お笑い芸人

杉本青空(からし蓮根)に逮捕歴!?嫁の女社長の画像は??

 

お笑い芸人としてM-1にも出場し、何かと注目を浴びている杉本青空さん。

 

そんな彼を調べていると、「逮捕」と言う不吉なワードが、、、笑

 

これは一体どうなんだ〜??

ってことで、調べてみました。

 

また、ご結婚相手の嫁さんが、女社長であることも何かと話題になっていますよね!

そんな嫁の画像は公開されているのか??

それについてもまとめていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

【スポンサーリンク】

Contents

杉本青空(からし蓮根)に逮捕歴があるって本当!?

 

杉本青空って検索すると、

「逮捕」って言うびっくりするワードが出てくるんですよね!!笑

 

で、気になって調べてみたんですよ。

どんな悪いことして逮捕されたのかって、ニヤニヤしながら。。。笑

 

そしたら・・・・ない!

ないんですよ笑

 

杉本青空さんの逮捕歴は、調べたところによると無し。

全くのガセネタであることが分かりました。

 

なんでこんなサジェストワードが出てくるのか気になるところですが、

 

・同姓同名に人が逮捕されている

・どこかの番組で、からし蓮根が出演した際に、逮捕を匂わすエピソードを話した

・怪しい顔をしている(偏見)ww

 

概ね、これのどっかなんですかね。

ま、逮捕歴がなくて安心しました〜。

 

このまま何事もなく、m-1功績を無駄にしないでほしいですね。

 

【スポンサーリンク】

杉本青空の嫁は女社長!!? 画像はあるの??

 

さて、逮捕歴がなく安心したところで、もう一つ話題を集めていることと言えば、からし蓮根の杉本青空さんの嫁が、エステ会社を経営する女社長であること。

それに対し世間では、

ヒモなのか?」とか

マジで羨ましい!」なんて声が多く挙がっているんですね。

 

しかも、嫁の月収は300万。年商は1億6000万との噂も!w

 

二人の馴れ初めは、2016年のクリスマスのお笑いイベント。

「激アツな彼女が出来た!」と世間に発表し、1年間の交際期間を経て結婚されたみたいです。

2018に執り行われた結婚式では、相方の伊織さんがピアノで『「永遠にともに』を演奏したそう。

 

なんか不吉なテーマソングでもありますが、、、笑

 

そんな杉本青空さんの女社長の嫁さん、画像の公開はされているのでしょうか??

 

エステ会社の女社長と言えど、ご結婚されて一般人なので、顔にはモザイクがかかっていましたが、まだ結婚する前の彼女時代の画像は、杉本青空さん自らフリップで紹介されてました。

その時の映像が、こちらのTwitterで確認できます。

 

 

いや〜、普通にめちゃくちゃ美人ですね。

しかも女社長で月収300万。

いや、、逆玉の輿にもほどがありますって、、ww

うやましいorz

 

ちなみに、ブラックマヨネーズの深夜冠番組『マヨなか芸人』に『ヒモ先輩』として出演した際には、自らのヒモ戦術を公開しておりました。

 

「食後に眠そうにする」


「デートの時は食事を抜く」


「ダサい服を着てデートで服を買ってもらう」


「ディズニーランドもすべて払ってもらう」


「金持ち武勇伝を聞き出す」

 

・・・まぁ、結婚できたんなら成功ってことですかね、、、ww

 

以上、からし蓮根の杉本青空さんの逮捕歴についてと、美人で女社長の嫁とその画像についてのまとめでした。

今後の活躍を期待しましょう!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP