が柳田依璃さんという方で、ディア・ヒロイン株式会社の業績は年商2億円と、これまたぴったり!

 

これ、、、やばくないすか???www

 

ちなみに、この社長さんは、2億円を突破するための経営戦術を指南する、コンサルタントとしてもご活躍されているそうです。

 

詳細はこちらのページをみてみてくださいね!

 

で、問題はこの柳田社長が杉本青空の嫁かどうか、、、ですよね??ww

 

ですが、、、

 

この動画の中で登場する杉本青空さんの顔を見ると、、、

 

やっぱり違いますねww

 

あ〜〜、またいらん妄想してもうた!!www

 

ということでみなさん、勝手な私の妄想にお付き合いいただきありがとうございますww

 

場所、業績は一致するものの(これも妄想)、柳田社長は一切関係ないので、みなさん誤解なきように!

 

【スポンサーリンク】

杉本青空の嫁の年収は?

 

嫁の年収に関しては、実は番組の中で杉本青空さんが公言しています。

その額なんと、

 

月収300万!!ww

 

なので、単純計算しても3600万円、約4000万の年収ではないかと予想できますね。

 

M-1を1年の間に4回優勝する規模の世界(無理な話ですがww)、

この嫁さん、相当手強いですね。

 

世間の間で、「ヒモ」と言われるのも無理ありません。

いや、無理ありませんってか、

 

羨ましすぎるやろ!!!ww

 

と、出てくるのは僻みしかありませんでしたw

 

からし蓮根、今後の活躍を期待するとともに、

嫁さんの動向にもチェックしたいところですね!!ww

 

からし蓮根杉本青空さんの別記事はこちら>>

杉本青空(からし蓮根)に逮捕歴!?嫁の女社長の画像は??

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP